人狼物語 ─幻夢─


61 ― Lupus in Liceo ―

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


元弓道部3年 ユウイチロウ

/*
>>666春枝ちゃん
春枝ちゃんも誠くんにメールしてもいいのy
ああ、確かに手紙とは違いますねぇ。

>>667誠くん
内容大事!
ちなみにホラーも大好きでs

(683) 2010/12/16(Thu) 21:41:08

生徒会副会長2年 マコト、天文部2年 アズマ/*念話番号をまず伝えないといけませんね。

2010/12/16(Thu) 21:43:24

美術部1年 ハルエ

/*
まあ、死体あり路線でも、都合の悪い所はファンタジー処理でもいい気がします。

(684) 2010/12/16(Thu) 21:43:42

写真部2年 シンタロウ

/*
副会長、無理せんでなー。

>>675 諏訪先輩
やっぱり、生死絡むものだと、そういうのが、ね……!
手は届かないけど、届けたいものって、やっぱよいです。

>>684 宮町
だねぇ。
リアリティ追求しすぎても、というのはあるし。

(685) 2010/12/16(Thu) 21:45:56

美術部1年 ハルエ

/*
>>683 ユウイチロウ
それもとても魅力的な提案だけど、せっかくマコトが直接話できる機会を作ってくれたので。

携帯電話じゃなくて、廊下の踊り場に鏡置いてくれれば普通にワープ霊話するのです。どうやら私は鏡が好きらしい。

(686) 2010/12/16(Thu) 21:46:06

演劇部 ケイコ

/*
あ、森君もこんばんはかな?やほーノシ
で、露島君はお疲れ様…気をつけておうち帰るんだよ!

>>675ゆー君
巻き込まれないように気をつけてね?(ぉ
あと桜子ちゃんが乗り移ってというより、私の中の人が基本パッションだからじゃないかなとおもtt
高峰君はその対応が愛なんだと思うの。

旅の友は買ってからのお楽しみでわくわくしておくのよ。

>>676真崎君
きゅーとか鳴ったりするしね。(爆

[ぬこ同士がぽふぽふしてたら平和だよね!w]

(687) 2010/12/16(Thu) 21:46:22

演劇部 ケイコ、文芸部2年 サクラ/*私も桜子ちゃんのメアド聞けてなかった…!!orz

2010/12/16(Thu) 21:46:58

天文部2年 アズマ

/*
ぼそぼそよんでるなう

>>3:-42
狂人アピです!吊って吊って

>>3:-82
ごめんなさいごめんなさい
PL視点ででも先におとしとくんだった・・

>>3:-86
他のひと(サクちゃんとか一之瀬さんとか)と比較した感想だったのですよ
まあエスパー入ってたかもですg

>>3:-87
wwwwwwwwwwww
俺、そんな趣味、ないよ!!(泣

(688) 2010/12/16(Thu) 21:49:39

天文部2年 アズマ、生徒会副会長2年 マコト/*念話番号wwwwwwそうですねwwwwwwwwwwww

2010/12/16(Thu) 21:50:42

選管委員2年 ユリ

/*
>>675佑一郎先輩
アタシも現代学園モノの処理はさっぱりでがす。
今回の出来事自体、不思議なものだから、はるっちが言ってた通りにファンタジー処理でもよさげなのですが。
遺体埋葬出来ないの可哀想過ぎてw

(689) 2010/12/16(Thu) 21:52:40

選管委員2年 ユリ

/*
表はまこっちゃん>>673が言うようなので良いかもね。

個人的には謎の通り魔希望かにゃ。
遺体埋葬してあげたい。
警察に剖検される可能性は否めませんが!

