人狼物語 ─幻夢─


61 ― Lupus in Liceo ―

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


演劇部 ケイコ

/*
>>576キユリちゃん
とりあえず年内は無理ぽい。回線申し込みしたのに…(シクシク
あと、課金はね、うん。自制心壊れるだろうなって我ながら思う。

え、違うよ違うよ、なであさん自分に正直なだけだよ。


>>577桜子ちゃん
えへ☆(爆

良いママになれるかな、ありがとう子育て頑張るね!(ダカラマテ

ゆー君が好きな人…全員?

(578) 2010/12/16(Thu) 14:06:16

文芸部2年 サクラ

/*
>>578蛍子先輩

いいママになれますよ! もう桜子は蛍子先輩の子供になること決めてるからがんばって(待て

それはとても納得のいく回答ですね……>全員

(579) 2010/12/16(Thu) 14:13:22

選管委員2年 ユリ

/*
龍猫は仕事しながらだから時折居なくなるんだぜ。

>>578蛍子先輩
あちゃー、年内は無理か。
来年こそは>x<
ここに自制心即崩壊した人がいますy
マジ気を付けて。

じゃあアタシも正直なだけだよ(意味不

相変わらず平行線だなアタシらwww

(580) 2010/12/16(Thu) 14:15:30

元弓道部3年 ユウイチロウ

― 生徒会室 ―

[キャンパスを染める色と誠が流した色は同じか。
血を失い朦朧とする誠の姿が目に入り佑一郎は入り口で足を止めた。
これまで犠牲となった者の姿が一瞬重なり柳眉をきつく寄せる。
手際よく止血をする慎太郎と友梨にその場は任せる事にしたか
暫くはその光景を静かに見守っていた。

かけがえの無い友―響と春―の命を奪った者が其処に居る。
どんな理由があろうと佑一郎の中で其れは変わりようのない事実。
あの時感じた憤りと喪失感を忘れたわけではない。
大事な者の命を奪った人狼役の、倒れた彼を見据える]

――…このまま逃げるなんて許さないよ。

[終わらせようとしてだろう自傷という行為。
其れによって全て清算されたように終わりを迎えては
これまで犠牲になった者たちが報われない。
生きる為に足掻いた者が大半なのだから――]

(581) 2010/12/16(Thu) 14:17:52

元弓道部3年 ユウイチロウ

― 生徒会室 ―

[いつの間にか学校を包む空気が変わっていた。
友梨と慎太郎の会話は意識に留めぬように心掛けたか
入り口に佇んだまま気配を抑え口を挟むことはなかった。
彼らの話がひと段落ついた頃だろうか。
応急手当のされた誠の傍へと歩み寄る。
血の気の失せたその顔を見詰める男の表情は読めない。
懐から取り出した紙切れ誠の額にぺたりと押し付けた]

『今はただ 恨みもあらじ 我が徒らの
        命に替はる 我が身と思へば 』

[意識の無いだろう彼にポツと紡いだ句]

学長の残した言葉だ。
人狼役となったキミたちも、さ。
学長にとっては変わらず大事な教え子だったンだと思うよ。
殺すくらいなら殺されることを選ぶ、なんて……
残された者の気持ち、考えて欲しいよね。

(582) 2010/12/16(Thu) 14:18:00

元弓道部3年 ユウイチロウ

― 生徒会室 ―

[少なくとも学長の躯に縋った春の姿を思えば
頼りにしていた存在に置いていかれる苦しみは
イヤというほど伝わっていたから――。
辞世の句を認め覚悟していた学長に対する思いは複雑だった。
学長の立場が理解できぬほど子供ではないから
あの時は口にはしなかったのだけど]

死ぬなよ――…、副会長殿。

[血に濡れ、幼馴染さえ失った彼に向けるのは酷な言葉と分かっている]

