人狼物語 ─幻夢─

61 ― Lupus in Liceo ―


天文部2年 アズマ

[メールは開けない……それがアズマの出した答えだ。
見れば返事をしたくなる。今度は顔文字だけじゃおさえきれない予感がした。

もっと生きていたかった。今度は友達じゃなくて、もう一歩踏み出した関係に、親友に、なれる気がした。
そしてたくさん遊びたかった。いろいろ話したかった。留年した劣等感なんて、いつのまにか消えていたのだから。
生きたかった。死にたくなんかなかった。
それでも死んだ、これはどうしようもない。
駄々をこねれば諏訪が困ったように笑うだろう。その顔を思い浮かべてじわりと涙が浮かぶ。]

[小さなすすり泣きの声が聞こえる。アズマ自身のものだ。
自分の声だと自覚すれば声がさらに大きくなりそうになったから、くちびるをかむ。

夜空を見上げた。どんなときでも星は輝く。
諏訪はこれからどんな大人になるのだろう。想像してみたらめちゃめちゃかっこよくて、羨ましかった。]

また、いつか諏訪に逢えたらいいのに。

[頭を振った。アズマは学校に残ると決めたから。
ふたたび床にあおむけに寝転がり、流れてくる涙をとめることなく、ぼんやり、星をつないで星座をつくっていた。**]

(943) 2010/12/17(Fri) 16:38:22

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light