人狼物語 ─幻夢─


61 ― Lupus in Liceo ―

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


文芸部2年 サクラ

/*
蛍子先輩なつきやすいなと思ったら納得の中のひとでした。
あいかわらずお世話になっております。

(19) 2010/12/15(Wed) 01:44:40

演劇部 ケイコ

/*
お疲れ様でした。


プロロの日付変更直前に村出ちゃったときは本当にどうしようかと思った…間に合ってよかtt…(ぐったり

(20) 2010/12/15(Wed) 01:45:12

写真部2年 シンタロウ

/*
お初さんは、はるさんだけかなー。
芝同盟で占霊という、有り得ん楽しさをありがとうですよw

そしてメモでも思わず叫んだが、宮町ー!
明日の夜明け以来ですな、お久しぶりですよぃ、と。

なーんか、切れ味鋭くていいなあ、と思っていたら、納得なっとく。

(21) 2010/12/15(Wed) 01:46:54

生徒会書記2年 ハルヒ

/*
えー、この度は他に数多く企画村もある中、当村に入村いただきありがとうございました。
村建てはほとんど何もしていませんが、楽しんでいただけたなら幸いです。
皆様が色々と設定を広げてくださるので、村建て自身はとても楽しんでおりました。
そしてうっかり自分の村だと忘れかけていましt

ともあれ、たくさん不備があって申し訳ないです。
あと国主様は毎度ありがとうございます。

(22) 2010/12/15(Wed) 01:46:56

生徒会副会長2年 マコト

/*
>>12ユリ
中発言、なくてもなんとかなるだろうと、マコトもうん、中身見えていけるいけるって。


完全に中身発言をやる気なかった。

>>15ユリ
なんだかんだで神を相手にするならこんなものでも多い方だと思うw

(23) 2010/12/15(Wed) 01:47:00

元弓道部3年 ユウイチロウ

/*
お疲れさまでした。
helmutだったりゆえるんだったりする者です。
あ、SNSではゆえるんで生息しております。

桜子ちゃんことしのたかさんにおいでおいでされて
こっそりお邪魔してみました。

はっ、ほんとだ。兎猫さんが居ない、だと……!?

(24) 2010/12/15(Wed) 01:47:11

天文部2年 アズマ

/*
おつかれさまでした〜
なであさんとろこあさん以外の方々とはおそらくはじめましてです

ランダム希望だしたわたしのばか!!げんむではおまかせが基本なんですねもう頭にたたきこんだ!!
マコトさま希望はじいちゃって全力でごめんなさいでしたー!ズシャア(じゃんぴんぐどげざ

あと全力で緑化運動しててすいませんorz

(25) 2010/12/15(Wed) 01:47:52

生徒会副会長2年 マコト

/*
>>22ハルヒ
何もしてないとはいせないぞ幼馴染wwwwwwwwwwwwww

(26) 2010/12/15(Wed) 01:47:57

写真部2年 シンタロウ

/*
……んむ。
熊猫さん龍猫さんセンサーはばっちし働いたのに、兎猫さんセンサーが稼動せんから、おかしいとは思っておったのだが……。

いやまあ、俺もうっかりしてたら入りそびれとったけど、な!

(27) 2010/12/15(Wed) 01:48:48

生徒会副会長2年 マコト

/*
>>25アズマ
一番悪いのは、ラ神さ……

(28) 2010/12/15(Wed) 01:49:34

天文部2年 アズマ

/*
>>21
その、はるさんて、俺のことで、いいんだよね・・?

はじめましてはじめまして
芝同盟で占霊、こちらこそたのしかったです!
もうちょっと絡んどけばよかったウズウズ・・

(29) 2010/12/15(Wed) 01:50:04

文芸部2年 サクラ

/*
あっというまに埋まって不思議だった。
それだけ人気があったということだね……さっさと入ってよかった!