此処に居る誰も、キミの死なんて望んでいない。
あの子の必死な声が聞こえていたなら……逝くな。

[誠の生を望んだ友梨をチラと見遣り小さな吐息を零した。
学長の思いの籠もった走り書きが必要なのは自分ではなく
重き役を負った彼こそと思うのか其れを彼に託し傍を離れた**]

(583) 2010/12/16(Thu) 14:18:16

元弓道部3年 ユウイチロウ、メモを貼った。

2010/12/16(Thu) 14:21:02

元弓道部3年 ユウイチロウ

/*

直前のログを読んだら女子がなにやら不思議な話をしている。
ガールズトークにまじれないのは仕方ないですよね。

(584) 2010/12/16(Thu) 14:31:23

文芸部2年 サクラ

/*

諏訪先輩こんにちはー。

諏訪先輩の子供になろう計画です。

(585) 2010/12/16(Thu) 14:33:11

元弓道部3年 ユウイチロウ

/*

こんにちは。

子供……、佑一郎は推薦取り消されることなければ
医大行って医師になろうかなーとおぼろげに考えてた。
母親早くに病気で亡くしたし、
病床の春をみて進路をそちらに確定した、とか。
まぁログには全くだしてないのだけd

(586) 2010/12/16(Thu) 14:42:56

選管委員2年 ユリ

/*
戻ってきたら佑一郎先輩がいた。
ロールおつっす!


桜子が蛍子先輩の子供として転生するのが確定してて、更に佑一郎先輩の子になろうとしてるんだったっけ?

(587) 2010/12/16(Thu) 14:45:53

選管委員2年 ユリ

/*
そうそうゆえるんさん。

@ゲの日記でイタちゃんして来たんで、見たければ探すと良いよ(

(588) 2010/12/16(Thu) 14:46:23

元弓道部3年 ユウイチロウ

/*
おつありです。

@ゲでイタちゃんだと……!?
みたいが探すの大変そうだなぁ。

(589) 2010/12/16(Thu) 14:48:04

文芸部2年 サクラ

/*

さて、そろそろお散歩いってきます。
またあとでノシ**

(590) 2010/12/16(Thu) 14:53:18

選管委員2年 ユリ

/*
>>589佑一郎先輩
くろねこさんとかみつろーさんとかと繋がってるから、そこで探すのでも良いかも。
もしくは検索で「ろこあ」って入れれば良い。

(591) 2010/12/16(Thu) 14:55:03

選管委員2年 ユリ

/*
>>590桜子
お散歩いってらっしゃーい。
気を付けてねー。

(592) 2010/12/16(Thu) 14:55:41

元弓道部3年 ユウイチロウ

/*
>>590桜子ちゃん
お散歩いってらー。
寒いからあったかくしていくんだよー。

>>591友梨ちゃん
おお、検索で一発だった。
白旗ふってる!!なんだこれ、かわいすぎるっ

(593) 2010/12/16(Thu) 14:58:15

選管委員2年 ユリ

/*
>>593佑一郎先輩
ろこあってなかなかいないから(笑)。

白旗持ってるよ!
昨日整形出たからイタちゃんチェンジしてみた(`・ω・´)
日本整形も出たからそのうち祖国もやりまする(`・ω・´)

(594) 2010/12/16(Thu) 15:01:10

元弓道部3年 ユウイチロウ

/*
>>594友梨ちゃん
チキンなので足跡つけずに遠目で堪能してkt

イタちゃんの次は祖国、だと!?
いいないいなー。また見に行こう!

(595) 2010/12/16(Thu) 15:04:12

選管委員2年 ユリ

/*
>>595佑一郎先輩
ちょ、ずるいwwwwwwww
足跡つけてよwwwwwww
踏み返しに行った挙句フレンド申請するから![押しかけ]

アタシのとこ踏みこんだらイタちゃん日記見れるのになー。
ロールして来たのになー。

あ、でもその前にこの村のキャラやるかもです。

(596) 2010/12/16(Thu) 15:19:39

元弓道部3年 ユウイチロウ

/*
>>596
ははは、よくいわれr
チキンなので星石村のキミの嫁としか繋がっていないという。
でもあれだ、本家はあんまり覗けてないのよ。

くっ、日記か。
そこは流石に踏まないとみれないからなぁ。
ごろごろ、ロール、だと……!?

