人狼物語 ─幻夢─

61 ― Lupus in Liceo ―


生徒会副会長2年 マコト

―月日は流れて―
[ボクはこの学園の教師になった。もちろん美術のね?
美術部顧問にもなって、もう何年経つかな?]

『露島先生って、結婚してないんですか?』
うん、機会がなくってね。

[美術部の生徒の何気ない質問に、ボクは笑顔で答えて、
それから、目ざとく見つけてきた絵を広げながら]

『昔の恋人かなにかですか?』
まぁ、そんなようなものだよ。

[その絵を見て、ボクはどこか遠く懐かしむように。
いまでもずっと、決して忘れることの無い、その女の子のことを思い出しながら]

『ですよね、ただのモデルさんって感じじゃないですし、それになんかこう、先生の愛がこもってるっていうんですか?』
はは、言うようになったね。それじゃあ今度の絵は愛を込めて描いてもらおうかな?

[ボクは生徒に笑いかけながら、そう冗談めかすように]

(1201) 2010/12/17(Fri) 23:53:28

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light