(30) 2010/12/15(Wed) 01:50:07

生徒会書記2年 ハルヒ

/*
そう言えば今回兎猫さんいなかったのね…!

>>20
超ドンマイ。[ぽむ]
間に合ってよかったです。
ちょっと開始遅らせればよかったですね。気が回らなくて申し訳ない。

(31) 2010/12/15(Wed) 01:50:27

演劇部 ケイコ

/*
は、本当だ兎猫さんがいない・・・!?

そしてえすさんが居たことにびっくりしました。
お久しぶりです、日付直前に村出ちゃってごめんね私もアレ超びっくりした!(ぉ前


初めましてさんは春枝ちゃんだけかしら。

(32) 2010/12/15(Wed) 01:50:47

写真部2年 シンタロウ

/*
>>22 川島
お疲れ様お疲れ様。
素敵村、こちらこそ感謝ですよ。

というか、シスメの件!
マジでごめん!

なんで[]入ってたのかとね、うん。
1村以来の現象に、泣きたくなったよ……!

(33) 2010/12/15(Wed) 01:51:14

選管委員2年 ユリ

/*
えすさんはプロローグでのやり取りがえすさん過ぎた。
楽しかった。

春枝の人だけかな、お初は。
それ以外の人はお久しぶりorいつもお世話になってまs

>>20蛍子先輩
おつした、良く間に合った。[撫で撫で]

(34) 2010/12/15(Wed) 01:52:15

選管委員2年 ユリ

/*
>>22はるっち
村建ておつでしたー!
自分の村ってことは忘れないでwwwwwww

しかしシステム的に死んだのに、ホントに生きてて良いのかアタシ。
6日目の独り言でももひゃもひゃ言ってるんだけど。
『死んだら生き返らない』って部分がさー。

>>23まこっちゃん
うん、アタシも中身発言やる気無かった。
まこっちゃんなら汲み取ってくれるだろう、が多分にあったww

>ダイス
うん、そだねwww

(35) 2010/12/15(Wed) 01:52:19

天文部2年 アズマ

/*
ろこあさんの日記見て学長とどうしても絡みたくってとびこみましたオホホ

>>32
おひさしぶりです!
一之瀬さんは一日目になってからもうぜったいなであさんだって確信してました☆☆☆

(36) 2010/12/15(Wed) 01:52:54

生徒会副会長2年 マコト

/*
てことで、はじめましてのかたはじめまして、
お久しぶりのかた、お久しぶりです。


占い師希望しても狼、狂人希望しても狼、おまかせ希望しても狼。
狼希望したら村人

ボクはどうしたらいい…(´・ω・`)



赤猫こと秋ちゃんです。
赤仲間二人にはありがとうと、ごめんなさいを。
村側の皆さんにはいっぱいごめんなさいを、なにかとかみ合わずすみません。

もっと黒い人になる予定だったんだけど、ハルエちゃんが…ハルエちゃんがかわいすぎたの(*ノノ)

(37) 2010/12/15(Wed) 01:53:03

生徒会書記2年 ハルヒ

/*
>>26
いや、村建てた後はほぼ放置状態でしたよ?w

春さんはどんまいです。
面倒だからって冒頭で説明省いたおれが元はと言えばいけない。
つまり悪かった、我が幼馴染。

(38) 2010/12/15(Wed) 01:53:09

幻夢学園学長 ヘイハチ


兎猫さんうっかり漏れたかこれは。残念だのう。

アズマとハルエが始めましてかな?
先日ぶりの人は再びこんにちは。t_nuke@たぬけです。
学長使っていいとか言われたんで猛者になりました。
ここを逃すともう使えない気がしてね…!

