人狼物語 ─幻夢─


61 ― Lupus in Liceo ―

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


文芸部2年 サクラ

/*
>>358諏訪先輩
たしかに真っ白だった。
諏訪先輩が白だなんて信じられなかった(まて

共犯者いらいですねー。次は赤で一緒したいものですが、ゆえるんさんとの赤は競争率高いから……w

>>360真崎
そのもの、ですよねえ<二つ
今回、狼希望がいない真髄を見た。

バトルもちょっとやってみたいからなあ。参加しようか悩む。

(364) 2010/12/15(Wed) 22:20:24

天文部2年 アズマ

/*
ふう ひさびさに叫べてうれしい

ハルヒさま全力でむぎゅ&なでなでなでなで
元気でたなら叫んだかいがあるってものよ!

(365) 2010/12/15(Wed) 22:21:23

美術部1年 ハルエ、天文部2年 アズマに、ふいた

2010/12/15(Wed) 22:21:52

美術部1年 ハルエ

/*
アズマのエピロルの続きを考えているんだが、綺麗に終わってるのでこれでいいなあとか。

そのうち成仏しそうな気はするが、それはそれで。
アズマがどうしたいかによって展開が変わるなあとか。

……そして、今気がついた。
コミットしたからエピ70時間くらいあるのか。

(366) 2010/12/15(Wed) 22:23:47

写真部2年 シンタロウ

/*
りろったら目に入った>>363にむせたwwwwwwwwww

>>364 百々喜
んむ、今回はというか今回も、というかだが。

バトル、って言っても、基本魔法戦なのだよね。
いちお、武器使えるクラスもあるのだけど。

GM固定、イベントしながら遊んでくよなとこもあるんで。
もし、お時間ありましたらどぞですよw

(367) 2010/12/15(Wed) 22:23:57

演劇部 ケイコ

/*
あぁ、そういえばゆー君ママの口癖のおかげでついとある勢いで買ったまま埃被ってたイタリア語会話辞典が日の目を見ることが出来たんだった。

ゆー君ありがとう愛してる。(

>>357桜子ちゃん
きっとお孫さんが手を引いたら殺人事件7割くらい減るんじゃないかしら。毎回大体7〜8人死んでるし。(

今の季節ならあったかくて丁度良いねw

私も箱さんの時は頑張るつもりだけど、つい忘れちゃうからクセつけないと…!

妹は…ログには残してなかったけど両親いないつもりだったからなぁ。
子供は…嬉しいけど出来るのかしら。
蛍子も恋愛感情疎いというか抜けてる子だからなぁ。
多分ゆー君と同じくらい?

(368) 2010/12/15(Wed) 22:24:39

天文部2年 アズマ

/*
>>351 ハルエ
設定がね!!すっごい好みで!!
お母さんたすけてって言ってるあたりとか胸わしづかみにされちゃいましてね!!ギュウン
私もこんな動きしてみたいなあすごいなあと思ったら絡まずにはいられなくって
酷い扱いされるとね、逆に拾いにいきたくなっちゃうんですよ
ああちょうたのしかった・・ホンワカ

(369) 2010/12/15(Wed) 22:24:43

文芸部2年 サクラ

/*
>>362ハルエ
綺麗にまとめすぎるとうごきようがなくなるという話もありますけどね!

まぞい……なんてまぞい展開。
でも自業自得でくるしむのはいいよね。


……最後がまぞすぎる。
自業自得なのに誰かを恨んで呪って祟る悪霊になってみたい。

>>365あずま
おかえりーって吹いたwwww
ハルエコールすごすぎるww

(370) 2010/12/15(Wed) 22:24:45

演劇部 ケイコ、/*森君wwwwwおかえりwwwwwwwwww

2010/12/15(Wed) 22:25:19

文芸部2年 サクラ

/*
>>367真崎
なるほど……さすが幻夢。

魔法戦だいすきです。
やりたいなー、魔法使ってバトル。

でも日程見てると……25日にお出かけがあるからなあ。
そのときに表にいると迷惑かけるかもしれない……
まあ、死んでる可能性が高いからはいってもいいかもしれないけど(悩む

