人狼物語 ─幻夢─

61 ― Lupus in Liceo ―


元弓道部3年 ユウイチロウ

[桜咲く季節――。
その花と同じ名を持つ後輩を思い出しながら
大学の桜並木を歩み新たな門出を迎えた。
幼馴染も同じように別の場所で門出の時を向かえているだろう]


『無事、医大に入学したよ。
 卒業までの道のりが遠いけど、
 ボクにも目標があるから、頑張るよ。』

――…色んなサークルに勧誘されたけど
また弓道部なんだ、って言ったら春は笑ってくれるかな。


[呆れた笑みでも良いから――。
そんな事を思う自分は女々しいのだろうか。
あの事件も彼の事も、他の皆も、一日たりとも忘れる事は無かった。
大学で新たな友が出来ても彼らの事がいつも心に残っていた。
いつものように友にメールを送る。
その携帯には友からのメールが大事に保存されたまま、ある]

(1075) 2010/12/17(Fri) 22:24:04

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light