人狼物語 ─幻夢─

61 ― Lupus in Liceo ―


美術部1年 ハルエ

/*
………やー。

[顔だけ出していたシーツに、頭ももぐりこんだ。
 これは、かなり恥ずかしい]

露島先輩、これ、ちがうー。すごく、えっちぃ。
うわー。うわー、うわー。

[それも一緒に燃やしてほしかったが、自分が描いたものじゃないので言い出せない。悶々とする。現実世界に持ち出せない、と聞けば、ちょっとあからさまにほっとした様子を見せるだろう。まあ、記憶を元に再現されてしまえばそれまでだが]

……ぜったい、ぜったい、あれ、燃やしてくださいね。約束ですよ。

[赤みが取れない顔で念を押して。
 そうして短い夜が終わる。朝が来て、また何事もなかったみたいに階段登る日々*]

(1084) 2010/12/17(Fri) 22:30:08

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light