人狼物語 ─幻夢─

61 ― Lupus in Liceo ―


生徒会副会長2年 マコト

[パソコン室の中、ヒビキとユウイチロウとケイコとアズマが談笑をしている。
アズマの近くでは、ヘイハチが気難しそうな顔で椅子に座っていて、山ほどのお菓子を抱えたマリーと机の上に置かれたお菓子。
崩れ落ちたお菓子をサクラが支えながら、ユリとシンイチロウ、ハルヒもそれに気づいて手伝いに行く様子で、若干ユリとシンイチロウの距離は近かった。
ハルヒから少し離れた所に、少し居心地悪そうにするハルエの姿。
ボクが筆をいれるのはハルヒとハルエの間に、ボクの姿を描きこんでいく。
ハルエの絵のところに筆を加えて、ボクの傍で皆に話題に混じろうとする姿に変えた。
最後に右下のスペースに文字を書き加えながら]

「あるべきだった未来をここに」、こうだったら、よかったのにねって、せめてもの願望かな?
『そう、ですね…』

[曖昧に答えにくそうにする後輩にボクは、やっぱり常のように笑顔を向けていて]

(1000) 2010/12/17(Fri) 20:37:52

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light