(371) 2010/12/15(Wed) 22:26:40

天文部2年 アズマ

/*
>>366 ハルエ
どうしたいか、か…なんもかんがえてなk
ハルエが成仏するまではずっと一緒にいるかなあ
エピ長いのでちょっとゆっくり考えてみようかなあとかなあなあな感じです


>>368 ケイコ
>ついとある勢いで
によによ

(372) 2010/12/15(Wed) 22:27:24

天文部2年 アズマ、/* そしてお風呂離脱**

2010/12/15(Wed) 22:28:43

元弓道部3年 ユウイチロウ

/*
ボク、占われ難い方だと思ってたんだけど
幻夢だと結構早期に占われてるな。
今回は初回占いだし、星石村は二回目だったし。

>>344慎太郎くん
役職RPが愉しそうだった!
判定のメールとかいいなーとか思いつつ見てたなぁ。

全力で喰うしかないよね。あいのかぎり。
ああ、そうか。部活現役と考えると二年がおいしいのか。

>>350友梨ちゃん
こわくないよこわくないよ。
全力で射ようとはしてたけどこわくないよ☆

>>353
同村の機会はありそうだけどまた擦れ違いそう。
中の人そのまま、というか、ほら、かわいい子は愛でたくなるよね。

(373) 2010/12/15(Wed) 22:28:49

文芸部2年 サクラ

/*
>>368蛍子先輩
たしかにwww
毎回毎回、それぐらい死んでるから、手を引けばきっと平和になる(まて

うん、あったかいのは正義です。

ちょっとした動かしとかだとうっかり忘れるのは私もですよー。
がっつりした動かしのときはないと困るからつけるけどw

なんと、両親いなかったんですか。
そして恋愛感情疏いとかww
もう諏訪先輩とくっついてしまえばいいと思います。
そしたら諏訪先輩と蛍子先輩の子供という幸せなことになれますし(待て

(374) 2010/12/15(Wed) 22:29:28

選管委員2年 ユリ

─生徒会室─

[慎太郎の指示の下、手当ての手伝いをして。
一段落して尚、青い顔の誠を不安げに見遣る。
自分を生かそうとしてくれた誠、彼をただ死に向かわせたくは無かった]

出血は止めたけど…大丈夫かな…。

……しんちゃん、手当てしてくれてありがとね。

[何も手を出せずに終わってしまうのは防げたから、少しだけ安堵を覚えながら慎太郎>>354を見上げ礼を言った]

(375) 2010/12/15(Wed) 22:32:59

選管委員2年 ユリ

[誠の血で赤く染まった制服と手。
ずっと忌避していたそれに眉根が寄る。
確かここには流しがあったな、と落とせる赤は落とそうとそちらへと向かった]

……へ?

[その途中、空が、と聞き>>355足を止める。
開かれる窓、吹き込んで来る夜風。
刹那、息を止めていたが、ゆるりと息を吐き出した]

…終わった…終わったん、だ。

[赤のついた手をだらりと下げ、ぼうとした様子で窓の外に見える夜空を見た。
もう自分が他の人を襲う必要は無い。
そう感じ、はた、と涙が一つ零れる]

良かった……もう、願わなくて良いんだ……。

[影に潜んでいた獣がどうなったのかは分からない。
けれど、常に感じていた嘲りの嗤いはいつの間にか無くなっていた]

(376) 2010/12/15(Wed) 22:33:07

選管委員2年 ユリ

[零れる涙を汚れていない制服の袖の部分で拭い取る。
改めて赤を落とそうとした時、慎太郎の声>>356が届いた]

……何?

[低いそれに首を傾げる。
警戒は既に無く、きょとりとした表情をしていた]

(377) 2010/12/15(Wed) 22:33:12

写真部2年 シンタロウ

/*
>>371 百々喜
魔法バトル楽しいよwwwww
こないだ別所で久々にやったらめっさ楽しかったw

いや、1日目からの変則24進行だから、25日にはエピ入ってるよー。

>>373 諏訪先輩
[一番上の話題に、どっかの賭博師が目ぇそらしたっ!]