学校に居た理由とかはてけとーで良いだろうし、生き残った人は逃げ切れたってことで片つけられるだろうし。
何で直ぐ通報しなかったのか、って聞かれそうだけども。
そこらはパニック起こしてた、で理由つけられるかにゃ。

詳しく決めなくても、詳細不明にしちゃえばいっか![投げた]

(690) 2010/12/16(Thu) 21:52:48

選管委員2年 ユリ

/*
>>680蛍子先輩
増やすなら増やすでも良いのヨ。
既にいっぱいいるしn

>>682しんちゃん
その後が碌に浮かばないですはい。
しんちゃんにくっついてくこと多くなったから、親友に突かれてるだろうな、ってくらいしか出て来てなi

(691) 2010/12/16(Thu) 21:52:52

元弓道部3年 ユウイチロウ

/*
>>678
お、おかえりー。
春なら念で読めそうだね!
占いの結果も念で受け取ってたんじゃないかと思ってる。

>>681桜子ちゃん
携帯圏外にならなきゃ多分聞いてたと思う。
圏外なったら携帯の存在忘れ気味でしt

>>687蛍ちゃん
え、巻き込まれるの……?
中の人がパッションなのか! まぁボクも似たようなもn
ただ勘が悪いからパッションに頼れないので理詰めにするしかない。
高峰響の愛が刺さります(ノノ)

>>688
>3:-42 ボクには吊れないよwww
他の人にアピるんだっ

(692) 2010/12/16(Thu) 21:54:22

美術部1年 ハルエ

/*
生存者の犯人扱いが嫌だったら、別に死者全員の死体が人狼の怨霊に食い殺されてる姿に変化していたのだ。主催者は、死者をそう食らう大昔の人狼の化身だったのだ、とかでOK

(693) 2010/12/16(Thu) 21:55:23

文芸部2年 サクラ

/*
蛍子先輩>
いやだって、くっついてたのが携帯つかえなくなってからだから、メールアドレス聞かなくてもふしぎじゃないのよ!(なでておいた

(694) 2010/12/16(Thu) 21:55:55

文芸部2年 サクラ

/*
>>692諏訪先輩
諏訪先輩にアドレス聞かれたらどきどきしただろうね!

諏訪先輩ともうちょっとくっついてたらきっと落ちてたと思う。
事件始まってそんな余裕吹っ飛んだから無理だったけどw

(695) 2010/12/16(Thu) 21:57:25

写真部2年 シンタロウ

/*
>>687 一之瀬先輩
鳴るというか、鳴くというか、だけどね!

[うん、ちまっこいのだと更に平和]

>>690 桐谷
骨子そんな感じで、ぼかしてしまえばいいと思った!

>>691
俺は頑張って日常帰ろうとするなぁ。
川島と話せたら、その結果かがなんか反映されそだが。

そして、その突っつきは俺もやられそーだと思った。
主に写真部の部長とか、バイト先の店長から。

(696) 2010/12/16(Thu) 21:57:38

生徒会書記2年 ハルヒ、ずさー。

2010/12/16(Thu) 21:59:23

選管委員2年 ユリ

/*
>>693春枝
証言はそれでも良いかもだけど、警察には信じて貰えないんだろうなぁ(笑)。
架空の犯人作るよりはそっちの方が不可思議事件として片付けられるかな。

>>696しんちゃん
話して来ると良いよ!

まぁ突っつかれますよ ね。
あ、バイト先遊びに行くと思うんでよろしく(

(697) 2010/12/16(Thu) 22:02:22

元弓道部3年 ユウイチロウ

/*
>>689友梨ちゃん
確かに埋葬できないのは哀しいねぇ。

>>690
すぐ通報できなかったのは電波障害とか電池切れを主張するとか。
そういえば時間も曖昧だったよね。
あれからどれだけ時間たったんだろう。
佑一郎、閉じ込められてから何も食べてない。紅茶飲んだだけだ。

>>693春枝ちゃん
現実的に考えると死体とか凶器に指紋べたべたで
犯人扱い、少なくとも容疑者にはなってるよねー。
人狼の化身……!怪談の一つになるんですね。

>>695桜子ちゃん
ドキドキされると「かわいいなぁ」とかさらっと言うんですよ。
落ちる可能性あったのか、それは光栄だな。
事件始まったらほんと余裕なくなったよね、主にキャラに。

(698) 2010/12/16(Thu) 22:02:28

選管委員2年 ユリ、生徒会書記2年 ハルヒ/*を高速で撫でたっ!

2010/12/16(Thu) 22:02:44

天文部2年 アズマ

/*
>>4:-17
おーおーあーたーりー

>>4:-29
そうなんです だから3日目は川島くんと遭遇できなかったために判定がおとせなく・・

>>4:-39
LW占っちゃった自覚があったので
できれば遭遇したくなかった・・!
でも遭遇しちゃった・・!

