人狼物語 ─幻夢─


61 ― Lupus in Liceo ―

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


文芸部2年 サクラ

/*

散歩から帰ってきたらいない人が多い。
いってらっしゃいの人はいってらっしゃい。


>>605諏訪先輩
どうなるんだろう。
桜子も獣傷あるから検死されるのかなあ。

(606) 2010/12/16(Thu) 16:25:02

生徒会副会長2年 マコト

/*
こんばんは、まだまだ帰りはずって先ですけども。

>マリー
[生姜湯を差し出した]

お大事に、あまり無理しないようにですよ。

>ユリ
ちょと5回くらいまわしたら、インナー二個でました。

(607) 2010/12/16(Thu) 16:29:02

文芸部2年 サクラ

/*
露島君はおかえり、じゃないっぽいけどおかえりー

は。生姜湯つくってこよう。

(608) 2010/12/16(Thu) 16:35:47

元弓道部3年 ユウイチロウ

/*
お、おかえりー。桜子ちゃん。

日数をおう毎に桜子ちゃんについて触れる機会がなくなったのは
女の子どーしの空間に割り込めなかったというか
蛍ちゃんに任せるところだと思ったらしい。
追悼が薄かったのはそんなわけでした。
運んだ所で墓の反応を見て、もうちょい触れておけばと後悔したけどね。

酷い事件だったね……、と慰霊碑たったりするんだろうか。
はっ、検死官に桜子ちゃんが剥かれてしまう(ノノ)

(609) 2010/12/16(Thu) 16:37:27

元弓道部3年 ユウイチロウ

/*
誠くんもこんばんは。

そうか、もうこんばんはな時間か。
ちょっとリアル本気出してくる**

(610) 2010/12/16(Thu) 16:39:05

文芸部2年 サクラ

/*
>>609諏訪先輩
たしかに女子で固まりすぎちゃいましたからねえ。

蛍子先輩にはほんとお世話になりました。

いやいや、表優先するならあれはしょうがないと思うのですよ!
墓は好きなよーに動いてただけなので起きになさらず。

慰霊碑はどうだろう……
あ、たしかに。でも死んじゃってるからしょうがない。

(611) 2010/12/16(Thu) 16:40:21

文芸部2年 サクラ

/*

諏訪先輩いってらっしゃい。


私はしょうが湯のんでる。
飲み終わったら家の用事しなきゃなー。

(612) 2010/12/16(Thu) 16:41:04

生徒会副会長2年 マコト

―生徒会室―

[生死のを隔てる線の上、ボクが今ある場所、そこで誰かに会っていたような気もする。ボクが転がる先は、待つもののいる方]

……

[額になにか感触を感じて、ボクはかすかに意識を起こした。語られる言葉、おぼろげな意識の中でそれを耳にする]

諏訪……さん…

[離れる気配にボクは声をかける、うっすらとだけ開けた目、意識はまだはっきりとせず、まだ夢の延長にいるような気分だったけども]

皆は……無事かな……?

[微かな声で問いかける。答えはもらえたかな?]

生きる……から……

[ボクはそう、言葉続けて、それから深い眠りの中に*落ちていった*]

(613) 2010/12/16(Thu) 16:47:19

生徒会副会長2年 マコト、メモを貼った。

2010/12/16(Thu) 16:50:07

演劇部 ケイコ

/*
は…!
つい寒さに負けて毛布被ってたら何時の間にか睡魔にも負けてた…!


