人狼物語 ─幻夢─


61 ― Lupus in Liceo ―

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


演劇部 ケイコ

/*
桜子ちゃんはお休みなさいなのよ。

桜子ちゃんが早く生まれ変われるように頑張ってみます(ぉ

(468) 2010/12/16(Thu) 00:40:47

選管委員2年 ユリ

/*
>蛍子先輩act
らじゃwww

>>455はるっち
何か値段が妙にリアルじゃねーか!?

めっちゃ低いと思う。
下手すると150以下。
だってね、しんたろうつったらそれしか思い浮かばなくて!
自分柴田亜美作品好きだな、ってつくづく思う。

(469) 2010/12/16(Thu) 00:45:41

選管委員2年 ユリ

/*
>>456佑一郎先輩
あれですとも!
しっかり罠に嵌って、しばらくはあれしか回さないことになりそうでs
いやちょっと厳しいですだって中の人どっちかってーとドイツなもんで…!(ぇ
むしろスペインかもしれない(
あの描写で薄い、だと…!?<星石村
アタシにはついていけません>x<

みwwwまwwwもwwwwwらwwwなwwwwいwwwwでwwwwwww

(470) 2010/12/16(Thu) 00:45:47

選管委員2年 ユリ、/*は、寝た人はお休みですよ!

2010/12/16(Thu) 00:46:11

演劇部 ケイコ

/*
>>451ゆー君
うん、言われてそう。
私は私で「うん、ゆー君すきだから、およめさんになるー」とか言ってたろうなぁ。

―…もしや子供の頃の方がマシだった!?

>>460
ゆー君ほどではないと…おも、う…よ?(自信なさげ

森君はね、演じてる私が好きだって言ってくれたの嬉しかったの。
演劇バカだから。(ぉ

(471) 2010/12/16(Thu) 00:48:24

生徒会副会長2年 マコト、空気を呼んでいるのか、気絶したままだった。

2010/12/16(Thu) 00:49:41

生徒会書記2年 ハルヒ

/*
>>463
ちょ、それ凄く惹かれるけどホラーには変わりないwwwwww
血まみれでいいですk[何故更にホラーにしようとするんだ]

無駄に空気読むともいうww

>>467
でも密かに憧れてる後輩の子とかならいそうな気が。

なんだかんだで平凡にやってそうな気はしますね確かに。引っ張ってくれる人だとよい。

(472) 2010/12/16(Thu) 00:50:36

演劇部 ケイコ

/*
というか、たぶん。

ゆー君ママが健在だったら多分いろいろ違ってたんだろうなぁ。


[とりあえずによりゾーンに移動しつつ。]

(473) 2010/12/16(Thu) 00:53:33

元弓道部3年 ユウイチロウ

/*
>>463慎太郎くん
キミとは二日目から三日目の廊下で会ってたりするし
違和感を覚えるほどの何かが無かったというのもある。
中盤あたりで霊能者だって知ってたらそこそこ疑ったかm
うああ、部活の後輩だったら接触増やしそうだった。
はっ、弓の知識はないでs、資料はネットのあれこれのみ。

素村なので考察ロールを愉しみました。
どこまでならRPにみえるか悩みつついそいそでした。

>>470友梨ちゃん
罠ですよね、いい感じに再現されてて回したくなる。
スペインやれるならイタリアもいける!とか言ってみるよ。

……じゃあ今度濃厚なロールを友梨ちゃんの人とまわしたいな^^

「青春だねー」とか言いつつ見守ってるってばwww

(474) 2010/12/16(Thu) 00:55:45

写真部2年 シンタロウ

─生徒会室─

[>>464 向けられる、翳を残した笑み。
それと、その後の言葉。
ほんの少し、表情が険しさを帯びる]

……虚しい、か。
まぁ……俺も、似たような感覚は、あるわな。

[他者の命を奪って、それで。
得たものなんて、幾つあるのか、と。
そう、考えてしまうと、酷く空虚なのだけれど]

けど、さぁ。
……生き残ったんなら生き残ったなりに、さ。
死なせちまった連中の事、忘れんで進んで行かんと。

少なくとも、俺は……自分がやった事の意味は、忘れんでいく。
……単なる自己満足かも知れんけど、俺にはそれしかできんから。

(475) 2010/12/16(Thu) 00:55:54

写真部2年 シンタロウ

[自己満足だとしても、それを背負っていく、という決意。
それは、跳ねた紅を落としながら、固めたもの]

……なぁ。
お前の虚しさっつーのが、俺のと同じかは、わからんけど、さ。
それがきついよーなら、よっかかれ。

まー、俺でよけりゃ、って前提つくけどなぁ。

[冗談めかした口調で言いながら。
ぽふり、と。
友梨の頭の上に、左手を乗せた]

(476) 2010/12/16(Thu) 00:55:58

生徒会副会長2年 マコト

/*
>>472
事件以降、笑顔に憂いが帯びて、

ミステリアスで素敵だよね、…的な勘違い生まれる感じですかね?

