人狼物語 ─幻夢─


61 ― Lupus in Liceo ―

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


選管委員2年 ユリ

/*
>>404はるっち
実は異空間だったのか!?
死んだ人は行方不明扱い…?

>>407
明らかに村の影響です本当に(以下略
どんだけシモン好きなんよ自分。

>>406まこっちゃん
事件のこともそうだけど、まこっちゃんははるっちとか春枝に会いに行くと良いんだぉ。

>>410しんちゃん
このやろう>x<wwwwwwwwww

>>412はるっち
あずまんのIDはきっとアタシの背後の日記だ。

(417) 2010/12/15(Wed) 23:14:51

天文部2年 アズマ

/*
>ハルエ
はじめましてはじめまして&おやすみなさい〜

>ハルヒ
うん、たぶん>>417ユリの中の人の日記のコメントとかで、ですかね〜

(418) 2010/12/15(Wed) 23:19:11

演劇部 ケイコ

/*
>>391ゆー君
無茶ぶりじゃないなら良かったのよ。
ゆー君ママが亡くなっちゃったのをきっかけに私はおうちから足が遠のいちゃったとかそんなことも思ってました、よ。

まぁ、ゆー君のスキンシップにはそういうものだしって思わないと、惚れてまうやろー。と。
うん、お互いに意識するの遅そうだ。

(419) 2010/12/15(Wed) 23:19:18

天文部2年 アズマ、/*低速・・うとうと

2010/12/15(Wed) 23:19:26

生徒会副会長2年 マコト

/*
>アズマ
消火器は鈍器に、噴射につかえますしね。
痛くない殺し方だと、薬品で眠らせてか、アルコール使用あたりでしょうか。

やろうとおもえば、なんとかなりますよ、きっと。
過去に狼相手に、タオルとナイフ一本でいどんだ女子中学生もいるわけですし。相手の狼はミニスカの男の娘でしたけど。


>ハルエ
そう言ってもらえるなら、幸いです。

ハルエもとっても魅力的でしたよ。
仲間裏切り路線と迷ったくらいですし。

(420) 2010/12/15(Wed) 23:19:57

選管委員2年 ユリ

─生徒会室─

[視線が痛い。
未だ慎太郎の方は見ない。見れない]

……なんでもっ!

…しんちゃんが考えてる事なんて分かんなかったもん。
覚悟してたなんて言われても、あたしはしんちゃんを選ばなかったよ。

[そう言って、くるりと背を向けた。
そのまま部屋の隅にある流しへと向かい、手についた赤を洗い落とす]

………しんちゃんこそ、アタシ見つけてたのに、何で直ぐ動かなかったのさ。

[ぽつ、と返したのは自分も疑問に思っていた事。
見つかったら直ぐに殺されるものだと思っていた。
けれど、そんなことは無かったからすごく不思議だった]

(421) 2010/12/15(Wed) 23:21:13

選管委員2年 ユリ、天文部2年 アズマ/*眠いなら無理すんじゃないよ。

2010/12/15(Wed) 23:22:42

元弓道部3年 ユウイチロウ

/*
>>401蛍ちゃん
似た者同士な幼馴染ですか。

恋愛感情を知ると演技に深みがでるよ、と
大学の先輩に言われるといい。

>>410慎太郎
[もふられて仕方ないなというように肉球でてしてし]

携帯使い倒し羨ましい。
真らしい霊能者だなと思ってたので
推理合戦やら質疑応答なんかもふっかけてみたかったが
霊能者情報仕入れるの遅すぎてそこまでまわらなかったオチ。

(422) 2010/12/15(Wed) 23:24:41

演劇部 ケイコ

/*
森君はおねむさんかな…?
眠いときは無理しないでね?(ぽふぽふ

>>415桜子ちゃん
じゃあお孫さん隔離しても意味ないね!w

良いのよ。あれはぶっちゃけ移動の口実なんだから(ぶっちゃけ過ぎだ

あくまで私の子に拘るのね…!w
愛されてて恥ずかしい…!(*ノノ)

(423) 2010/12/15(Wed) 23:28:17

写真部2年 シンタロウ

─生徒会室─

……なんでも、ってなぁ。
方法論は出来てたんだから、一番簡単だろーに。

[>>421 生き残るために、なんでもやる覚悟があったなら、と。
紡ごうとした言葉は、投げ返される疑問に遮られ]

……ああ。
まぁ、やる気はあった、けど。

まぁだ、どっかで迷ってたんも、事実だぁな。

[視線は空へ、片手は後ろ頭へとそれぞれ向かう]

……真ライン見えた占からの黒だし、とか、揺らぎようがない状態でも。
お前だけは違っててほしい、って気持ち……のこっとったから、なぁ。

(424) 2010/12/15(Wed) 23:30:13

文芸部2年 サクラ

/*
森君は眠いなら寝るといいんだよ。時間は一杯ある。

>>423蛍子先輩
意味ないので結局かわらないというw

まあどんなものも結局は移動の口実ですよね!
おかげでなつけたのでよかったです(そこか

え、だって転生するならやっぱり縁がある人のところかなあと。
今の家に転生しても桜子の代わりとして育てられそうだし、それだったらきっと蛍子先輩の子供のほうが幸せになれそう。

