人狼物語 ─幻夢─

61 ― Lupus in Liceo ―


生徒会副会長2年 マコト

―鏡の向こう―

[ボクがいるのは、以前いたのと違う場所、向こう側の世界。
彼女のいるはずの世界、ボクはそこの階段の一番上で、じっと待っていた。
ゆっくりと聞こえてくる足音、少しずつ大きくなる足音。
ボクは手を広げて、その足音が近づくのを待っている、そこがゴールだというように、彼女が切るべきテープとして]

お待たせ、ハルエさん。

[足音はやがて、最後の一段を上り終えて止まり、僕は笑顔でぎゅっと彼女を抱きしめた]

ずいぶん遠回りしたけども、でも、ボクは今すごく幸せだよ。
こうして、やっとキミと会えたから。

[それからそっと、耳元に口を寄せて]

ハルエさんのことが、大好きなんだ。
だから、ボクの恋人になって欲しい。

[彼女の返事を、ボクは静かに*待った*]

(1204) 2010/12/17(Fri) 23:53:47

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light