人狼物語 ─幻夢─


61 ― Lupus in Liceo ―

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


写真部2年 シンタロウ

/*
>>277 一之瀬先輩
多角だったね! 今回ホント、超多角だったね!
多角からどうやって逃げるか、真剣に考えたよ!

うん、それに>>274を被せるのが一番いいんかなぁ。

>>274 >>278 百々喜
通り魔説、いいなぁ、と素で思ったw

機動力のあるダミーはいいやねぇ。
サイモンとかゲルトは……んむ、確かに。

(282) 2010/12/15(Wed) 21:13:28

演劇部 ケイコ

/*
あ、ゆー君こんばんはー。

>>279
うみゅ、ソレは仕方ないと思うの。
私は私でゆー君に学長が殺されてたって話聞いた後で何か残されてたりしてなかったとか聞くつもりだったのにすっかり忘れてたとか。(爆

(283) 2010/12/15(Wed) 21:16:16

選管委員2年 ユリ

/*
佑一郎先輩こんばんはー。

>>281蛍子先輩
折角の設定がwwwww
おまかせだと何くるか分からんかんねぇ。

おまかせすると狼ばっか来ますが何か(´・ω・`)
そして希望出すと弾かれる件。

(284) 2010/12/15(Wed) 21:16:41

写真部2年 シンタロウ

/*
>>279 諏訪先輩
辞世の句、見てみたかったなぁ。
しかし、そもそもそこと絡むタイミングを逸していた俺。

>>280 桐谷
んむ、狼二人もそれぞれあるだろうし。
先輩二人も、大変だとは思うが。

……何気に、キリングして生き残ったの、俺だけなんよねー……。
こういうシチュになると、ついつい、くらーい系を考えてしまうのがくろねこくおりてぃなのだった。

(285) 2010/12/15(Wed) 21:17:30

文芸部2年 サクラ

/*
>>280友梨
そこはほら、漫画とかによくあるトラックとかで偽装とか。(まて
そうそう、「獣使ってるから直に見つかるぜby警官」「でもそんなひと見ませんでしたby通行人」「なにぃー?!」みたいなそんな感じで。

仕込みと場を作るのはとても大事です。
マリーがつられなかったら普通にPC室に戻る予定でしたしね!

うんうん、桜子が嫌がってるだけだからね。
案だけなら大量にw

>>282真崎
通り魔説気に入ってもらえたなら良かったww

部屋に引きこもる陰気なひととずっと寝てる楽天家はうごかせませんからwww

(286) 2010/12/15(Wed) 21:19:22

演劇部 ケイコ

/*
>>278桜子ちゃん
隔離から引っ張り出されるとお孫さんのせいで被害が拡大していくのね。(マテ

だ、だから可愛くないよっ
あんまり言うと布団にひきこもっちゃうんだからねっ

私は超助かりました!うん、いっぱい連れ回してくれる人好き。(コラ

じゃあこちらが懐いたときは襲撃されるということで。(

結局そうなっちゃうのか、それじゃ仕方ない?(爆

(287) 2010/12/15(Wed) 21:19:30

選管委員2年 ユリ

/*
>>285しんちゃん
くらーいのから引っ張り出すように頑張れば良いんですか?(何

そういや特攻ってどうなったのww

(288) 2010/12/15(Wed) 21:20:31

文芸部2年 サクラ

/*
>>287蛍子先輩
なんという負の連鎖www

ひきこもられるのは困るからもういいません。(にこにこなでなで

好き放題動かした分、ちゃんとアンカーはっときましたしね!
役に立てたのなら良かった。

なんという……それはそれで美味しい(まて

うん、仕方無いと思います(爆

(289) 2010/12/15(Wed) 21:22:25

美術部1年 ハルエ、メモを貼った。

2010/12/15(Wed) 21:22:46

元弓道部3年 ユウイチロウ

/*
こんばんはこんばんは。
いたりいなかったりするけど気にしないで(ノノ)

>>283
自然に話すタイミングって難しいよねー。

>>285
今回くろねこさんとは殆ど絡んでなかった。
学年違う男子とはほぼ絡まなかった酷い子です。

(290) 2010/12/15(Wed) 21:22:55

美術部1年 ハルエ、メモを貼った。

2010/12/15(Wed) 21:23:44

文芸部2年 サクラ

/*
諏訪先輩
おかえりなさいー

(291) 2010/12/15(Wed) 21:24:29

写真部2年 シンタロウ

/*
>>286 百々喜
実際、それでオチつく気がするのよw

んむ、無理だねー、あれは無理。
……自衛団長のじっさまとかは、逆に動きすぎて動かしにくいけどなw

>>288 桐谷
(´▽`) [なんだ]