(425) 2010/12/15(Wed) 23:31:44

生徒会書記2年 ハルヒ

/*
>>417
そうそんな感じ。
それはそれで事件になるだろうけどもな!
ま、全部生きてる人に丸投げます(おま

シモン好きなのはよく分かったww
そしてなるほど納得。>>417>>418

とりあえずあとはこっちに来ようとする幼馴染の前に弁慶並みに立ちはだかればいいのか。
……学長呼んでもいいですk

(426) 2010/12/15(Wed) 23:32:16

写真部2年 シンタロウ

/*
>>422 諏訪先輩
[まあ、占ったのもあいなんだよ、という事で]

推理合戦とか吹っかけられたら、ガチ脳の死滅したくろねこは転げまわった気がしますw
霊能情報は、全体的に後手に回ってましたなぁ。
というかね、実は対抗の存在をちゃんと認識してなかったというボケた話もあったりします。

(427) 2010/12/15(Wed) 23:34:04

写真部2年 シンタロウ、/*眠いひとは無理すなやーと言いつつ、日付変わる前の作業っ!

2010/12/15(Wed) 23:34:53

演劇部 ケイコ

/*
>>422ゆー君
似たもの同士というか幼なじみだからこそ似てきたというか。

多分それ言われても、演技のために相手の気持ちを利用するようなことはやだとかほざきそうだ。

(428) 2010/12/15(Wed) 23:36:39

演劇部 ケイコ

/*
>>425桜子ちゃん
八方塞がりですねわかりますw

私も桜子ちゃん独り占め出来ちゃって幸せな時間を過ごしました(ぉ前

あ、たしかに。
蛍子は子供が出来たらすごく大事にしそう。

(429) 2010/12/15(Wed) 23:40:59

選管委員2年 ユリ

─生徒会室─

……ヤなもんはヤだったんだもん。

[ぶつぶつ呟いた言葉は水の流れる音に紛れた。
投げた問いの答えが返る頃には蛇口を捻り水音を止める]

迷ってたって…何で。

[今度はこちらから理由を問うた。
備品として置かれたタオルを一枚借り、手を拭きながら慎太郎>>424へと向き直る。
慎太郎の視線は窓の外へと向けられていた]

……何で、そんな風に思ったの。

[そんな風に思われていたなんて思わなかったから、声にはやや驚きの色が載る]

(430) 2010/12/15(Wed) 23:41:15

元弓道部3年 ユウイチロウ

/*
>>415桜子ちゃん
ああ、赤人気かなーと思うと避けちゃいますね。
はじかれはあるある(ノノ)

わー、そう言ってもらえると嬉しいです。

>>416友梨ちゃん
いつか日の目を見るといいね、辞書……
不思議な事もありますね、キケンなんて無いよ無いよ!

現在進行形のやりとりもによによです。

>>419蛍ちゃん
おうちの行き来はそのきっかけで減りそうですね。
でも学校が一緒で子供同士の付き合いはずっと続いてると。

そういうもの、って……愛情表現なのになぁ。
鈍感さん二人は大変そうでした。

(431) 2010/12/15(Wed) 23:43:06

天文部2年 アズマ

/*
くそっみんながその優しさをもってして私を寝かそうとする・・
おとなは!まったくおとなは!!

鳩に移行してろむろうとおもいます
とりあえずはおやすみなさいおやすみなさい〜ノシ**

(432) 2010/12/15(Wed) 23:45:13

文芸部2年 サクラ

/*
>>429蛍子先輩

蛍子先輩独占できるのは楽しかったです!
信じたいけど信じてもらえないとか美味しすぎた。

蛍子先輩はぜったい大事にしてくれると思いました。
なので蛍子先輩のとこに転生希望(まて

(433) 2010/12/15(Wed) 23:45:29

選管委員2年 ユリ

/*
>>426はるっち
行方不明者出たら普通に事件だよね!
罪を隠しやすいのは遺体が無いことだけど、どっちが良いのだろうな。
って丸投げられたwwww
遺体残ってても多分なにかに誤魔化しは聞く気がしないでもない。

とりあえず三途の川にまこっちゃんが現れたら、渡りきらないように立ちはだかって下さい。

(434) 2010/12/15(Wed) 23:45:58

文芸部2年 サクラ

/*
>>431諏訪先輩
どうしてもやりたい!ってときじゃないとつい避けちゃいますよね。
はじかれはよくあるよくある。
狼目的ではじかれると修正が大変だったりするときもありますw

