人狼物語 ─幻夢─


61 ― Lupus in Liceo ―

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


演劇部 ケイコ

/*
とゆーか、私3日目あたりで襲撃されてゆー君は桜子ちゃんかキユリちゃんとらぶくなるかなぁとか思ってたのよ。
エピってみたら思ってた以上にゆー君に依存していた自分乙。

orz


>>222桜子ちゃん
だ、だからかっこいいとか言われても何も出せないよと!

私はつい動きが停滞しちゃいがちだから、動ける人尊敬するんだ。
お世話はなんだろうね、きっと桜子ちゃんが可愛いからですね。(撫でられながらキリッ(

>>225キユリちゃん
それはなんか解るけど毎回言ってるんだからそろそろ慣れてくれてもいいと思うの。(ぉ前

(227) 2010/12/15(Wed) 19:35:43

天文部2年 アズマ、選管委員2年 ユリ/* かわいい♡

2010/12/15(Wed) 19:37:55

文芸部2年 サクラ

/*
>>224友梨
うんうん。楽なのがいいよねー。

次にいかすようがんばろう。とかおもいつつ余り実行できない私。
そのうち身につくといいなあ。

ね、襲撃で汚れてないでしょ!
演劇部とか、着替えがあるひとはいいけどなかったらピンチww
校舎から出れない、ってなったからねえ。

あ、そうか、校舎の廊下突き当たりの扉が体育館とかに部室棟とつながってるってすればしゃわーあびれたかも!

(228) 2010/12/15(Wed) 19:39:40

選管委員2年 ユリ

/*
>>227蛍子先輩
え、アタシと佑一郎先輩がラブくなるとかないでしょ(真顔
プロロの最初以降ほとんど絡み無かったからね!

蛍子先輩がラブラブしてると良いよ。

慣れるなんてあるはずがない(ぁ
もしくは開き直りかな!

>あずまんact
冗談を言う口はこれか?ん?

[春のほっぺを左右に引っ張った]

(229) 2010/12/15(Wed) 19:41:35

文芸部2年 サクラ

/*
>>227蛍子先輩
かっこいいと思ったからそういってるだけなのです!(胸をはって主張した

コミット進行じゃなかったらもうちょっと停滞しますよ私も。
動くのはほら、時間が進まないと狼さんが連続で襲撃することになっちゃうし!

きっと蛍子先輩がかっこいいからなついてしまうのです、と延々ループする気がしました。

(230) 2010/12/15(Wed) 19:44:46

天文部2年 アズマ

/*
俺も諏訪諏訪いってたからひとのこといえないや(とおいめ

>>229
いひゃいいひゃいいひゃい!
ほ、ほへほほっへ、ひひへひゃう!

(231) 2010/12/15(Wed) 19:46:23

選管委員2年 ユリ

/*
>>228桜子
うん、あまり実行出来ないのはアタシも一緒だ。
思い出してブレーキかけるくらいは出来る…かな。今回みたいに。
ブレーキかけるだけでなく、上手く昇華出来るようになりたいなぁ。

アタシ部活やってないから着替えとか置いてないんだよwwww
だから服汚す訳にも行かなかったんだよなー。着替えの当てもないし。

あー、体育館繋げておけば部室棟も行けることに出来たかも知れないのか!
それには気付けなかった。
てか体育館の存在すら忘れてたwwww

(232) 2010/12/15(Wed) 19:46:38

文芸部2年 サクラ

/*

諏訪先輩とはもうワンステージかツーステージぐらい超える必要がある気がするので、らぶくなるのは難しかったと思います。

だから蛍子先輩は諏訪先輩とラブラブすればいいんだよ。

森君も諏訪先輩ラブだから三人で仲良くするといいのです。

(233) 2010/12/15(Wed) 19:47:56

選管委員2年 ユリ、天文部2年 アズマ/*>>231 引っ張り切ったらパッと離した。

2010/12/15(Wed) 19:50:02

文芸部2年 サクラ

/*
>>232友梨
ブレーキかけておけるならまだましだと思います!
昇華は難しいだろうけどがんばろう。

私も文芸部だから着替えなんてあるはずもないんだwww
着替えのあてもないのにマリーを殺すつもりだったとか……
トイレで突き飛ばして打ち所悪く、とか。階段から、とか。
血が流れない殺し方。

おなじくいままで体育館の存在忘れてましたww
まあそんな可能性もあったよね、の話。

(234) 2010/12/15(Wed) 19:52:43

演劇部 ケイコ

/*
>>229キユリちゃん
え、ないかなぁ?(きょと

というか私とゆー君でらぶらぶって思いつかない。

あとこの言い合いは毎度おなじみ平行線ですね。(キリリッ

>>230桜子ちゃん
あ、あんまり主張すると恥ずかしくて穴掘っちゃうよ!(どんな脅しだ)

や、それが出来るのが尊敬なのですよ。
早く動かなきゃなぁとか思いつつどうやって動こうかしらとかここから動きたくないとかで停滞しちゃいがちだから。

そしてそのループは理由はともかく懐いてくれるのは嬉しいのでゆーあーうぇるかむ。(ぎゅむー

(235) 2010/12/15(Wed) 19:52:58

天文部2年 アズマ

/*
ひぇ〜…
[真っ赤になった頬をさすりながら]

まあね、諏訪ラブだけどね
でも俺、今、宮町さんのこと、すっげ心配だし!

