人狼物語 ─幻夢─


61 ― Lupus in Liceo ―

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


選管委員2年 ユリ

/*
>>490しんちゃん
レス遅くてごめえぇえん!!

想定されてたワロスwwwwwwwwwwwwwww
まぁこいつなら確実にこう動くからなwwww

(495) 2010/12/16(Thu) 01:31:46

写真部2年 シンタロウ

─生徒会室─

[>>476 忘れられるはずがない、という言葉。
似たようなものか、と。過ったのは、ほんの一瞬のことで]

……て、お、い?

[抱き付かれるのは、予想の範囲外。それだけに一瞬、声が上擦るものの。
声を上げて泣き出す様子に、ふ、と表情が緩む]

……ん。
泣きたいだけ、泣いとけ。
付き合うから、な。

[支えるように腕を回して、時折り、あやすように背を叩いてやる。
何となく、弟妹の相手をしているような気分になった、というのはさておき。
当たり前の空を見てから、ようやく。
自分も少し、気が緩んだような、そんな感じがしていた**]

(496) 2010/12/16(Thu) 01:34:19

選管委員2年 ユリ

/*
弟妹扱いされたwwww
でもきっとそんなもんだwwwww
ちっちゃいしな!

しんちゃん遅くまでお付き合いありがとでしたー。
今後頑張れそうな気がする。

(497) 2010/12/16(Thu) 01:38:39

生徒会副会長2年 マコト

/*
私のほうはどうしようか特に何も思い浮かんでないのですが、ハルヒのほうで何かしてほしいことありますか?

(498) 2010/12/16(Thu) 01:39:24

生徒会書記2年 ハルヒ

/*
>>491
普通の子は確かについてけないかもしれない、うん。
それこそ長く付き合わんとわからなそうな人ではある。

そういや昔はまーくんって呼んでたことにしようと思ってたんですが、言う機会がありませんでした。

(499) 2010/12/16(Thu) 01:39:31

演劇部 ケイコ

/*
あや、ゆー君あてのレス内容ちとぬけてた。


演劇一筋というか、演じるしか取り柄ない子のつもりだたのでね!
これだけは揺らげませんでした。
桜子ちゃんらぶなのは桜子ちゃんが可愛いのは当然としてだけども。
演技ほめてくれたのも多分にあると思うのよ。

(500) 2010/12/16(Thu) 01:40:01

写真部2年 シンタロウ

/*
てわけで〆た、〆た。

>>486 諏訪先輩
情報多すぎると、逆に動けなくなりますからな。
考察ロールはソロ主体だから、そればっかりも、っていうのはあるし。

芝同盟は楽しかったですよwwwwww
なんか、いつもより独り言の芝が増えましたものwww

>>493 川島
んむ、深夜テンションは危険。
まあ、そこらは流れで、だぁね。

や、恨みないならないでいいんだけどねw
同陣営は、きっとお互い様だなぁ。
て、おぶさられるのかwwwwww

(501) 2010/12/16(Thu) 01:40:15

生徒会副会長2年 マコト

/*
>>499
マコとハルで 女の子みたいになるとか考えてた時期もありました。

(502) 2010/12/16(Thu) 01:41:56

写真部2年 シンタロウ

/*
>>495 桐谷
いやいや、お付き合い感謝、感謝。
やー、どうしても突っ込みたかったんだ、ここは。

うん、中身は想定してたよ! いぐにんはしてなかったけd(ぉぃ

>>497
弟妹扱いは勢いですw
こいつは多分、庇護対象と感じたら誰に対してもそういう所が出るタイプだからwwwwww

んむ、頑張れるといい。正直、きついからなぁ、状況。

(503) 2010/12/16(Thu) 01:42:05

選管委員2年 ユリ、メモを貼った。

2010/12/16(Thu) 01:42:45

元弓道部3年 ユウイチロウ

/*
>>489蛍ちゃん
素直な蛍ちゃんも可愛いです。
いや、今の蛍ちゃんも素直だし綺麗ですが。
洗脳じゃないならよかった。

ずっと一緒にいると似てしまうよね、うん。
隣にいるのがあたりまえになってたから
春に相談されてちょっと考えるようになったのかもしれない。

Σ そんな未来があったのか。
それは嬉しいけれど照れそうだった。

>>494友梨ちゃん
ボクも好きだな。
セルフィはちょこちょことやってないけどコスみるのは愉しい。
ああ、連合くるね、くると信じてるよ!www
確かにほわほわというより芯の通ったイメージがあるな。