霊能者は最愛役職なので、力入れました。
メールで受け取る、っていうのは、この設定ならでは、だからやりたかったんですよねぃ。

全力で喰いました、じーさまと孫だったけど。
ですです。
現役で、ある程度の実績もー、と考えると、二年が美味しかったのですよ。

(378) 2010/12/15(Wed) 22:34:02

美術部1年 ハルエ

/*
>>-370 サクラ
おー、分かってもらえてよかった。
どんびかれたらどうしようかと。
いいですよねー。

アズマに救ってもらえなければそのコースだったなあ。
>自業自得なのに誰かを恨んで呪って祟る悪霊

>>-369 アズマ
ありがとう。
高校生PCやると、友人関係が軸にどうしてもなってきて、両親いなかったり、自立していたり、家庭環境を全く感じさせないCが多くなってしまうなーって気がついて、一般家庭で普通にお父さんお母さん大好きな感じにしてみました。
前にね、そういうキャラを見て、いいなあって思ったから。どんなに大人びてても高校生なんだなあってキャラをやりたかった。

やってみたいなーって思ったキャラはどんどん真似してしまうなあ、私は。どうせコンセプトが一緒でも動かす人が別なら全く別キャラになるのだし、とか思っていたりする。

(379) 2010/12/15(Wed) 22:35:35

演劇部 ケイコ

/*
>>372森君
ニヨられた、だと…っ!?うんまぁ理由はあってますとも。(爆
そしてお風呂いってらっしゃいなのよ。

>>374桜子ちゃん
そうそう、早く警察のおっちゃんたちはそれに気付けばいいのに(コラ

…ちょっとした動かしとかはスルーされても良いかなと思ってたりする私はいい加減すぐる。
がっつりとか、話自体左右しちゃう動かしはさすがに、忘れないよーに気をつけてます…!

うん、そのつもりだったんです。
おばあちゃんに育てられてて、ゆー君ママが生きてた頃はおばあちゃんがお仕事中預かってもらってたんじゃないかとかそんな無茶振りしようと思ってたけど機会がなかった。(爆

でもってずっとゆー君と一緒にいたらスキンシップに慣れちゃって恋愛感情とかその辺鈍くなると思ったのでこうなった。(マテ
え、ゆー君が困るんじゃないかそれ。

(380) 2010/12/15(Wed) 22:37:51

美術部1年 ハルエ

/*
春枝のこれからかあ。
マコトがどうなるか見て。
マリーと会話できるならして。

その結果次第だなあ。

(381) 2010/12/15(Wed) 22:38:19

演劇部 ケイコ、/*そして鳩に移動するのでレス速度が遅くなるのよ。(´・ω・`

2010/12/15(Wed) 22:38:35

選管委員2年 ユリ

/*
表レスしてたら何か増えてる。[何かって]

>>361桜子
やー、変更するの忘れてたんだよね、その日w
酷いことになるところだった、あぶねぇ。
言いふらされる>x<
でもPL視点での狼COで、表向きは普通に怒ったのかもしれない。
きっとその時の勢いだwww

赤やるとどうしても仲間への依存度が高くなる。
中の人が赤に慣れてないんだよぅ>x<

(382) 2010/12/15(Wed) 22:40:27

選管委員2年 ユリ

/*
イタリア語辞典。
関東進出の土産物の中に埋もれたままだn(出せよ

>>373佑一郎先輩
こわいよ!>x<www
先輩色んな意味で容赦ないよ!>x<wwww

お互いあっちこっち行ってて絡めない、のパターンですよなアタシら。
そう言う運命なのかしら。ら。
アタシは可愛くないです(きぱっ

(383) 2010/12/15(Wed) 22:40:32

元弓道部3年 ユウイチロウ

/*
>>359蛍ちゃん
うんうん、そんな感じですね。
幼馴染のことは大事に思っていたけれど
蛍ちゃんの大事な誰かはきっと誰か別の人と思ってる。
愛情を注ぐのは惜しまないけど、与えられるのは途惑う。
佑一郎は自分のことが好きじゃないのでした。

>>364桜子ちゃん
信じてもいいのよ……!
村側も結構やってるのに黒い印象しかないんだろうk
いつか一緒に赤したいね!でもボクの相方になるとマゾいですy

>>368蛍ちゃん
イタリア語辞典で調べてくれたんだね、ありがとう!
蛍ちゃん大好きだよ!