(39) 2010/12/15(Wed) 01:53:56

写真部2年 シンタロウ

/*
>>29 はるさん
いえっさ、あなたです。

プロでの絡みから物凄く楽しかったですよー。
そしてラインと気づいた瞬間、笑うしかなかった。
うん、本編中は行き違い大会で、ちょい、寂しかったっす。

(40) 2010/12/15(Wed) 01:54:15

演劇部 ケイコ

/*
>>19桜子ちゃん
私もすっごく桜子ちゃん可愛くてどうしようとか思ってました。
中の人見て超納得。思う様ぎゅーしていいですか。(コラ

>>31川島君
違うの違うのよ、出るつもりじゃなかったのよ
ただマウスがね、最近ね、ときたま勝手にだぶるくりっくするよーになってね!

あ、いけね村出るボタン押しちゃったーって戻ろうと思ったらそこでまさかだぶるくりっく発動するなんて誰が思うの…!(爆

(41) 2010/12/15(Wed) 01:54:22

生徒会副会長2年 マコト

/*
>>35ユリ
うん、まぁ、皆と、一番は建て主の意向しだいかなと、いうことにしておこうかな?

[ちらりと幼馴染の方を見た]

(42) 2010/12/15(Wed) 01:54:36

天文部2年 アズマ

/*
>>6:-26
そんでもって今回の件はPL視点、マリーに同意しちゃうんですぞ

システムはシステム、人間がこれ越えちゃいけないとおもうんだなー・・
それに死んだPCは復活しない・・ んですよねこれ?

(43) 2010/12/15(Wed) 01:55:39

選管委員2年 ユリ

/*
>>25あずまん
何来ても良いやー、でも他に希望者居たらなー、って感じで基本おまかせにしてたのでした。
まぁあんま気にしなくてもいんでなかろか。
禁止してるわけじゃないし。

緑化はそれこそ気にしなくていんじゃねwwwwwwwww
アタシも6日目は緑化の日だtt

>>36
入村理由そこかよwwwwwwwwwwww

(44) 2010/12/15(Wed) 01:56:57

文芸部2年 サクラ

/*
>>41蛍子先輩
納得された……!いえ、こう引っ付いて引っ張りまわしてただけですが。
でもぎゅーは歓迎しますというかこちらからぎゅーします。(ぎゅむー

>>35>>42狼二人
生きてていいと思う、よ!
と村人が呟いておく

(45) 2010/12/15(Wed) 01:56:59

生徒会書記2年 ハルヒ

/*
>>33
いやいや、無理言って作ってもらったのはこっちだから!
あの程度ならなんとかなりますし、むしろ早い対処に感謝ですよ。

しかしおれ、たすくさんに刺される率高いな…!

>>35
なんかもう純粋に楽しんでたww
暴走した気もしなくはない。

ああ、あそこは流れ的に不自然じゃないのでおっけーですよ。
死亡ロールやっちゃった後だったらアウトでしたが。

(46) 2010/12/15(Wed) 01:58:24

生徒会副会長2年 マコト

/*
プロローグ見てるけど

猛者の登場に皆、草がモサモサだ


猛者なだけに、


猛者なだけに、

(47) 2010/12/15(Wed) 01:58:56

写真部2年 シンタロウ

/*
んー。
展開に関する、俺の見解は、6日目にちろ、と落としているので、なんも言わん。

……つか、この手の事態は過去に何度もやらかしとるから、なんも言えんとゆーかなんというか。

[うん、妖精村とか、白雪とか、ね!]

(48) 2010/12/15(Wed) 01:58:58

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

ユウイチロウ
116回 残8904pt
シンタロウ
142回 残8404pt
ケイコ
168回 残7607pt

犠牲者 (4)

ヒビキ(2d)
0回 残13500pt
ヘイハチ(3d)
28回 残12591pt
サクラ(4d)
179回 残7844pt
アズマ(5d)
118回 残9368pt

処刑者 (5)

マリー(3d)
7回 残13230pt
ハルエ(4d)
99回 残9828pt
ハルヒ(5d)
75回 残11112pt
ユリ(6d)
191回 残7204pt
マコト(7d)
101回 残10128pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light