(477) 2010/12/16(Thu) 00:56:02

生徒会副会長2年 マコト、/*その次はそっち二人のニヨリタイムだと思う。

2010/12/16(Thu) 00:57:50

生徒会書記2年 ハルヒ

/*
>>469
無駄に空気読んでくれやがりましたww

あ、やぱり。ちっちゃくてよく動き回りそうなイメージでした。
ちなみに某村でNPC設定にして使った時のイメージが、今回の桐さんと結構シンクロしてました。
思いつかないよねww>シンタロー

(478) 2010/12/16(Thu) 01:01:37

写真部2年 シンタロウ

/*
いやいやいやwwwwwwwww
そんな空気は読まんでええからwwwwwwww

>>472 川島
何故そこであえてのほらーていすと路線wwwwwwww
いや、最終的に血が落ちるとかならいいけどwwwwwwww[いいのかよ]

>>474 諏訪先輩
ああ、確かにあのタイミングではそんなに違和感なかったかも。
表立って霊として動いたのは、あの直後だったんですけどな!
そして、それで接触増えてたら芝同盟真ラインと縁故という、ある意味辛い状況になっていたよーな。
いやま、俺も武器知識は半分くらいネット頼りですけどな!

先輩の考察ロールはいいなぁ、と思いながら見てました。
終盤のまとめ方とか、論旨回しがいいなぁ、と独り言ったくらいに。

(479) 2010/12/16(Thu) 01:02:08

選管委員2年 ユリ

/*
>>474佑一郎先輩
罠過ぎてどうにもなりません。
整形とか全部出るまでやってると思われる。
そして第2弾が追加されてまた悲鳴を上げるんだ。
背後がやるスペイン親分は天然でお気楽で黒分なんだああああ(謎
何故かイタリアはやれる気がしないw

ちょwwww
アタシには出来ませんからそーゆーの>x<wwwwwwwww

めがくそ恥ずかしいがなwwwwwwwww

(480) 2010/12/16(Thu) 01:02:27

元弓道部3年 ユウイチロウ

/*
>>471蛍ちゃん
ちっちゃい蛍ちゃんが可愛すぎた。
こんなイイコを洗脳しようとしたらダメだよ、母さん……。

え、えー。
どっちもどっちな気がするよ!
主に演劇関係の発言が効いていたのか……。
蛍ちゃんは歪みないな……。

>>473
母親生きてたら、たぶん、蛍ちゃんが大変……。
きっとやたらくっつけようとしたりいじったりしそう。

(481) 2010/12/16(Thu) 01:05:30

生徒会書記2年 ハルヒ

/*
>>477
まさにそれだ。
いやまあ、事件前から隠れファンはいそうだけども。事件後増えたりとか。

>>479
いやなんとなく……って何故それはありなんだwwww

真崎に対しての恨みとかは全くないはずなんだけどもw自分で仕掛けたんだし。

(482) 2010/12/16(Thu) 01:05:43

演劇部 ケイコ

/*
キユリちゃんの中の人のドイツは、かっこいくて好きだ。(真顔


私はイタリアすごく楽だった。(爆

(483) 2010/12/16(Thu) 01:08:25

写真部2年 シンタロウ

/*
>>482 川島
いや、それこそ何となく、なんだけどwwwwwwww
いやほら、今深夜テンションだからwwwwwwww

こっちは、恨まれてても已む無し思考はあるんだよねぃ。
むしろ、それがあるから背負ってく、みたいなとこも。

(484) 2010/12/16(Thu) 01:14:06

演劇部 ケイコ

/*
>>477下act露島君
そっち二人って私のことだろうか。

によりはない気がするんだずぇ。

(485) 2010/12/16(Thu) 01:18:32

元弓道部3年 ユウイチロウ

/*
>>479慎太郎くん
表立って動いたところに遭遇したかった!
けど遭遇しなくて正解だったとも思ってる。
情報がありすぎると考察ターンが増えてしまう。

芝同盟は愉しそうだなーと思いつつみてたなぁ。
ネットは便利ですよね!

考察ロールへの独り言読んだ読んだ。
いいなぁと言って貰えて嬉しかった。ありがとう!

>>480友梨ちゃん
整形全部でるまでとかほんと好きなんだね。
第二段とかあるあるすぎだったw
黒分なのか、そっちも見てみたいなぁ。
と、もしやへたれが出来ないってこと、か!?