ええー、ざーんねん><

(504) 2010/12/16(Thu) 01:45:27

生徒会書記2年 ハルヒ

/*
おう、鳩ってたらニヨタイムが終わっとる。
そこで妹扱いというのがまたよろしおすなぁ[誰]

>>492
こんなとこまで読まなくていいのになww

つ[緋月繚乱]
寄しくも漢字も一緒でした、たしか。

(505) 2010/12/16(Thu) 01:46:22

写真部2年 シンタロウ

/*
某村NPC、ちょっと懐かしいとおもたw
縁とってたからなぁ、某剣道兼茶道部員。

そして、時間がかなりぎりなので、ここらで落ちておくんだ、よ!

ラストのまとめも考えんとなぁ……。
どーせなら、バイト先のマスター(何故か脳内では呉羽さん)もだそう、うん。

とか呟きつつ、お休みなんだよぃ、と。
[くろねこ、鍋に伸びた。びろーん**]

(506) 2010/12/16(Thu) 01:47:32

演劇部 ケイコ

/*
>>491露島君
吊り橋効果といっても…

そも恋愛感情がつながってないような子だからなぁ、こっちが。
や、ちがうか。
恋愛は他人事というか、対岸の火事みたいな感覚かも。
そんなだから恋をしてたとしてもまず自覚するのが難しい?

(507) 2010/12/16(Thu) 01:47:57

選管委員2年 ユリ

/*
>>503しんちゃん
後で突っ込まれそうだな、と思いながら村中書いてたっすww
結局返答も逃げましたg
本当の理由は乙女の秘密ってことで(*ノノ)

まぁいぐいぐはしてなかっただろうねww

勢いww
庇護対象になったwwwあるえー?wwww

一人じゃ多分ダメだったと思うけど、よっかかれって言ってもらえたし、何があったかを知る相手だから物凄く頼りつつも頑張ると思う。

(508) 2010/12/16(Thu) 01:48:50

生徒会副会長2年 マコト

/*
>>507ケイコ
ああ、もともとの火種の問題ですね。
ユウイチロウとあわせて確かに、うーん…そうですね。

(509) 2010/12/16(Thu) 01:49:26

元弓道部3年 ユウイチロウ

/*
友梨ちゃんと慎太郎くんはロールお疲れさまー。

>>500蛍ちゃん
舞台の為に頑張る蛍ちゃんも
舞台に立って演じる蛍ちゃんも輝いてて好きだよ。
とかいいつつ普段の幼馴染な蛍ちゃんの方が
身近に感じられて好きという。

舞台を見た後は花束もって褒めにいきそうだけど
さすがに其処描写する余裕はなかった、な。
普段はあんまり触れないかもしれない。

理由になるほどと納得でした。

(510) 2010/12/16(Thu) 01:51:47

生徒会書記2年 ハルヒ

/*
くそう、アンカー貼るのめどい。

>>誠
とりあえずまーくんと呼ばせてください[そこか]
は、マコって呼ぼうか悩んだ時期もそういえばありました。

とりあえず、無理なければ明日にでも遊んでくれると嬉しいんだよ。

>>真崎
おう、流れるままにいきますか。
でもとりあえずファインダー越しはやりたいw

それはもうこなきじじい並にがっつりと。>おぶさる

(511) 2010/12/16(Thu) 01:53:24

選管委員2年 ユリ

/*
>>504佑一郎先輩
セルフィはどっぷり嵌らなくともちょこちょこ自分のペースで楽しめるから良いっすよね。
タウンに出れば色んな人の格好も見れるし。
連合は絶対来ますwww来ないはずがありませんwwwww
中の人は芯の弱い子が出来ないのでした(´・ω・`)
最初弱い子で始めたとしても、途中で強くなる不思議。あるえ?

