人狼物語 ─幻夢─

61 ― Lupus in Liceo ―


天文部2年 アズマ

[彼女がこの先どんな人生を選び、どんな人を好きになっていこうとも、応援したいという気持ちは変わらない。
届けばいいけど、届かなくてもかまわない。
ちょっとした達成感で心が満たされた。]

……。
俺、ちょっと、はずい!

[きゃあきゃあと屋上の床で悶え転げていると、再び携帯電話が振動してメールの到着を告げた。
差出人を見れば諏訪だ。
先ほどの顔文字のみのメールは無事に彼のもとへ届いたらしい。]

んー……。
ありがとう、諏訪。すっげ、うれしい。

[携帯電話に向かって頭を下げた。内容のほとんどないメールに返事をくれたことがうれしかった。]

(941) 2010/12/17(Fri) 16:29:49

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light