喜んでもらったので一緒にしたときも喜んでもらえるようがんばろう。

(435) 2010/12/15(Wed) 23:47:41

選管委員2年 ユリ

/*
>>431佑一郎先輩
何でだろう、RPでもイタリア語って使った事ないんだよn
それなのに何故持ってるかって言うと、某アニメキャラのやつだからさ![聞いて無い]
不思議だね、とても不思議だね。どうしてこう、回避しようと頭が働くんだろうね!
星石村のログを見たせいだ、きっと(

現在進行形以外でーーーーーー>x<
今のやり取りがニヨ状態なのは自覚してる(

>>432あずまん
おとなかんけいないwwww

ゆっくり休むと良いよ、お休みー。

(436) 2010/12/15(Wed) 23:50:09

元弓道部3年 ユウイチロウ

/*
>>427慎太郎くん
[あいの応酬でしたね。へら]

ガチ脳死滅はボクの方もだよー。
たぶんガチ復帰は無理だと思う、鈍りすぎてた。
中身は占2霊2ローラーしてぇとつい思ってしまいましたが
佑一郎は霊能者名乗るヤツいないし既にいないんじゃないかと
そんな風に思って霊能者については触れずにいました(ノノ)

>>428蛍ちゃん
難儀だね……(ほろり
蛍ちゃんが恋愛感情抱く未来が、見えない……

(437) 2010/12/15(Wed) 23:50:31

写真部2年 シンタロウ

─生徒会室─

[>>430 水音に紛れた言葉は届く事はなく。
投げかけられた問いに、は、と短く息を吐いた。
外の空気の冷たさを象徴するように、零れたそれは白い]

……いやいやいや、ふつーだろ、迷うのは。
知り合いなんだし。

なんでー……かは。
んー……。

[驚きを乗せた声で投げられる問いに。僅か、腕を組んで、思案の素振り]

……お前いなくなったら。
周り、静か過ぎて、張り合いなくなるから……ってぇのは、理由にならんかね?

[空白を経て返した言葉は、口調だけは軽かった]

(438) 2010/12/15(Wed) 23:51:00

生徒会書記2年 ハルヒ

/*
地味にセルフィってた。
春さんは無理せずおやすみなんだよ!

>>434
ほら、いざとなったらこれを使うんだ。つ【ファンタジー処理】

立ちはだかるにはちょっと身長が足りない気がすr
ハルヒって身長低そうだよね。

(439) 2010/12/15(Wed) 23:51:04

文芸部2年 サクラ

/*
>>432森君

おやすみおやすみ(ふとんかけておいた

(440) 2010/12/15(Wed) 23:52:29

写真部2年 シンタロウ

/*
>>432 はるさん
いや、眠い時は寝るのが正義。

無理せず、お休みですよぃ。

>>437 諏訪先輩
[うん、最後まであいの応酬だったね。けらり]

ダブル2CO状態なら、ロラすれば確実に狼側2落とせますものな!
そういや結局、諏訪先輩には自分の能力について話してなかったw
というか、信用取りにいくよりも、まずは自分の仕事をやる、ってーのがガチの時のスタイルだったから、その流れでPC視点での能力者アピは制限してたとか。

(441) 2010/12/15(Wed) 23:57:07

元弓道部3年 ユウイチロウ

/*
>>432アズマ
寝かせられる運命なんだよ、きっと。
何、眠気忘れちゃうくらいの何かをすればいいn……
って、閲覧規制がボクを阻むのか。

>>435桜子ちゃん
わかるわかる。
如何してもやりたい時しか希望出さないね。
あと、多弁多い時は赤を避けるかもしれない。
表ログに反応するので精一杯になってしまうから。

>>436友梨ちゃん
某アニメキャラってまんまなアレだろうか。
いつかイタリア語使うこともあるかもしれないよ!
ちょwww星石村のログのせいなのか!!じゃあ其処は忘れるといい。

他のは、ラストの交渉シーンだね。愛溢れてた。

(442) 2010/12/15(Wed) 23:57:11

演劇部 ケイコ

/*
森君はお休みなさい?

大人じゃなくても眠いときは寝させると思うんだw


>>431ゆー君
そうそう。
ママが亡くなったのがちっちゃい頃だから、私はゆー君パパは知ってるけど妹ちゃんとはあんまり面識ないだろうなーとも。

でもって愛情表現は理解してるけども。
ゆー君ママもきっとゆー君みたいにスキンシップの多い人だったろうから、それと同じだって思ってるんだと思う。自己分析。

(443) 2010/12/15(Wed) 23:58:23

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

ユウイチロウ
116回 残8904pt
シンタロウ
142回 残8404pt
ケイコ
168回 残7607pt

犠牲者 (4)

ヒビキ(2d)
0回 残13500pt
ヘイハチ(3d)
28回 残12591pt
サクラ(4d)
179回 残7844pt
アズマ(5d)
118回 残9368pt

処刑者 (5)

マリー(3d)
7回 残13230pt
ハルエ(4d)
99回 残9828pt
ハルヒ(5d)
75回 残11112pt
ユリ(6d)
191回 残7204pt
マコト(7d)
101回 残10128pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light