人狼物語 ─幻夢─

61 ― Lupus in Liceo ―


天文部2年 アズマ

―いつか、メールを開くとき―

[どれだけここにいたことだろう。
相変わらず屋上が好きで、アズマはずっとそこにいた。
何やら噂になっていることも自覚している。たまに驚かせたり、あるいは誰かの悩みを聞いたり。
どうやら幽霊になってからの方が、人の役に立てたようだ。
思わずひとり笑ってしまう。

ポケットに手を伸ばす。
諏訪の第二ボタンだ。手のひらに乗せてころころといじる。
彼が卒業する時、屋上にこれを置いていってくれた。
呼びかけられたから、卒業おめでとう、と、返事をした。当然聞こえていなかったようだ。
改めて距離を感じた。でも、劣等感はなかった。
少し寂しかったけど、諏訪が生きていてくれることがうれしかった。

もう片方のポケットに手を伸ばし、携帯電話を手にした。

一時は読みたくて読みたくて仕方なかったが……。
今は焦る気持ちが無い。こころ穏やかにメールを開くことができる。
諏訪と、一之瀬の。]

(1150) 2010/12/17(Fri) 23:21:28

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light