ごはん行ってくる前に昨日の返し(>>116>>117)だけ投下して去ります ではまたあとで

(236) 2010/12/15(Wed) 19:55:05

文芸部2年 サクラ

/*
>>235蛍子先輩
穴掘る先輩も可愛いかもしれない(待て

動きたくないって言うのもありだとは思いますよ。
諏訪先輩とかが呼びにきてくれたように、誰かきたときに動けばいいわけですしね!

これからもきっと蛍子先輩だとは気づかないままなついてはエピでそうだったのか!とかいいそうな気がします(ぎゅむられたのでぎゅむかえした

(237) 2010/12/15(Wed) 19:57:00

天文部2年 アズマ

[階段を上り下りしながらアズマは考えていた。これは誰のためにしているのだろう。
弱い己が許せない。結局はそれにつきる。
宮町の痛ましい姿をただ黙って見守る強さもない。だから一緒に歩く。
そうすることで、彼女の苦しみをほんのかけらでも理解したかった。]

[足がもつれて転んでしまった時、声がかかった。
目を見開いて声の主を見る。宮町が厳しさを和らげた表情でこちらに手を差し伸べてくれていた。]

あ、う、うん。
……ありがとう、宮町さん。
すっげ、助かる。うれしい。

[うれしくなってこちらも頬が緩んだが、うまく笑えているのかわからない。
せめて声にだけはうれしさの感情がのっているといいなと思いながら、彼女の手を取った**]

(238) 2010/12/15(Wed) 19:57:20

演劇部 ケイコ

/*
>>231森君
森君にはゆー君頼る理由があったし。
私みたいに幼馴染だからって理由で依存してたのとは違うと思うの…

うん、邪魔してごめんね。(´・ω・`


>>233桜子ちゃん
私が桜子ちゃん可愛さに構ったせいでチャレンジ出来るステージ数を減らしてしまった気がします。(

あとゆー君と森君の邪魔はしてはいけないような。

(239) 2010/12/15(Wed) 19:59:26

選管委員2年 ユリ

/*
>>234桜子
そのブレーキもトラウマからの呼び起こしだけどね>x<
うん、昇華やれるように頑張ろう。

何も武器持って切りつけるだけがキリングじゃないもんねー。
相手の抵抗を気にしないなら、布とか使って首絞めとかもあるよ。

そうだね、そう言うのも出来たねって言う思い出話。

>>235蛍子先輩
ないです(きぱっ
そもそも佑一郎先輩はアイドル的な憧れの存在なわけでw
恋愛とは別物なのじゃよ。

今まで通りにしてればらぶらぶです(

そうだね、平行線ですね(キリッ

(240) 2010/12/15(Wed) 19:59:39

写真部2年 シンタロウ、/*そしてよーやく箱前帰ってきた(途中ではとおちてたとか

2010/12/15(Wed) 20:01:20

選管委員2年 ユリ、写真部2年 シンタロウ/*おかえりー。鳩大事にー。

2010/12/15(Wed) 20:04:23

文芸部2年 サクラ

/*
>>239蛍子先輩
いやいや、蛍子先輩になついちゃったのは桜子ですから!
それに最大のステージの森君を超えるのはきっと桜子には不可能だったと思います。

たしかに邪魔してはいけないきになる……

>>240友梨
(とらうまってる人をなでたなでた
がんばろうねー。とのんびり。

そうそう。刃物がなくても箒で殴り殺すとか、ボールペンでも運良く心臓を突き刺す事が出来ればひとは死ぬ。
布を使って、は、てこの原理でも利用しないと桜子には無理だけど。
学校の階段の手すりは、柵じゃないから厳しい。

くろねこさんはおつかれさまのおかえりー

(241) 2010/12/15(Wed) 20:06:47

演劇部 ケイコ

/*
あ、森君はお疲れ様、かな?
またあとでねー!

春枝ちゃんも動き方上手かったなぁ…手洗い場のところ本当に怖かったもの。
キリングきた!?とかwktkしてた私。

>>237桜子ちゃん
や、さすがにそれはどうなのかしら!w
ただ掘ってるだけだよ!www

他の人に構ってもらわないと動けないとゆーだけでs
構ってもらえるのは幸せですけどね!