>>4:-72
ファンタジックOKOK
「狼なのに血がついてない」
→「やっぱ俺は頭おかしい」
あるいは「殺してないかもしれない」
とか言ってLW保護をするための布石でした

(699) 2010/12/16(Thu) 22:05:11

天文部2年 アズマ

/*

>>4:-73
ごめんねごめんね

>>4:-79
またハルエってさけびたくなったけど
いいかげんウザがられそうなので自重・・

>>4:-103
コミットアンカー、自信なかったのでいつもおしつけてましt・・
ありがとうありがとう

(700) 2010/12/16(Thu) 22:05:23

生徒会書記2年 ハルヒ

/*
Σ 完璧油断しとった
[次の日、熊猫が血まみれで発見された(何故]

というわけでただいま。(どんなだ

(701) 2010/12/16(Thu) 22:06:20

写真部2年 シンタロウ

/*
川島はお帰りー、と。

>>697 桐谷
突かれないはずがないんだぜぃw

そして、そーだろーなー、と思っていた。
だからこそ、店長にもつつかれると思ったとか。

(702) 2010/12/16(Thu) 22:09:45

演劇部 ケイコ

─生徒会室─

露島くん…っ!!!

…私、毛布とってくる!
身体あっためなきゃ、どんどん体温さがっちゃう!

[友梨の後を追った先で見たものは、朱に染まったキャンパスと、自らの赤で作られた水溜りに倒れ伏せた誠の姿で。
友梨と慎太郎が彼の止血を施すのを見れば、とっさに自分に出来ることを考え。
確かパソコン室にまだ毛布があったはずと思いそれを取りに走った。
戻ってきた時には手当ても済んだ様子で。
友梨たちの顔を見ればどうやら手当てが間に合ったらしいと思えばほっと息をついた。

持ってきた毛布をかけようと誠の側に行くと、丁度幼馴染が話しかけているところで。
佑が彼の額に何を押し付けたのだろう、と疑問に思ったが、誠へと話す言葉を聞いてそれが何かを理解し。
良く怒鳴っていて怖がられてばかりだったし、正直自分も苦手だったけれど。
生徒想いだった学長の心を感じて、目を伏せた。]

(703) 2010/12/16(Thu) 22:10:17

文芸部2年 サクラ

/*

川島君おかえりー

>>698諏訪先輩
可愛いとか言われたら照れますよ!そういうことさらっというから諏訪先輩は困る、とか思いそうw
落ちる可能性は大でした。高峰先輩を追っかけて行かなかったらきっと諏訪先輩の傍にいたんじゃないかな。
事件始まってもキャラに余裕あったら主催者疑惑もらえてたかもしれません(え

(704) 2010/12/16(Thu) 22:12:48

演劇部 ケイコ

─生徒会室─

[ふと、誠が佑の名を呼び、皆は無事かと微かな声で問うのが聞こえて。

あぁ、生きてる、と安堵に涙がにじんだ。

幼馴染が彼に答えたが、その答えを聞いたか聞かないかのうちに眠りについた誠に、そっと毛布をかけて。]

……露島君、つらかったね。

ゆっくり眠って…そして、生きなきゃダメ、だよ。

[そう、小さく囁いて眠る彼の髪をそっと*撫でた。*]

(705) 2010/12/16(Thu) 22:13:59

演劇部 ケイコ

/*
とりあえずこれだけ落としてく!

そして今から帰るコールあったからご飯してくるよ!おなかすいた!(爆

またあとでーーーー!!!**

(706) 2010/12/16(Thu) 22:14:50

演劇部 ケイコ、メモを貼った。

2010/12/16(Thu) 22:16:40

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

ユウイチロウ
116回 残8904pt
シンタロウ
142回 残8404pt
ケイコ
168回 残7607pt

犠牲者 (4)

ヒビキ(2d)
0回 残13500pt
ヘイハチ(3d)
28回 残12591pt
サクラ(4d)
179回 残7844pt
アズマ(5d)
118回 残9368pt

処刑者 (5)

マリー(3d)
7回 残13230pt
ハルエ(4d)
99回 残9828pt
ハルヒ(5d)
75回 残11112pt
ユリ(6d)
191回 残7204pt
マコト(7d)
101回 残10128pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light