ツインテ友梨ちゃんもたのしみにしてますね。
あ、そっちはSNSにもアップされそうですね!

(597) 2010/12/16(Thu) 15:28:55

選管委員2年 ユリ

/*
>>597佑一郎先輩
な、なんですってー。
ああでも本家あんまり覗けてないなら仕方ないか。
セルフィの着替え結果は基本的に@ゲの日記に上げてるからなぁ。
友梨やったのをSNSに載せるかはまだ未定w

流石にイタちゃん日記はSNSには載せないからね!(笑)

(598) 2010/12/16(Thu) 15:35:09

元弓道部3年 ユウイチロウ

/*

イタちゃんへの愛(散財金額)をみて「うわああ」と思うほどの
ライトユーザーです、はい。

釣られてきたよ、釣られてしまったってば(ノノ)

(599) 2010/12/16(Thu) 15:40:54

選管委員2年 ユリ

/*
良し釣ったww
わーい、ゆえるんさんだー。

イタちゃんへの愛じゃないよ、ヘタリアへの愛だよ!
むしろドイツへの愛だよ!![限定しやがった]

(600) 2010/12/16(Thu) 15:43:11

選管委員2年 ユリ、/*あぅ、切手買わなきゃ(´・ω・`) コンビニで売ってたkk

2010/12/16(Thu) 15:43:39

元弓道部3年 ユウイチロウ

/*

切手、特殊なのでなければコンビニでも売ってると思う。
ドイツへの愛、成就するといいね!

(601) 2010/12/16(Thu) 15:47:08

選管委員2年 ユリ

/*
50円切手だから大丈夫かな。ありがとー。

ドイツは絶対に手に入れたいです頑張る!
ドイツだけで整形2種類あるとか罠だ( ノノ)
でもあれがあるとスウェーデンも出来そうな気がする…![眼鏡ドイツ整形]

(602) 2010/12/16(Thu) 15:50:06

元弓道部3年 ユウイチロウ

/*
コンプは大変そうだけど
好きなキャラだと欲しくなっちゃうね。

はっ、……夢が広がる。
組み合わせを考えてキャラ作っていくのも愉しいんだろうなぁ。

(603) 2010/12/16(Thu) 15:55:09

選管委員2年 ユリ

/*
絶対欲しいです(`・ω・´)

多分全キャラは出て来ないと思うから、その分は他のを組み合わせて出来るんじゃないかなーと。
ゲルマン連中は顔似てるしww


きゃーーー、箱離れないといけない時間だ。
次の顔出しは夜なり。また後で!ノシ**

(604) 2010/12/16(Thu) 16:03:32

元弓道部3年 ユウイチロウ

/*
本家をあんまり見ない理由は
みてるとガチャまわしたくなるからに決まってる(ノノ)
今日は眺めすぎた、危険だ。
友梨ちゃんはいってらっしゃい、またねーノシ

残りのロールは流れ次第かな。
響や春たちの遺体どうなるんだろうとか思うんだけど
頭がついていかないという。
検死とかされちゃうんだろうか、春がこれ以上刻まれたら泣く(

(605) 2010/12/16(Thu) 16:06:57

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

ユウイチロウ
116回 残8904pt
シンタロウ
142回 残8404pt
ケイコ
168回 残7607pt

犠牲者 (4)

ヒビキ(2d)
0回 残13500pt
ヘイハチ(3d)
28回 残12591pt
サクラ(4d)
179回 残7844pt
アズマ(5d)
118回 残9368pt

処刑者 (5)

マリー(3d)
7回 残13230pt
ハルエ(4d)
99回 残9828pt
ハルヒ(5d)
75回 残11112pt
ユリ(6d)
191回 残7204pt
マコト(7d)
101回 残10128pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light