人狼物語 ─幻夢─

61 ― Lupus in Liceo ―


元弓道部3年 ユウイチロウ

[この世には居ない友からメールが来たのは一度だけだった。
幾ら待っても返事はなかった。
だから、あれが一度きりの奇跡なのだと思うことにした。

けれど、何かある度、ボクは彼にメールを送る]


『今日でボクもこの学園を卒業するんだ。
 第二ボタンは春にあげるよ。』

――…なんて、要らないって言うかな。


[軽口混じりのメールを春に送る。
この学園で一番空に近い場所。
屋上の片隅に制服のボタンをこっそりと置いてゆく。

春、と呼びかけてみるけれどやはり返る声は聞こえなくて
ボクは部の後輩や幼馴染が待つ校門へと足を向けた]

(1074) 2010/12/17(Fri) 22:23:47

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light