(384) 2010/12/15(Wed) 22:42:21

文芸部2年 サクラ

/*
>>378真崎
25日はエピなんだったらはいろう、かな!
バトルやりたいバトル。

>>379ハルエ
まぞいひとはまわりに多いから少々のことでは引きませんよ!

あずまんGJってやつですか。

でも恨んで呪って祟るのも愉しそうです。というかきっと楽しい(自分だけが
キリングに向かって人殺して、自分も同じだけ傷つく、とかってのも楽しいと思います。

(385) 2010/12/15(Wed) 22:43:02

写真部2年 シンタロウ

─生徒会室─

[>>375 礼の言葉には、何も言わずに肩を竦めるに止めていた。

>>377 きょとり、とした表情で問い返してくる様子に、何となく、力の抜けるものを感じつつ]

……さっき、平行線問答してて、ちょお、気になったんだが。
なんで、落とす選択肢から俺、外れてたんよ。

ある意味、一番落としやすいだろーに。
一人で動いてたんだから。

[引っかかっていた事を、問う。殺す、という言葉を使いたくなかったから、その部分は、落とす、という言い回しに変えていた。

正直な所、さっきは落とされるのも覚悟の上で──というか、どうしても狼とは思えなかった二人を危険に晒したくなくて。
半ば、犠牲になる覚悟を決めた上で動いていたから。
あの流れに、困惑があったのは否めなかった]

(386) 2010/12/15(Wed) 22:46:22

生徒会副会長2年 マコト

/*
とりあえず帰路に。

>ハルヒ
そんなところまで、他人事に思えなく…(なでなで


>ハルエ
時間は、こちらも会わせられる時間にあまりいられなかったので。

脱がしは、マコトだとヌードデッサン以外の目的がうかばなかったりも。
黒マコトの方が、ハルエ的にも好み展開もっていけたかもしれないとは、いまさらですが。

(387) 2010/12/15(Wed) 22:46:58

文芸部2年 サクラ

/*
>>380蛍子先輩
警察はきっと気づかない。だってあけち警視とか同類項がいるからww

私もちょっとした動かしとか発言はスルーされてもいいかな、と思いつつ、アンカーは一応出しておく、見たいな感じ。
まあ、見落としとかもあるし、全部が全部なんてのは無理があるからなあ……演劇部にとりにいったものがカセットコンロだったとかおっきな見落としとか(待て

なるほどー!
だから幼馴染で親しいと、とても納得しました。

ああそれはありえそう>諏訪先輩と親しくてまひした
ちょっとしたことでときめいてたら諏訪先輩の隣では生きていけませんものね。

諏訪先輩が困るなら蛍子先輩が好きなひとと結婚したときにかけよう。(あくまでも子供にこだわるのか

(388) 2010/12/15(Wed) 22:47:48

写真部2年 シンタロウ

/*
>>385 百々喜
そのくらいで終わらないと、みんな大変でしょw
17日中には建てるから、おいでませw
そっちが閉じたら、年越しバトル模擬戦雑談村なんかも建てるけどね。

(389) 2010/12/15(Wed) 22:48:34

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

ユウイチロウ
116回 残8904pt
シンタロウ
142回 残8404pt
ケイコ
168回 残7607pt

犠牲者 (4)

ヒビキ(2d)
0回 残13500pt
ヘイハチ(3d)
28回 残12591pt
サクラ(4d)
179回 残7844pt
アズマ(5d)
118回 残9368pt

処刑者 (5)

マリー(3d)
7回 残13230pt
ハルエ(4d)
99回 残9828pt
ハルヒ(5d)
75回 残11112pt
ユリ(6d)
191回 残7204pt
マコト(7d)
101回 残10128pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light