人狼物語 ─幻夢─

61 ― Lupus in Liceo ―


美術部1年 ハルエ

/*
>>1125 ハルヒ
へ?
そんな怖がられるようなこと……したな、墓下で。
すっごいいやみ言ったわ。えへ。
まあ、仕様仕様。おにゃのこだもの。そのくらいは標準装備。

っと、もう一時間きったのか。早いな。
私もロルで忙しくなりそうなので今のうちに。
ありがとうございました。とても楽しかったです。
wikiみたときから、正確には前村からずっと入りたいなと思っていて。残念ながら前回は縁がなかったのですがこうして今回飛び入りできて幸せでした。まだまだ幻夢初心者ですが、そのうちにまた参加させていただくこともあるやもしれません。

またご縁がありましたら仲良くしてやってください。

(1133) 2010/12/17(Fri) 23:11:27

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light