んむ、特攻いこうとは思いつつ。
どんなタイミングで突っ込むか悩みつつ、ログ読んでたとかwww

(292) 2010/12/15(Wed) 21:24:29

演劇部 ケイコ

/*
>>282真崎君
うん、多角だったよね…!
もう本当に会話についてくの自体が大変で…
見落としいっぱいしちゃったしすれ違いもいっぱいだったので、もっと頑張らなきゃと思いました、まる。

まぁ、結局どうしてこうなったとか主催は誰とかはなぞのままだし、突き止める事も出来ないし、ね。

>>284キユリちゃん
ランダム入村禁止じゃなかったから、ラ神にかけようと思ってたのよ。
そしたら1日目開始直前に出ちゃったしね!(爆

おまかせだと村人ばっかりです。
そういえば希望出した時はそのまま取れてるなぁ。

(293) 2010/12/15(Wed) 21:25:22

写真部2年 シンタロウ

/*
>>290 諏訪先輩
今まで絡んでた分の反動でもでましたかねw

まあ、それを言ったら俺、絡んでた相手がほぼ限定でしたからw

(294) 2010/12/15(Wed) 21:26:35

文芸部2年 サクラ

/*
>>292真崎
事件としてのオチはつきましたね!
後は皆の心の整理の問題。それが一番大変とも言うけどww

団長のじっさまはあっちこっちいきすぎでつかまえられないよ!

(295) 2010/12/15(Wed) 21:26:55

選管委員2年 ユリ

/*
>>286桜子
トラック偽装ww
いやまぁ、不思議現象なんだから裏を考える必要無いんだけどもwww
警官と通行人のやり取りはそうなるだろねw

場を作って万端にしておいて、後は結果次第でロールを決める、だね。
どうにでも動けるようにしておくのは良いことだ、うん。

>>292しんちゃん
なんだよwwwwwwwwwwwwwwwwwww
芝生えるじゃねぇかwwwwwwww

タイミングかー。
表まだ動かして無いからな。
灰色の空が晴れて元の状態に戻ってそこから、かな?

(296) 2010/12/15(Wed) 21:27:04

元弓道部3年 ユウイチロウ

/*
>>0:-8
良く間違われるけど違うのだよ。
あの子は別村参加中です。

>>0:-46
当てるの早いよ(*ノノ)

>>0:-47
反応遅くて済まない。
出先だとついメモチェック忘れてしまう。

>>0:-55
天然ちなう。
ミーハーなオーラが出てたので恋愛とは違うなと思ってたよ!

>>0:-78
アズマもイケメンだろ、おいw
イケメン言い過ぎwww

(297) 2010/12/15(Wed) 21:27:38

元弓道部3年 ユウイチロウ

/*
>>0:-97
分かる気はする。

>>1:-21
えー、なんでふくのー?(こてん)
まあ芝は覚悟してたけd

>>1:-25
ふじょしの妄想力を掻き立ててしまったか。
友情、ですよ。友情。

>>1:-28
むくりしても良かったのに!

>>1:-49
ラ神に愛されてたらしい。
まぁ村人だったし無難なところだからOKOK。

(298) 2010/12/15(Wed) 21:27:46

元弓道部3年 ユウイチロウ

/*
>>1:-69
よめにくるといいよ。

>>1:-71
桃はする気なかったかなぁ。恋愛感情抜け落ちてる子でした。

>>1:-86
自分疑いとかどんだけマゾいんだwww
というか錯乱フラグですねわかります。

>>2:-0
桜子ちゃんが襲いにくるなら歓迎する。

>>2:-1
此処も投票デフォだと?! 愛だろ、愛。

>>2:-56
マゾい展開もおいしくいただきまs

(299) 2010/12/15(Wed) 21:28:02

元弓道部3年 ユウイチロウ

/*
>>2:-68
赤くないよ!
でもPL視点で疑い向けてくれる人がいて安心した。

>>2:-82
お、ナカーマ。ガチではC編成は経験なし。

>>2:-85
ボクも春春言ってたな。

>>2:-93
男の子って複雑ですね!