それはとても幸せな未来予想図ですね(ぎゅむりつつキラーン

(242) 2010/12/15(Wed) 20:07:14

写真部2年 シンタロウ

/*
うにゃあ、と。

そいや、最初は学校の敷地内なら動き回れるもんだと思っていたのだった。
これ川島のひとにしかわからんが、緋月の時の感覚でいてたのよねぃ。

やー、運動部にせんでよかったと切に思ったわ、うん。

しかし、やはし学園舞台の時は、見取り図あった方がいいなぁ、とも思った。
どの部屋が何階にあるのかで悩んだ悩んだw

(243) 2010/12/15(Wed) 20:09:30

演劇部 ケイコ

/*
真崎君お疲れ様、おかえりなさいー。

>>240キユリちゃん
あぁ、ゆー君はイケメンですからね。
恋愛と憧れは確かに別物。(こくこく

…あれ、らぶらぶだったの、か。
途中から、おや?とかは思ってた、けど。

毎回恒例ですね。(キリリリッ

>>241桜子ちゃん
最大ステージ…森君も好きになれば良いと思うよ!(

うん、やっぱり思うよね。

(244) 2010/12/15(Wed) 20:12:55

演劇部 ケイコ

/*
>>243真崎君
学園内部の位置関係は曖昧3センチで通してました。

そのせーで混乱させたとことかあるかも。ごめんね。

(245) 2010/12/15(Wed) 20:14:28

選管委員2年 ユリ

/*
あずまんは飯いてら。

>>241桜子
うん、頑張ろうね。少しずつでも。[撫でられふにふに]

難しく考えなくてもひょんなことで死んだりするからなー。
あ、別に布だけあれば首絞めは出来なくは無いよ。
相手の首に布巻いたら、背中合わせになって布を肩にかけて背負うように引っ張るの。
その状態で足払ったりすれば首閉まるよ。

今思ったけどこの会話、傍から見れば恐ろしいなw

(246) 2010/12/15(Wed) 20:14:31

文芸部2年 サクラ

/*
>>242蛍子先輩
それは恥ずかしがって隠れようとする姿が可愛いのですよ。

かまってもらえるのは幸せです!
さきさき動くとかまってもらう余地がなくなるという問題もあるので、難しいところです。

ええ、しあわせですね!(ぎゅむられごろごろ

>>243シンタロウ

まっさきに校舎に閉じ込められた描写してしまいました……
だってグラウンドとかまではいったらひろすぎてしんd(まてこら

(247) 2010/12/15(Wed) 20:15:54

選管委員2年 ユリ

/*
>>243しんちゃん
アタシは校舎内のみだと思ってたなー。
物理的に出れない、で考えてた。[扉や窓が開かないとか]

見取り図は確かにw
何かもうどこに何があるかは曖昧3センチGOGO!な感じで気にしないようにしたw

(248) 2010/12/15(Wed) 20:16:08

文芸部2年 サクラ

/*
森君はごはんか……いってらっしゃい。

>>244蛍子先輩
森君もか……それだと腐的な視線で眺めることになりそうです!(待て

>>246友梨
うん、少しずつがんばったらいいとおもう。

だよねー。ちょっとした間の悪さであっさり死んじゃう。
あ、そっか。背負って足を払えばあとは相手の体重でかってに閉まるね!
息絶えるまでそれでがんばればいい話だった。

女子高生二人が人を殺すときの話しを嬉々としていているようにみえると、たしかに恐いwww

(249) 2010/12/15(Wed) 20:19:57

写真部2年 シンタロウ

/*
>>245 一之瀬先輩
や、俺も大概いい加減にしてたんですが。

主に、「それどこの廊下ー!?」現象が、ね……!

>>247 百乃喜
や、でもあの閉鎖展開はGJっしたw
見てて、わくわくしてたから。
広くなりすぎても、っていうのは、確かにあるしなぁ。

>>248 桐谷
wikiで敷地、ってなってたから、俺はそう思ったんかも。
あと、以前にやった自企画の影響で。

んむ、最後は曖昧3センチは正義、だったなぁ。

(250) 2010/12/15(Wed) 20:21:23

演劇部 ケイコ

/*
>>247桜子ちゃん
実際に穴掘ったらそれだけで満足しちゃうよ?(コラ

構いつつ構われつつのバランスが取れると良いのですけどね。
修行が足りないとつくづく思う今日この頃。

これからも村にお邪魔する勇気が沸きますありがとうありがとう。(撫でぎぅー

>>249
逆ハーレムという発想はないの!?www
歪みないね桜子ちゃんw

>>250真崎君
あ、私もそれはあったけれど。

深く考えるの苦手なので、まぁいっか、で適当誤魔化してましt

(251) 2010/12/15(Wed) 20:27:29

文芸部2年 サクラ

/*
>>250真崎
わくわくしてもらえたなら大成功!
ダミーの高峰先輩うごかしまくった甲斐ありました。
桜子一人じゃぜったい確認にいけないから……

(252) 2010/12/15(Wed) 20:27:36

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

ユウイチロウ
116回 残8904pt
シンタロウ
142回 残8404pt
ケイコ
168回 残7607pt

犠牲者 (4)

ヒビキ(2d)
0回 残13500pt
ヘイハチ(3d)
28回 残12591pt
サクラ(4d)
179回 残7844pt
アズマ(5d)
118回 残9368pt

処刑者 (5)

マリー(3d)
7回 残13230pt
ハルエ(4d)
99回 残9828pt
ハルヒ(5d)
75回 残11112pt
ユリ(6d)
191回 残7204pt
マコト(7d)
101回 残10128pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light