人狼物語 ─幻夢─


61 ― Lupus in Liceo ―

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


選管委員2年 ユリ

/*
>>698佑一郎先輩
時間は集まった時より少なくとも数時間は経ってる事にはなってるかな。
夜空になってたわけだし。
曖昧時間過ぎてお腹も空かなかったのかな!

>>699あずまん
>4:-39 アタシが遭遇すべく動いたからね!

>4:-72 そんな布石がΣ

>>700
>4:-103 コミットアンカーはいつものことなので無問題。キニシナイ。

(707) 2010/12/16(Thu) 22:16:56

選管委員2年 ユリ

/*
>>701はるっち
はーっはっはっはっはっはっ。
同村したら1回はやらないとね!

>>702しんちゃん
でーすーよーねーw

頑張って突かれて下さいwww

(708) 2010/12/16(Thu) 22:17:02

選管委員2年 ユリ、/*蛍子先輩またねええええええ。

2010/12/16(Thu) 22:17:23

文芸部2年 サクラ

/*
蛍子先輩はご飯いってらっしゃい!

(709) 2010/12/16(Thu) 22:17:30

写真部2年 シンタロウ

/*
一之瀬先輩は、いてらですよ!

>>708 桐谷
(´▽`) [とりあえず、わらって、おこう]

つか、そこwwwwwwwww
頑張るとこなのかwwwwwwwwww

(710) 2010/12/16(Thu) 22:19:11

生徒会書記2年 ハルヒ

/*
一之瀬先輩いてらーぃ。

そういえば響さん、かつてあんなに死を悼まれたダミーがいただろうかってくらいキャラづけされてて、村建てちょっとびっくりしたのでした。
気が付いたらイケメンになってたし。いやそんな顔だけども。

(711) 2010/12/16(Thu) 22:21:47

元弓道部3年 ユウイチロウ

/*
蛍ちゃんは優しいなぁ、とロールみてしみじみ思う。

>>685慎太郎くん
生死が絡むと、ね!
あ、生死といえばたすくさんと今年三度同村して
三度とも生死の結果が同じということに気付いた。
奇遇ですね、というか前二回は運命k

>>686春枝ちゃん
霊話、楽しみにしてます!

>>704桜子ちゃん
困らせてましたね、当初w
高峰くんとのデートはついて行きたくなったけど
さすがにやりたいことあるんだろうなと思って自重した。
主催者疑惑wwwそういや主催者探しは事件おきてからは
考えないようにしてたなぁ。

(712) 2010/12/16(Thu) 22:23:22

文芸部2年 サクラ

/*
>>712諏訪先輩
桜子が困るのもPLは楽しかったけどね!
え、ついてきてくれてよかったのにwやりたいのはああ云うことだったのでついてきても問題はなかったのでしたwww
同じくはじまってから……とくに人が死んでからは考える余裕がないってことにしてましたw

(713) 2010/12/16(Thu) 22:25:51

写真部2年 シンタロウ

/*
>>711 川島
あー……確かに、あそこまで嘆かれたダミーは稀有だなあ。
今回は村建ての介入もなかったのに、キャラの立ち方は凄かった。

女性ダミーは、過去村でも結構嘆かれてたけど。
(夕石のクローディアとか、桜花散華の綾野とか)
男性ダミーで、っていうのは、珍しいかも。

>>712 諏訪先輩
……は、言われてみれば、生死が揃ってるwww

んむ、前二回は運命でした、ね……!

(714) 2010/12/16(Thu) 22:28:14

文芸部2年 サクラ

/*
>>711川島

ダミーの高峰先輩を便利に動かしまくったから、きっとそのせいもあると思う!

(715) 2010/12/16(Thu) 22:30:05

元弓道部3年 ユウイチロウ

/*
>>707友梨ちゃん
夜空でしたね!
夜明け描写しなくて良かったと思った。
結構動いてたからおなかすいてもおかしくないけど
きっとなんか麻痺してたんだね。
血の匂いで食欲失せてたとかありそう。

>>711春陽くん
愛されダミーですね。
かっこいいから仕方ない。

>>713桜子ちゃん
あ、そうなのか。
サクサク進めて合流するのも良かったかなぁ。

>>714慎太郎くん
ね、珍しいこともあるもんだwww
その節はお世話になりました(*ノノ)

(716) 2010/12/16(Thu) 22:30:53

選管委員2年 ユリ

/*
>>710しんちゃん
( ̄▽ ̄)[くろねこさんがわらったので、こっちもわらっておいた]

え、頑張るとこでしょww
何せ書くのは自分だからね!

>>716佑一郎先輩
夜明けか夜空かは先に描写した人勝ちだと思いますサー!
色々麻痺はしてたと思うな。
最初の頃だと焦燥してて食べる気失せてるとかもあるだろし。

(717) 2010/12/16(Thu) 22:33:30

選管委員2年 ユリ

/*
うぬ、やっぱちょっと眠いんで仮眠してきまさー。
0時くらいに起きれたら顔出すと思われる。
表何かあれば振ってくれたら後で返すにゃ。

であであ。[龍猫、くるりとまるくなった**]

