人狼物語 ─幻夢─

61 ― Lupus in Liceo ―


生徒会副会長2年 マコト

―鏡の前―

[ボクは再び、鏡の向こうの彼女に会っていて、それはボクの見た幻覚や、願望が現れただけの夢だったのかもしれないけどね。
いろいろあって、鏡の向こうの彼女を絵にしていた。
鏡の向こうの彼女は、シーツ一枚を手にする以外は何も着ていなくて]

じっとは、していなくてもいいよ。
多少は動いても大丈夫だから。

[ボクは鏡の向こうの彼女に、そう語りかけながら筆を滑らせる。
少しでも彼女に触れたくて、ボクはありのままの彼女を、ボクが感じるままの彼女を筆で描く。
そっと、滑らせる筆はゆるやかな曲線を描き、曲線はシーツの裏へと曖昧に隠れていく]

ありがとうね、こんなお願い、聞いてもらって。

[語りかけながら、ボクは筆の動きを止めることはない。
最後に描き終える絵は、きっと彼女にとっては美化しすぎだよと思わせるかもしれないけど、
でも、ボクにとってはそれが、ありのままに感じた、今の彼女の魅力そのものだったから**]

(1002) 2010/12/17(Fri) 20:38:05

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light