こいーのとか無理です恥ずかしいです>x<

(512) 2010/12/16(Thu) 01:55:12

選管委員2年 ユリ

/*
>>505はるっち
ホントに誰だよwww

どこに居ても空気を読むのがラ神なんだww

なんですtt<漢字も一緒
それはさっきくろねこさんも言ってた村か。
やっぱユリってちっちゃくて良く動き回るイメージあるんかな。

>>506しんちゃん
呉羽にwktkした。[この髭好きめ]
よーし友梨ちゃんバイト先に遊びに行っちゃうぞー(ぉ

くろねこさんお休みなさー。

(513) 2010/12/16(Thu) 01:55:17

演劇部 ケイコ

/*
真崎君とキユリちゃんは素敵ロールをありがとうお疲れ様ー!

でもって真崎君はお休みなさいなのよ。


>>492キユリちゃん
キユリちゃんとこのドイツはへたれじゃないよ!(きぱーっ

そして誉めてくれてありがとうありがとう!
我ながら良いわんこっぷりだと思うイタちゃんでした。(爆

(514) 2010/12/16(Thu) 01:55:45

生徒会書記2年 ハルヒ

/*
>>真崎
その節は本当にお世話になりました、馬鹿兄貴が。>某NPC

おやすみなさいー。
さてニヨも見届けたしおれもそろそろ寝るか。

(515) 2010/12/16(Thu) 01:57:51

選管委員2年 ユリ

/*
>>514蛍子先輩
いやいやいや、どう見てもブラコンヘタレだったろあれwww
依存度が異常過ぎた。

わんこイタちゃんのお陰で飼い主な気分だったよ!
二人して狼だったしなww

(516) 2010/12/16(Thu) 01:59:21

生徒会副会長2年 マコト

/*
>>ハル
はい、明日は今日ほどは遅くないと思います。

(517) 2010/12/16(Thu) 02:02:10

生徒会書記2年 ハルヒ

/*
>>桐さん
口調的にアラシヤマ?(何故
ラ神は本当に恐るべしである。

そしてどれかわからないけど多分それですw>村
うっかりお兄ちゃん出そうかと思いましt(待て

(518) 2010/12/16(Thu) 02:02:26

生徒会書記2年 ハルヒ、/* てなところで本当におやすー(ぱたん**

2010/12/16(Thu) 02:03:29

元弓道部3年 ユウイチロウ

/*
>>501慎太郎くん
ですね、縁故も情報もほどほどが動きやすい。
考察ロールは意見交換かねて人がいる時に、を意識したけど
なかなか難しいものですね。

うん、あんなに芝あるとは思わなかったwww
でも芝同盟だから仕方ないよね☆

>>512友梨ちゃん
ですねですね、なんて言ってるとタウンうろうろしたくなr
出費の多い年末年始、ご利用は計画的に、ね!www
出来ないのは中の人が芯しっかりしてるから、かな。

こいーのよりあまずっぱいのですねわかりまs

(519) 2010/12/16(Thu) 02:05:07

選管委員2年 ユリ

/*
>>518はるっち
確かに口調はアラシヤマだけどww
何故にアラシヤマwww

さっき同じキャラチップで似たような閉鎖空間の村やったって言ってたから、それかなーと。
アタシ知らないのにお兄ちゃん出されてもwwww
兄妹居ても良いけどwww設定まっさらだしwwww

はるっちもお休みー。

(520) 2010/12/16(Thu) 02:06:10

元弓道部3年 ユウイチロウ

/*

よし、二時だしそろそろお暇しよう。
おやすみなさーい**

(521) 2010/12/16(Thu) 02:07:01

演劇部 ケイコ

/*
>>504ゆー君
素直かどうかはともかく、洗脳はされてないから大丈夫w
ゆー君好きなのは本当だしね。

私はどうなのかな。
ゆー君経由で付き合ってみたらって言われても多分考えられなかったんじゃないかっつーか
本当にキャパせまいな…っ(爆

うん、ママがいたら多分恋愛感情とかがあるのを気付かせてくれたと思うし。

(522) 2010/12/16(Thu) 02:07:49

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

ユウイチロウ
116回 残8904pt
シンタロウ
142回 残8404pt
ケイコ
168回 残7607pt

犠牲者 (4)

ヒビキ(2d)
0回 残13500pt
ヘイハチ(3d)
28回 残12591pt
サクラ(4d)
179回 残7844pt
アズマ(5d)
118回 残9368pt

処刑者 (5)

マリー(3d)
7回 残13230pt
ハルエ(4d)
99回 残9828pt
ハルヒ(5d)
75回 残11112pt
ユリ(6d)
191回 残7204pt
マコト(7d)
101回 残10128pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light