(718) 2010/12/16(Thu) 22:34:37

生徒会副会長2年 マコト

/*
鳩撃墜しておりました…

(719) 2010/12/16(Thu) 22:35:04

美術部1年 ハルエ、生徒会副会長2年 マコトおかえりなさーい

2010/12/16(Thu) 22:35:52

生徒会副会長2年 マコト

/*
ハルエと私だと、メールじゃなくて絵でもありかなと。

私の描きかけの絵にハルエがつけたし描いたりですね。


たとえば例のオフ会絵ですと、マコトだけ描かずにいたのをハルエが描き加えたり、修正ちょこっといれたりなどであらわしたりとかですね。

(720) 2010/12/16(Thu) 22:38:13

写真部2年 シンタロウ

/*
>>716 諏訪先輩
中々、そういう事ってないよなぁ、と思うんですけどね!
いえいえ、こちらこそ大変お世話になりました。

>>717 桐谷
(´▽`) [笑いながら、にげておこう(どこへだ]

いや、そらそだけどな!
そして、眠いなら無理しーないな。
ちゃんと、休んでらー。

>>719 副会長
お帰りですよー。
鳩撃墜、おつです。

(721) 2010/12/16(Thu) 22:38:38

文芸部2年 サクラ

/*
>>716諏訪先輩
そうなのですよー。
合流してもらえたら喜んでましたきっと。
だって扉とか窓とかたしかめたら暇になるからってことで川島君たち見かけるフラグ立てたわけだし!

露島君はおかえりーで、友梨ちゃんはお休みー

(722) 2010/12/16(Thu) 22:39:32

美術部1年 ハルエ

/*
絵はありだなあ。
うんうん、あり。

(723) 2010/12/16(Thu) 22:39:38

生徒会副会長2年 マコト

/*
>>700アズマ
ああ、てっきり私占い先に入れちゃってて、判定出す機会ずっとうかがってるのかなと思ってましたので、単純に驚いただけです。

今回もハルエLWかなと、なにかデジャブあったのもあったせいでその思い補正が強かったのかもしれません。

(724) 2010/12/16(Thu) 22:43:28

生徒会書記2年 ハルヒ

/*
誠おかえりなさい。

>>714
そもそも大概の村のダミーはギュンさんだからのう。
鳩が多い村建てがダミーまで動かすのは少し無理がありましたさ。
しかしそのお陰でいいキャラに仕上がりました。

言われてみれば、逆に憎まれ女性ダミーってあんまり見ないですね。

>>715
ダミー、出て行ってそのまま行方不明になるものとばかり思ってたからなぁ。
しかしあの動かし方はよかったです。

>>716
若い男ダミーも珍しいですしね、そういえば。
ダミーの中で一番イケメンかもしれない。

(725) 2010/12/16(Thu) 22:45:21

生徒会副会長2年 マコト、/*とりあえず>>633拾ってきます。

2010/12/16(Thu) 22:45:36

生徒会書記2年 ハルヒ、龍猫さんはいてら。

2010/12/16(Thu) 22:46:25

文芸部2年 サクラ

/*
>>725川島
出てって行方不明かなー、とも思いつつひっついていっちゃいました。
よかったと言ってもらえるなら良かったー!
動かしすぎだろうかと途中ひやひやしました。

(726) 2010/12/16(Thu) 22:47:57

生徒会副会長2年 マコト、生徒会書記2年 ハルヒ/*ゲルトって若くなかったのか…

2010/12/16(Thu) 22:49:24

元弓道部3年 ユウイチロウ

/*
>>717友梨ちゃん
ですねですね。
実を言うと素村さんは響襲撃されるまで
精神的には結構余裕だったんですが
役持ちは心理的に大変そうだったなぁ。

仮眠いてらー。おやすみ!

>>719誠くん
おかえりー。鳩、餌あげてやって><

>>721慎太郎くん
なかなかありませんよね!

>>722桜子ちゃん
ああ、そこで合流フラグだったのか。
桜子ちゃんはかなり動いてましたね。

(727) 2010/12/16(Thu) 22:49:52

写真部2年 シンタロウ

/*
>>725 川島
んむ、どうしてもギュン爺が主体だからなぁ。
どうしても必要でない時以外は、やっぱ、丸投げるに限る、と今回改めて思ったわー。

……は、言われてみれば、見ないなあ、ソレ。
ウチに限って言うなら、クローディアとか綾野だとやりにくい、いうのもあるのかもだけど。

(728) 2010/12/16(Thu) 22:50:25

生徒会副会長2年 マコト

/*
>>728シンタロウ
PMC(4月予定の未来設定村)はやっぱり星影セット予定なので、クローディア動かしもあり、ですかね?

(729) 2010/12/16(Thu) 22:52:55

文芸部2年 サクラ

/*
>>727諏訪先輩
扉確認してるときとか、窓たたいたときとか、幾らでも合流はOKだったのですよ。
私は動いてないですよ、動いてる人にくっついてただけです!(待て
いや実際、誰かが一緒でないと動けない子でした。

(730) 2010/12/16(Thu) 22:54:01

生徒会書記2年 ハルヒ

/*
>>726
ちゃんと襲撃前には1人にしてくれたので無問題。
お陰で死後の影響が凄かったですし。

>>誠
なん… だと…?>ゲルト
若そうだけど!いや多分若いけど!

(731) 2010/12/16(Thu) 22:55:18

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

ユウイチロウ
116回 残8904pt
シンタロウ
142回 残8404pt
ケイコ
168回 残7607pt

犠牲者 (4)

ヒビキ(2d)
0回 残13500pt
ヘイハチ(3d)
28回 残12591pt
サクラ(4d)
179回 残7844pt
アズマ(5d)
118回 残9368pt

処刑者 (5)

マリー(3d)
7回 残13230pt
ハルエ(4d)
99回 残9828pt
ハルヒ(5d)
75回 残11112pt
ユリ(6d)
191回 残7204pt
マコト(7d)
101回 残10128pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light