>>2:-142
友梨ちゃんが余裕だった。

>>2:-145
其処は同意するしかないな。

(300) 2010/12/15(Wed) 21:28:15

美術部1年 ハルエ

/*
メモだけ貼ってから、ただいま。
うん、話題に追いつけないのでマイペースに行こう。

★昼頃のマコトへ。
まあ、ネガくなることもあるわな。
でも、私はマコトと絡めて楽しかったし、マコトだからこそできた関係性に満足している。会えて幸せだったよ。
落ち着いたら出てきて、最後の言葉を交わせると嬉しい。

★どっかのアズマ
バトルロルは他の人のロール読むのもいいけど、要は「どのくらい自分がやりたいことを頭の中でイメージできるか」だからなあ。少年漫画のバトルシーンとか、映画の格好よいシーンとか、沢山頭の中にストックしておいたり私はするよ。文章スキルはロールからでも盗めるけど、イメージは難しいもんなあ。

★どっかのケイコ
ケイコ可愛いと思うけど。春枝は思いきり否定したけど、彼女は非常に他罰的な人なのであまり気にすることはないあと思う。
縁故者をサポートする動きって実は難しい。私は逆に、ケイコみたいなのは出来ないので羨ましいな。私は、ついつい自分のやりたいことばかりやってしまうんだよね。

(301) 2010/12/15(Wed) 21:28:58

写真部2年 シンタロウ

/*
>>293 一之瀬先輩
限定閉鎖空間だと、集まり易いモンではありますが。
俺も、ちょこまか見落としたりしてますからなぁ……うん。
無理ない範囲で頑張りましょー。

そこは、答えのないとこですからねぃ。
だから、どこかで割り切って、何か抱えていくしかないんでしょなー、生存組は。

(302) 2010/12/15(Wed) 21:29:18

選管委員2年 ユリ

/*
>>293蛍子先輩
最初ランダムだったの?ww
直前に出ちゃったのはどんまいでした、マジで>x<

他に役職希望してる人が居ればおまかせで回って来ることもないからなー。
タイミングの問題なのかも。
アタシがおまかせの時は狼希望が居ない時なんだ…。

(303) 2010/12/15(Wed) 21:29:50

美術部1年 ハルエ

/*
見取り図は、あるに越したことはいいけど、あると動きにくくもなるからなあ。パッションでいーじゃなーい的な。
描写の食い違い万歳。

今回、私は非常に楽させてもらった。
見取り図ないから良いようにワープできたし。

(304) 2010/12/15(Wed) 21:30:24

美術部1年 ハルエ

/*
そして、学校に武器は案外多い、よ?
いざとなったら廊下に備え付けの消火器とか消火器とか。

私は、窓から突き落とすキリングも考えてたな。
キリングの時だけ窓が開くの。
縁故者が死体の側にいけないとかなんてマゾいww
ってわくてかしてた

(305) 2010/12/15(Wed) 21:32:58

演劇部 ケイコ、/*くもでたああああああああ!!!

2010/12/15(Wed) 21:33:31

写真部2年 シンタロウ

/*
宮町はこんばんはー、と。

>>295 百々喜
んむ、後は精神的なアレコレ、なんだよなぁ。

まあ、それが団長だからwwwwww
演戯のアレは、あくてぃぶ過ぎたかなぁ、とは思うけどwwwwww

>>296 桐谷
ごめwwwwwwwwwwww
例によって、着地点が見えてないんだわ、これがwwwwwwwwww

取りあえず、動かすとしたら、その辺りから、かねぇ。
副会長の手当て終わった後くらいに、空が晴れる感じ?

(306) 2010/12/15(Wed) 21:34:40

選管委員2年 ユリ

/*
>>297佑一郎先輩
>0:-8 星石村でも間違え掛けましたサー!(ダメだ

>0:-55 天然だと思います(きぱっ)。やっぱミーハーと恋愛は別物ですよね!

>2:-142 いつものことです。


>>305春枝
こばんみ。

キリングの時だけ窓開くって良いなwwww

>蛍子先輩
蠅叩き蠅叩き!!!

(307) 2010/12/15(Wed) 21:35:01

文芸部2年 サクラ

/*
>>296友梨
狼は不思議現象だからトラックはないからねww
うん警察は頭を抱えることになるねww

そーそー。準備だけはばっちりってやつで。
がんばった甲斐あった。

>>298諏訪先輩
1:-25 友情も美味しく見えるものです。だってらぶらぶだし。
2:-0 歓迎された!いまからいこう(まて
2:-68 赤くなさ過ぎてあやしいってやつですね!

(308) 2010/12/15(Wed) 21:35:21

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

ユウイチロウ
116回 残8904pt
シンタロウ
142回 残8404pt
ケイコ
168回 残7607pt

犠牲者 (4)

ヒビキ(2d)
0回 残13500pt
ヘイハチ(3d)
28回 残12591pt
サクラ(4d)
179回 残7844pt
アズマ(5d)
118回 残9368pt

処刑者 (5)

マリー(3d)
7回 残13230pt
ハルエ(4d)
99回 残9828pt
ハルヒ(5d)
75回 残11112pt
ユリ(6d)
191回 残7204pt
マコト(7d)
101回 残10128pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light