人狼物語 ─幻夢─

61 ― Lupus in Liceo ―


天文部2年 アズマ

お、俺は……まだ、成仏できないんだよ。
もう少し、ここにいるって、決めたんだ。

[足を止めた彼女の近くに寄って行った。
彼女の瞳から涙がこぼれ落ちてきたことに目を丸くする。]

ど、どうしたの?宮町さん?
あれ俺また変なこと言った……?

[また傷つけたのかとどきどきして、彼女の肩に手を置こうとしたら、「でも良かった」なんて言われて首をかしげた。

彼女の口からでた言葉は、感謝の言葉だった。
次に深く頭を下げられた。

じん、と心にあたたかいものが染みた。
一緒に階段を上ることが、彼女の口からお礼を言わせるほどのものだったのだろうか。
自分の行動が、少しでも彼女の救いになれたのだろうか。
そう思うと、アズマも救われた気持ちになった。]

(971) 2010/12/17(Fri) 18:45:54

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light