人狼物語 ─幻夢─


61 ― Lupus in Liceo ―

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


天文部2年 アズマ

/*
あ、なるほどなるほど。わかった

アズマは自分っていう骨がしっかりしていなくて、何をしたいのかもわからないっていうある意味今時の高校生なので、独占するのもされるのも好まないかな。
学校で生徒の姿をぼんやり見てるうちに、やりたいこと見つけられたらなあという感じなので、学校にはいるつもり。

(631) 2010/12/16(Thu) 19:36:14

美術部1年 ハルエ

―― ⇒ 狭間の世界 ――

[星を見た。
 この風景を、あの時どれだけ望んだことか。
 森先輩と、露島先輩と、3人で。
 あの時これが見えたなら、どんなに危険でも何とかして降りた]

[扉を開けて、じっと動かず星を見た。
 泣きそうになる。どのくらいそうしていただろう。
 アズマを見上げた。瞼が幽かに震える]

ばいばい

[悪夢は終わった。
 相手はきっと、このまま幸せに天国に行くのだろうと。
 そうして、再び自分の姿はどろりと消える]

(632) 2010/12/16(Thu) 19:38:19

美術部1年 ハルエ


[常ならばまた1階から始まるのに。
 その時溶けて、自分が現れたのは少し変な世界だった。

 自分がいる場所は常闇で。けれど、目の前には光溢れる素敵な世界。
 隔てられている境目は水面みたいに脆く儚いヴェール]

[近くに寄って、手を伸ばす。掌を滑らす。
 あんなに儚く見えるのに、こちらからは鋼鉄のように硬い境界]

[その向こうに、ぼうっと人影1つ、見えた]

……露島、先輩?

[何にも震わせない音が、ぽつりと溶け広がっていく。
 水面に落とした一滴の黒いインクのように*]

(633) 2010/12/16(Thu) 19:38:40

美術部1年 ハルエ、メモを貼った。

2010/12/16(Thu) 19:42:49

文芸部2年 サクラ

/*

ひょこり。

森君は確かに人気者。
宮町さんが成仏するには露島君かお父さんの手が必要とな……

(634) 2010/12/16(Thu) 19:44:20

美術部1年 ハルエ

/*
さくらだ。ノシノシ

もう3人くらい殺してたら、罪悪感とかもういっそなくてあっさり成仏してた気もするけどね。1人だけ殺した状態だと、なんていうか、まだ罪が償いたりない気がするね。

(635) 2010/12/16(Thu) 19:50:03

文芸部2年 サクラ

/*
やほーノシノシ

それぐらい殺してると突き抜けちゃう気がするね。

なるほど……罰せられたい気持ちがまだあるわけですね。
宮町さんの墓ロールは恐かった。ホラーだったw

(636) 2010/12/16(Thu) 19:52:16

美術部1年 ハルエ

/*
アズマはやりたいこと多そうだと思ってた。

>>636 サクラ
ありがとう。せっかく閉鎖学園なんだから、もっとホラーがやりたいなあって思っていたのです。ケイコとの手洗い場シーンもしかり。

墓下は、サクラ暇にさせてるかしらと不安だった。
墓下でもっと絡みたかったならごめんね。
サクラは墓下で絡むより、表と絡みたいかなあと基本傍観者だったのです。

(637) 2010/12/16(Thu) 19:58:25

文芸部2年 サクラ

/*
>>637ハルエ
あんまりホラーっぽくはならなかったもんねえ。
狼の襲撃はホラーだったけどww

墓ではのんびりしてるから気にしなくていいよー。
表にも絡むし、墓下で遊んでくれる人がいるならそっちと遊ぶ、見たいな感じだから。

そしてハルエに話しかけにいけなかったのは桜子のせいなのできにしなくていいのです。

(638) 2010/12/16(Thu) 20:01:33

生徒会副会長2年 マコト、美術部1年 ハルエ/*を死後迎えにいっても、いいのかな…?

2010/12/16(Thu) 20:03:45

写真部2年 シンタロウ、/*鍋)・)みょこ。

2010/12/16(Thu) 20:04:57

文芸部2年 サクラ

/*

シンタローはおかえりー。

お腹一杯になったら眠い……
でももうちょっとしたらお風呂はいらなきゃ。

(639) 2010/12/16(Thu) 20:07:18

美術部1年 ハルエ、生徒会副会長2年 マコトに、かもーん。

2010/12/16(Thu) 20:08:26

美術部1年 ハルエ

/*
シンタロウ ノシノシ

さくら、ありがとう。
そして私もしばらくのんびり片づけしたりお風呂したりしよう

(640) 2010/12/16(Thu) 20:09:24

生徒会副会長2年 マコト

/*
>ホラー
襲撃は、密室でされてるの出しときたくもあったのですが、
サクラの時はそうするのなんかおかしい気もしまして、結局やめました

(641) 2010/12/16(Thu) 20:09:51

生徒会副会長2年 マコト、/*では、その後ろーる予定に

2010/12/16(Thu) 20:10:46

天文部2年 アズマ

/*
マコトは迎えいきたいならいっちゃえいっちゃえ。
アズマは宮町さんのことは心配だけど、恋愛感情はないもん。どっちかっていうと妹・・・むしろ姪?みたいな

やりたいこと・・キャンプファイアーとか!(きら
人気者ってたいがいは孤独だけどね
一之瀬さんに対する思いも、演劇してる姿が好き=何かに夢中になってる人ってすごい!みたいな感情部分が根っこになってるから、独占したいほど愛す!というのではなかったのかな
だからふられても平気で話しかけるし

