人狼物語 ─幻夢─

61 ― Lupus in Liceo ―


国際交流部2年 マリー

―それはエピローグが始まったすぐのこと?―

[出来れば、彼女には会わずに。
出来れば、その場には向かわずに。
成仏というものがあるのならば、しようと思っていた。]

―――……。

[それでも、その場――自らの命が奪われた階段に向かったのは、きっと向かわなければ後悔をすると、悟っていたからだ。]

   ハルエ
      ……――Good Luck!

[謝る言葉に暫く考え込み、かけた言葉はそれだけ。
恨みがないわけではないけれど。

aquamarineのような瞳を細めて微笑んだ。
亡くなった母親の教え通りに、いつだって前向きに。
もう、それこそaqua(水)のように透明な存在に使くなれば、座り込むハルエにはその姿は見えなかったかもしれない。でも、いつか放った言葉が心に届けばよいと思う。
また、歩きだすハルエの後ろ姿を見送って、マリーもまた踵を返した。]

(1158) 2010/12/17(Fri) 23:25:25

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light