ちょっと色々片付けてきます…!*ノシ*

(614) 2010/12/16(Thu) 16:59:22

文芸部2年 サクラ

/*
>>614蛍子先輩

よくあるよくある……!
おかたづけいってらっしゃい。


私も用事済ませてきますノシ**

(615) 2010/12/16(Thu) 17:02:31

幻夢学園学長 ヘイハチ、23日出勤かもしれない。そんな午後(´・ω・`)**

2010/12/16(Thu) 17:18:40

選管委員2年 ユリ

/*
>まこっちゃん
5回でそれか。
インナーがコンプ対象なのを考えると良い方なんかな?
残り1個がでないこのもどかしさ…。
学ヘタ制服(スイス)はもう良い。



さぁ、ヘタリアのキャラソン聞きながらコンビニ寄って帰るぞー(
**

(616) 2010/12/16(Thu) 17:18:56

美術部1年 ハルエ

/*
ただいま。
成仏かあ。アズマがこっちが成仏するまで成仏しないみたいなんで、非常に心苦しいが数十年単位でしなさそうな気がする。

綺麗にまとめようと思えばまとめられるので、まあ、どこで妥協するかなんだけども。

(617) 2010/12/16(Thu) 17:52:32

美術部1年 ハルエ

/*
死体の処理とかは、お任せ。
別に、忽然と行方不明になるんでもいいなーとは個人的に。

(618) 2010/12/16(Thu) 18:06:18

生徒会副会長2年 マコト

/*
>ユリ
罠の入り口とも言う気がします。

>ハルエ
今日も帰りは遅くなるので、時間あわないかもしれません…。
申し訳ありません。

(619) 2010/12/16(Thu) 18:49:25

美術部1年 ハルエ

/*
うむ。明日は私はあんまり時間が取れないのだよなあ。
ま、そういうこともある。
マコトはどんまい。

(620) 2010/12/16(Thu) 18:51:18

生徒会副会長2年 マコト

/*
たぶん、10時過ぎくらいになるかなと。

ハルエのヌードデッサンはお預けのようです。


また、暇見て覗きにきます。

(621) 2010/12/16(Thu) 18:56:25

美術部1年 ハルエ

―― 階段 ――

[転んだ彼に、手を差し出した。
 礼を言われた。彼の口調に、自分の気分が緩んでいることが分かる]

[ぷいっと視線を逸らした。
 そんなのダメだ。でも、手を取られて。
 彼はすぐ離すだろうか。自分はすぐ離せるような、触れていないというような曖昧な力で、そのまま階段昇る]

[屋上の踊り場が見えてきた。
 とん、と足を踏み出す。一気に空気が変わったのは、その時]

……終わった。エピだ………

[何が違うって、はっきり言えない。ただ、分かる。
 上を見た。隣にいるのだろうアズマを見上げる]

[おそるおそる足を踏み出して、きぃ、と屋上のノブを捻った]

(622) 2010/12/16(Thu) 18:58:28

美術部1年 ハルエ


[カギがかかっているはずの扉は、鈍い音を立てて開いた。
 ……大きな白い月。満点の星]

(623) 2010/12/16(Thu) 18:58:41

美術部1年 ハルエ

/*
22時過ぎ、は遅いとは言わない。
私のコアがおかしい。無理はしないでいいよ。仮眠とるかもだし。

そして、ヌードデッサンは本気だったのかww
うぃうぃ。待ってる。

(624) 2010/12/16(Thu) 18:59:58

天文部2年 アズマ

/*
鳩にょきっ

成仏、おそくなったらそれはそれで、転生したサクちゃんが学校に入学してくる日を楽しみにしようかな
なんて

(625) 2010/12/16(Thu) 19:01:23

美術部1年 ハルエ

/*
ああ、ずっと勘違いしていた。
シンタロウとユリか。

じゃあ、上手い所成仏できそうだ。

(626) 2010/12/16(Thu) 19:03:41

生徒会副会長2年 マコト

/*
こちらの構想したものでよければ、
+シーツ的なの考えたりはしてました。



いえ、なんか、せっかくのフラグなのでと思いまして。

(627) 2010/12/16(Thu) 19:03:50

美術部1年 ハルエ、メモを貼った。

2010/12/16(Thu) 19:04:56

生徒会副会長2年 マコト、美術部1年 ハルエ/*も無理しないでくださいね?コア時間はしかたないです。

2010/12/16(Thu) 19:05:18

生徒会副会長2年 マコト、/*っと2人の邪魔しないように潜伏**

2010/12/16(Thu) 19:06:37

美術部1年 ハルエ

/*
アズマも。ノシノシ

多分ね、マコトか両親か、どっちか迎えに来てくれたほうと一緒に成仏すると思う。マコトが結婚したり、別に大切な人を見つけたらあっさり父親と天国行くね。

アズマは人気者過ぎて無理め。春枝わがままだから。

(628) 2010/12/16(Thu) 19:08:34

天文部2年 アズマ

/*
よくわからないけど、一緒に成仏できないことはわかった(笑

もとからアズマは宮町さんを見送ってからじゃないと成仏できない、という気持ちだったので大丈夫だ問題ない。
宮町さん=未練 みたいな

幽霊となって動き回れるようになった今、成仏してなんか良いことあるのかなとかは思ってそう。
体よわよわだったぶん、余計。

(629) 2010/12/16(Thu) 19:19:29

美術部1年 ハルエ

/*
何だろう。上手くいえないんだけど。
相手が他の誰よりも自分を優先してくれるんじゃなければ嫌だ、みたいなね。

アズマは、春枝が独占してしまうには諏訪もケイコもいて勿体無いのです。エピロルとかも、行きたい所に行けばよいのですよー。

(630) 2010/12/16(Thu) 19:28:48

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

ユウイチロウ
116回 残8904pt
シンタロウ
142回 残8404pt
ケイコ
168回 残7607pt

犠牲者 (4)

ヒビキ(2d)
0回 残13500pt
ヘイハチ(3d)
28回 残12591pt
サクラ(4d)
179回 残7844pt
アズマ(5d)
118回 残9368pt

処刑者 (5)

マリー(3d)
7回 残13230pt
ハルエ(4d)
99回 残9828pt
ハルヒ(5d)
75回 残11112pt
ユリ(6d)
191回 残7204pt
マコト(7d)
101回 残10128pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light