と、箱前にきたけれどご飯だ ノシ

(642) 2010/12/16(Thu) 20:10:48

文芸部2年 サクラ

/*
>>641マコト
あの時はしょうがない。
だってあれでは……襲撃するのも大変そうだし。

ロールがんばれ。
私はちょっとはなれます**

(643) 2010/12/16(Thu) 20:12:38

写真部2年 シンタロウ

/*
こんばんはー、と。
いない間のログをざらーっ、と流し見てきた。

マリーはお大事になー。

そして、見守られていた事と、学長の辞世の句が使われていたの把握。

今後は……どーなるんだろう、ねぃ。

(644) 2010/12/16(Thu) 20:14:31

写真部2年 シンタロウ、/*離れるひとはいてらー、ですよぃ ノシ

2010/12/16(Thu) 20:14:56

元弓道部3年 ユウイチロウ

― 生徒会室 ―

[横たわる誠>>613のくちびるから声が零れた。
微かな安堵の入り混じる複雑そうな面持ちで名を紡いだ彼を見る。
薄く開かれた彼の眼に映り込む景色は知れない。
朧ながらも届いた問い掛けにゆるく頷きを向けた]

――…無事、だよ。
死に掛けたキミ以外は、ね。

[続く声には微苦笑を滲ませて]

嗚呼、当然だ。

[再び沈みゆく意識にそれが届いたか如何か。
止血をしたとはいえ病院に運び輸血する必要があろうか。
佑一郎は徐に懐から携帯電話を取り出す。
理不尽なゲームは終幕となったか圏外の表示が消えてアンテナがある。
親の懇意である小さな病院の医師なら融通が利くだろうか。
何度目かのコール、その後短い言葉を交わし誠を治療する為の手筈を整えた**]

(645) 2010/12/16(Thu) 20:16:04

元弓道部3年 ユウイチロウ

/*

なーんて書いてるけど、むくりと起き上がっていいよ、誠くんは。
失血思いのほか少なくてピンピンしてても問題ない。
迎えにいくならいっちゃうといいんだ。

ゴチみながらこんばんは。
すでに眠かったりするがもうちょい起きていたいな……!

(646) 2010/12/16(Thu) 20:31:36

演劇部 ケイコ

/*
こんばんはこんばんは。
家族が帰ってこないからお夕飯がまだなんだぜ…おなかすいた。(ぱたりこ

(647) 2010/12/16(Thu) 20:36:58

写真部2年 シンタロウ

/*
諏訪先輩こんばんはー、ですよっと。
眠い時は無理せずにー。

一之瀬先輩もこんばんはー。
……うわあ、それは辛いなぁ……。

(648) 2010/12/16(Thu) 20:38:43

演劇部 ケイコ

/*
ゆー君おねむさんなのか。
起きてたいなら強くは言わないけど無理せずに。(なでぽむ

そんな私は部屋が寒くて眠気が飛びました。

(649) 2010/12/16(Thu) 20:38:53

元弓道部3年 ユウイチロウ

[生徒会室を出て廊下から窓の外に視線を向ける。
携帯も通じるようになった。
襲撃も無くこれ以上人が死ぬ事も無い。
漸くこれで終わったのだと思えた。

携帯を弄り新規メール画面を表示し文字を打つ。
選んだ宛先は――森春、と記されている。

『――終わったよ、春。
 キミが狼を見つけたから、
 終わらせる事が出来た。
 ありがとう。

 それから……、傍に居たのに守れず済まない。』

春の携帯の電池が切れていたことも知っていたけど
知らせをいれずには居れなかった。
今までみた全てが一夜の悪夢であれば――。
心の何処かで奇跡を願いながら友へと想いを馳せた**]

(650) 2010/12/16(Thu) 20:38:54

元弓道部3年 ユウイチロウ

/*
蛍ちゃんこんばんはー。
はっ、夕飯まだなのか。
早くご家族帰ってくるといいねぇ(なでり

(651) 2010/12/16(Thu) 20:40:08

元弓道部3年 ユウイチロウ、メモを貼った。

2010/12/16(Thu) 20:41:41

演劇部 ケイコ

/*
>>648真崎君
今日は朝出る時1時間くらい早出だったから6時前に帰ってくるって聞いてたんだけどねぇ。
ついさっき遅くなるって連絡がありました。連絡すら遅いよ!(爆

>>651ゆー君
ゆー君ロルおつかれさま。(なでなで

うん、お夕飯まだなんだ、おなかすいた。
遊び行ってるらしいから何時に帰ってくるやら。(撫でられくてり。

(652) 2010/12/16(Thu) 20:43:44

写真部2年 シンタロウ

/*
……おおう。
いいなあ、そのメール。

>>652 一之瀬先輩
……6時前が……って、それはない、ない。
お疲れですよー、ホントに。

(653) 2010/12/16(Thu) 20:51:17

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

ユウイチロウ
116回 残8904pt
シンタロウ
142回 残8404pt
ケイコ
168回 残7607pt

犠牲者 (4)

ヒビキ(2d)
0回 残13500pt
ヘイハチ(3d)
28回 残12591pt
サクラ(4d)
179回 残7844pt
アズマ(5d)
118回 残9368pt

処刑者 (5)

マリー(3d)
7回 残13230pt
ハルエ(4d)
99回 残9828pt
ハルヒ(5d)
75回 残11112pt
ユリ(6d)
191回 残7204pt
マコト(7d)
101回 残10128pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light