人狼物語 ─幻夢─

61 ― Lupus in Liceo ―


演劇部 ケイコ

─ 遠いような近いような、未来 ─

[極度の痛みと疲労で気を失いそうになり、かけられる声に意識を引き戻される。
何回もその感覚を経て、ようやく。
待ち望んだ、小さな小さな、けれど確かな声が聞こえた。]

…ぁ……っ…?

[元気なお子さんですよ、とかお2人によく似てますね、とか。
周りでいろんな声が聞こえるけど、そんな言葉耳には良く入らなくて。

ただ、頑張ったね、と頭を撫でてくれる手のぬくもりと、懸命に泣いて生を主張している声に。
あぁ、生まれてきてくれたんだ、と実感した。

自分の命より大切な人が、愛されることを受け入れられる、命。
何よりも、大切な人と自分の命が合わさって生まれてきてくれた、子。]

よかった…生きてて、くれた…あり、がとう…

[腕の中に渡された小さな命に、そう、呟いた。**]

(1057) 2010/12/17(Fri) 21:53:13

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light