え、大丈夫だよ、友梨ちゃんなら出来る出来る^^

(486) 2010/12/16(Thu) 01:20:07

選管委員2年 ユリ

─生徒会室─

…忘れない…忘れられるはずがないよ…。
自分がしたことも、その結果死なせたり見殺しにすることになった人達のことも。

[誠が無茶をしたけれど、こうやってゲームを壊すことが出来るのなら、他の人を死なさずに済んだかもしれない。
ゲームを開始させず、犠牲を出さずに済ませられたかもしれない。
そう考えて、後悔の念はどんどん膨らんで行き、自分を押し潰そうとする。
苦しくて、虚しくて。胸の辺りに両手を当てて、はたりと涙を零した。
小さくしゃくり上げていると耳に入る慎太郎の言葉>>476
それと共に頭に手を乗せられ、伏せた眼が一度瞬いた]

ふ ぇ…。
………しんちゃぁん。

[名を呼んで、顔を少し上げる。
涙で慎太郎の顔が歪んで見えた。
縋るように手を伸ばすと、ひし、と慎太郎の胸に抱き付く。
その状態のまま、しばらくの間わんわんと声を上げて泣き*続けた*]

(487) 2010/12/16(Thu) 01:22:09

選管委員2年 ユリ

/*
確定でやってやったやってやった(ぉ

ごめんそろそろ眠いっつーかお陰でレス遅いな自分。
ごめんよしんちゃん>x<

(488) 2010/12/16(Thu) 01:23:05

演劇部 ケイコ

/*
>>481ゆー君
ちみっこは素直なものだし。
というか、洗脳ではないと思うのw

うん、じゃあやっぱり幼なじみ同士似たものなのよ。


ゆー君ママ健在の場合、私多分ゆー君普通に恋愛対象として好きになってたから。
ゆー君さえ良ければきっと問題なかったと思うよ!

(489) 2010/12/16(Thu) 01:24:07

写真部2年 シンタロウ

/*
大丈夫、俺もそろそろ眠くて死にかけとる(大丈夫じゃない。

そして、その確定は想定内だったから問題なしにゃー。
よしゃ、〆の描写まとめやう。

(490) 2010/12/16(Thu) 01:25:05

生徒会副会長2年 マコト

/*
>>482ハルヒ
それで、万が一付き合うにいたっても、三日でわかれそうな予感しかしません。
なんかこう、マコトの変わり者すぎについていけなくてとか。

>>485ケイコ
つり橋効果を少し期待していたのですが、残念です。

(491) 2010/12/16(Thu) 01:27:40

選管委員2年 ユリ

/*
>>478はるっち
流石幻夢のラ神wwww

とてもちっちゃい子イメージでした。
某村でNPCってどれだ…!?
うん、思い付かないねwww<シンタロー

>>483蛍子先輩
あんなヘタレのどこが…!
ドイツは大好きですがね!!!

蛍子先輩のイタちゃんはイタちゃん過ぎた。
このわんこめ>x<

(492) 2010/12/16(Thu) 01:30:29

生徒会書記2年 ハルヒ

/*
>>484
深夜テンションは怖いねwww
まあ絡む時になったら考えようww[やる気なのか]

恨みは本当にないと思うんだ。同陣営で云々とか未練はありそうだけど。
しかし背負われるならおぶさろうか[何を言ってるんだ]

(493) 2010/12/16(Thu) 01:30:34

選管委員2年 ユリ

/*
>>486佑一郎先輩
大好きです!!
ガチャ出る前もセルフィでヘタコスしてたし!!
第2弾はあるあるすぎると言うか、確実に連合来るだろこれwwwって思ってますwwwww
黒分の場合はどっかにイギリスかアメリカが居る事前提になりますがー。
やり取りでそうなると言うか、実際そうなったと言うか。
ヘタレは出来ますよ!中の人がヘタレですから!(
ただイタリア人の口説きスキルが出来ないだけです。
あと中の人がほわほわノリを継続させるのが一苦労と言う(

ムリス>x<wwwwwww勘弁してつかぁさい>x<wwwwwwww

(494) 2010/12/16(Thu) 01:30:35

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

ユウイチロウ
116回 残8904pt
シンタロウ
142回 残8404pt
ケイコ
168回 残7607pt

犠牲者 (4)

ヒビキ(2d)
0回 残13500pt
ヘイハチ(3d)
28回 残12591pt
サクラ(4d)
179回 残7844pt
アズマ(5d)
118回 残9368pt

処刑者 (5)

マリー(3d)
7回 残13230pt
ハルエ(4d)
99回 残9828pt
ハルヒ(5d)
75回 残11112pt
ユリ(6d)
191回 残7204pt
マコト(7d)
101回 残10128pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light