人狼物語 ─幻夢─


61 ― Lupus in Liceo ―

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


選管委員2年 ユリ

/*
>>574桜子
頼ることにはなるだろうけど、何も言葉にもしてないよ!(
弟妹扱いだし(笑)。

(549) 2010/12/16(Thu) 12:34:33

選管委員2年 ユリ

/*
>>548学長
みんな七不思議好きだな!
しかし学校と言えば階段、違う、怪談。
でも七不思議どころか大量に増えそうなんですけどwww

(550) 2010/12/16(Thu) 12:37:44

天文部2年 アズマ

/*
今北産業しようとおもったらあったお
信じるぞ!それ信じるぞ!
サクちゃん転生おめ

(551) 2010/12/16(Thu) 12:43:54

天文部2年 アズマ

/*
>>529
めるひぇん…まーちゃんのことかっ

マリーはお大事に!!

(552) 2010/12/16(Thu) 12:45:12

幻夢学園学長 ヘイハチ


学長成仏しそうにないからな!学校がある限りなんだかんだで残りそう。
成仏したとしても地獄行きだしね!鬼と格闘してきます(
7不思議沢山でいいじゃまいか!

そして最愛の人は人気高そうね<へたりあ
交換も視野に入れて頑張って!

そして仕事だ*どろん*

(553) 2010/12/16(Thu) 12:45:23

選管委員2年 ユリ

/*
>>552あずまん
まーちゃん誰wwwwwwwwwww
振り込みしてないからまだ届いて無いんだよっ!



あずまんが来たところでアタシが飯だ。
また後で!でも鳩で覗くかも!!**

(554) 2010/12/16(Thu) 12:46:55

選管委員2年 ユリ

/*
>>553学長
整形交換とか交換材料が無いよ!!
稼働複数出しで何とかならんかな。
とりあえず回してみてから考える!(

**

(555) 2010/12/16(Thu) 12:48:14

天文部2年 アズマ

/*
学長おしごといってら〜

アズマもいろいろ考えてみたけど、成仏するにはきっかけが足りないなあ
宮町さんの成仏見届けた後、やることなくてぼーっとしてる風景しか思い描けなく…

とりあえず諏訪と一之瀬さんの訪問をたのしみにしよう

(556) 2010/12/16(Thu) 12:49:20

文芸部2年 サクラ

/*
>>548へいはち
青い春はたしかに。

即転生はランダム神のお告げです。

>>549友梨
そのうちきっと誓うことになるんじゃないかなと期待してみておく(笑

>>551あずま
ありがとー。
すべてはランダム神のお告げなのです。

そしてヘイハチと友梨はいってらっしゃい。

(557) 2010/12/16(Thu) 12:49:49

天文部2年 アズマ

/*
>>554
あれを「まーちゃん」って読んだ店員さんがいるらしいのwwwww
ごはんいってらいってら

(558) 2010/12/16(Thu) 12:51:20

天文部2年 アズマ

/*
そして誰もいなくなった…

と言おうとしたらサクちゃんやっほ〜

(559) 2010/12/16(Thu) 12:51:51

文芸部2年 サクラ

/*
>>556あずま

あずまも一緒に諏訪先輩と蛍子先輩の子供として生まれ変わろうよw

(560) 2010/12/16(Thu) 12:52:10

演劇部 ケイコ

/*
急に呼ばれて用済ませてきたらユリちゃんが落ちていた(´・ω・`)マタアトデネ…

学長はお疲れ様のいってらっしゃい、森君はこんにちはー!

(561) 2010/12/16(Thu) 12:55:22

天文部2年 アズマ

/*
>>560 さくちゃん
wwwwwwwwwいいなそれwwwww
成仏間に合うかなwwwwwwwwww

間に合わなかったらさくちゃんの子どもになるか…

(562) 2010/12/16(Thu) 12:55:33

天文部2年 アズマ、/*そしてごはん退席**

2010/12/16(Thu) 13:00:43

文芸部2年 サクラ

/*
>>562あずま
きっと間に合うよ!

桜子の子供だとかなり時間かかりそうだねww

ご飯いってらっしゃい

(563) 2010/12/16(Thu) 13:04:48

演劇部 ケイコ

/*
と言ってたら森君も退席か…(´・ω・`)イッテラッシャイ

そして居なかった間のおっかけレス
>>540キユリちゃん
なの人。で検索すると見つかるかもしれない。
くろねこさん達には発見された覚えがあるからきっと見つかる。
と言っているところでくろねこさんや兎猫さんが遊びきてくれたときに申請するの忘れてたのに気付いた。
後でお願いしにいかなくっちゃ。

あ、あとお返しは本当に村参加でいいのー!?結局私が得してるだけだよ!?いわゆる俺得だよ!(何か違う

(564) 2010/12/16(Thu) 13:06:10

演劇部 ケイコ

/*
>>541桜子ちゃん
(大人しく撫でられてる

エンドロール、私もどうしようね。
未来図で桜子ちゃんと再会したいとは思うんだが、蛍子が子供作るとか想像つかないんだ…!(爆
>>560
ちょwww何それ幸せwwwwwww

(565) 2010/12/16(Thu) 13:09:38

文芸部2年 サクラ

/*
>>565蛍子先輩
ねー、エンドロールは悩みます。

想像つかないとかハードル高いな…!
でも実際恋愛感情わからなかったら子供作るの厳しそうだしなあ……(なでておいた

きっと諏訪先輩にも幸せだと思ってもらえる気がするw

(566) 2010/12/16(Thu) 13:14:58

演劇部 ケイコ

/*
>>556森君
うんうん、待っててくれると嬉しいのよ。
成仏のきっかけ…また生きてる森君に会いたい、とか。
私が言うよりゆー君が言う方が効果高そうDA。

私でよければがんばって育てるよ!(ぉ

(567) 2010/12/16(Thu) 13:15:00

選管委員2年 ユリ

/*
>>557桜子
どうなるかは完全に流れ次第だ!(

>>558あずまん
それでまーちゃんwwwwww
ドイツ語だよちくしょう!

>>561>>564蛍子先輩
鳩居るよ!!

名前了解、後で申請しに行く。
なであさんが村参加してくれることが俺得だから!!![論点ズレた]

(568) 2010/12/16(Thu) 13:17:13

演劇部 ケイコ

/*
そしてログをさかのぼっていったらマリーちゃんが風邪ひいて…!

お大事にお大事に、あったかくして水分補給と栄養補給しっかりするんだよ!

(569) 2010/12/16(Thu) 13:17:20

演劇部 ケイコ

/*
>>566桜子ちゃん
今回の件自体のロールはね、ゆー君生きてて良かった、に尽きると思うのだけど。
恋愛感情とか?が混じるとなると想像がね、つかないの。

あ、でも恋愛云々はわかんないけどゆー君に子供は作ってあげたいと思うんだ。(爆
ゆー君自分好きじゃないから、無条件でゆー君が愛を受け入れられる存在って自分の血をひいた子供くらいだろうし。
いいのよゆー君、あなたも愛されていいのよ、みたいな。

(570) 2010/12/16(Thu) 13:22:01

演劇部 ケイコ

/*
>>568キユリちゃん
あ、鳩さん仲間だ。(鳩に餌あげつつ手をぱたぱた)

わーいありがとー、私も確認できたら確認しにいきまー。
大体箱確保できるのが寝る前だから、@ゲはぐっせるとアイテムげっとで時間切れになるのよね…

な、なんだt…!なであさん褒めても何もでないぞ!(胸張り

(571) 2010/12/16(Thu) 13:26:36

文芸部2年 サクラ

/*
>>570蛍子先輩
無理はしなくていいんですよ!

ああ、たしかに……諏訪先輩ってそんな感じ。
恋愛感情なくても子供は作れるけどそれをすると諏訪先輩が大変そうな気がするww

(572) 2010/12/16(Thu) 13:29:20

選管委員2年 ユリ

/*
>>571蛍子先輩
そして飯終わって箱に戻って来た(笑)。
[鳩はお役目を終えたので餌をつんつく]

あーい、出してきまー。
何かそのスタイルのままでいんじゃね、とかw
時間あったらお金消えるよ…!

なであさんが出て来るから良いよ!(意味不
ついでに龍猫褒めても何も出ないぞ!(多分

(573) 2010/12/16(Thu) 13:32:22

演劇部 ケイコ

/*
>>572桜子ちゃん
一人で考えてもしょーがないことは無理に考えないから大丈夫w

大丈夫、ゆー君なら良いパパになれるよ。(そういう問題でわ

でもまぁ、ゆー君が好きな人にうんでもらうのが一番よね。

(574) 2010/12/16(Thu) 13:45:22

演劇部 ケイコ

/*
>>573キユリちゃん
鳩さんお勤めご苦労様。w

うん、私堪え性ないから余計に使いそうだけどね!(爆
いー加減自分の部屋で箱使いたいんだぜ…

な、なんだよなであさん木登りできないのに頑張らなきゃいけなくなっちゃうじゃないか!
ろこさんのいぢめっこめ!(マテ

(575) 2010/12/16(Thu) 13:52:26

選管委員2年 ユリ

/*
>>575蛍子先輩
自室箱はまだ先かぁ。
でも@ゲ課金は罠すぎるからマジで気を付けて。

いじめてないもんいじめてないもん!
これをいじめてるって言うなら、なであさんいつもアタシいじめてんじゃん!ww

(576) 2010/12/16(Thu) 13:55:28

文芸部2年 サクラ

/*
>>574蛍子先輩
それならよかった(笑

蛍子先輩もきっといいママになれると思います!

諏訪先輩が好きになる人が想像できません……

(577) 2010/12/16(Thu) 13:57:09

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

ユウイチロウ
116回 残8904pt
シンタロウ
142回 残8404pt
ケイコ
168回 残7607pt

犠牲者 (4)

ヒビキ(2d)
0回 残13500pt
ヘイハチ(3d)
28回 残12591pt
サクラ(4d)
179回 残7844pt
アズマ(5d)
118回 残9368pt

処刑者 (5)

マリー(3d)
7回 残13230pt
ハルエ(4d)
99回 残9828pt
ハルヒ(5d)
75回 残11112pt
ユリ(6d)
191回 残7204pt
マコト(7d)
101回 残10128pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light