人狼物語 ─幻夢─


61 ― Lupus in Liceo ―

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


天文部2年 アズマ

/*
よしよしさくっと把握
によりタイム把握

(781) 2010/12/17(Fri) 00:11:31

写真部2年 シンタロウ

/*
>>775 諏訪先輩
は、その手が!

……って、それ、俺の死亡フラグではないですかとwwwwww

そして、それをやっているとしたら、きっと諏訪先輩とのツーショットも売っているような気g(待て

>>776 副会長
んじゃ、その時は審問+幻夢の指定で、追加します。

ん、まあ、一度にはできませんし、一個ずつ片してくのがいいかと。

一度にやろうとすると、今の俺みたくなりますし。
[※現在、水面下で村建て準備追い込み中]

(782) 2010/12/17(Fri) 00:11:34

演劇部 ケイコ

/*
あ、森君こんばんはー?って、いまきたさんぎょー…

露島君と春枝ちゃんが鏡越しの再会中
高峰君はゆー君と相乗効果で大人気だったよね
この時間は何でおなかが空くのかな

とか?

(783) 2010/12/17(Fri) 00:12:45

生徒会副会長2年 マコト

/*
>>782シンタロウ
まぁ、PMCと狂人は自分ひとりでになりますけど、あっちは補助が二人おりますのでまだなんとか。

(784) 2010/12/17(Fri) 00:12:56

写真部2年 シンタロウ

/*
>>777 川島
いやま、ほら、同時期には別の導師も試験してるから、きっと忙しいよw

この設定で審問セットは、難しいだろなぁ。
入り込みとかなら、なんとかなるかもだが、確かに。

ああ、うん。
審問セットの言い換えなし、今年はできんかったもね。

(785) 2010/12/17(Fri) 00:13:47

写真部2年 シンタロウ

/*
>>780 百々喜
そいや、前から言うてたね、それ。

>>784 副会長
そいや、そーなのか。
んむ、お互い無理せずやってきましょー。

(786) 2010/12/17(Fri) 00:15:25

天文部2年 アズマ

/*
>>783
ありがとうありがとう
高峰くん人気だったな〜
中の人が他キャラを動かすスキルに欠けてたからあんまり触れあえなかったけど

おなか・・なぜすくのだろう
みかんでも食べようかしら

(787) 2010/12/17(Fri) 00:16:06

元弓道部3年 ユウイチロウ

/*
>>772蛍ちゃん
高峰くんは数少ない三年生仲間なのに……。

>春
おかえりー。こっちも戻ったばかりだった。

>誠くん
腐女子なおっかけキケン……

>>778桜子ちゃん
Σ さらっと褒めるのはほらイタリアな血が、ね……っ
お、響と先輩後輩だったら以前にも交流あったかもね!

>>779蛍ちゃん
寒い日の鍋は最強です。(ぽむられごろり。
え!? 蛍ちゃんにまで疎い言われた!?

(788) 2010/12/17(Fri) 00:17:46

生徒会副会長2年 マコト

/*
>>783>>787ケイコアズマ
夕飯を通常の7時ごろに食べると仮定すると、ちょうど5時間たったところでちょうど食事サイクル的にほしくなる時間だからではないかと。

(789) 2010/12/17(Fri) 00:18:14

生徒会書記2年 ハルヒ

/*
>>770>>775
ここまで人気だとは思わなかったさ!
機械得意は確かにモテそうだ。
でもどっちかといえばキョウヤのほうがパソコン部ぽい。

>>780
かむかむ。
いつやるかはまったく未定だけども。来年どこまで埋まってたかなぁ。

>>785
忙しながらも時々くわえて見てるよきっとw

うに、なんか無理くりだよな。
やっぱり現代設定だから和名or学園が妥当か。


ちなみに次やるならどっちがいいですか皆様。[やるのか]

(790) 2010/12/17(Fri) 00:19:23

生徒会書記2年 ハルヒ、おれもお腹すいた。そして次村入村文はまっさらである。

2010/12/17(Fri) 00:21:08

生徒会副会長2年 マコト、メモを貼った。

2010/12/17(Fri) 00:22:45

写真部2年 シンタロウ

/*
>>790 川島
んだな、それはありそうだw

んむ、この設定は現代舞台だから、っていうのがあるし、な。
和名か学園が、相性いいと思う。

て、次wwwwww
難しい質問だなぁ、それ。

ちなみに時期的には……4月まではなんでかんで埋まってる気がする。
あとは6月か7月に、滝つ瀬できるといいなぁ、とおもっとるが。

(791) 2010/12/17(Fri) 00:24:01

文芸部2年 サクラ

/*
>>788諏訪先輩
きっと先輩後輩だったらヒビキ先輩とユウイチロウ先輩って呼んでた可能性が無きにしも非ず。
だってパソコン部だと文芸部とはまたちょっと正確が代わってる、はず。

>>790川島
わーい、やるならいきますがしかし4月までほぼ村予定が入ってるとか……

(792) 2010/12/17(Fri) 00:24:07

文芸部2年 サクラ

/*
次村は寝て起きてキャラ思いついたら入ろう。
思いつかなかったらそれはそれ……(まて

(793) 2010/12/17(Fri) 00:24:50

元弓道部3年 ユウイチロウ

/*
>>782慎太郎くん
ははは。死なない死なない☆
って、ツーショットは普通に撮れそうだけど、ね!
売られてるの見たら、響と二人でイヤな顔してそうだった。

>>787アズマ
みかん、ボクにもちょーだい。

>>789誠くん
なんて冷静な推理……w

>>790春陽くん
プロロの響がイケメンだったから仕方ない。
ああ、キョウヤはパソコン部似合いそう。

(794) 2010/12/17(Fri) 00:25:02

天文部2年 アズマ

/*
>>789 マコトさん
ま、まさかマジレスされるとはおもってなかtt

>>794 諏訪
はい、あーん♪
…って、一之瀬さんに、やってもらったら、いいよ
それか、サクちゃん

(795) 2010/12/17(Fri) 00:28:51

生徒会副会長2年 マコト

/*
>>791シンタロウ
ああ、狂人村、なんだかんだで伸ばしてますが6月あたり予定でそれで無理なら立ち消えかなと思ってます。

(796) 2010/12/17(Fri) 00:29:29

美術部1年 ハルエ

[そろそろ、またループの時間だ。
 階段の方へと視線をやって、歩き出そうとしたとき、思いもかけない言葉を聞いた]

[流れ出ようとしていた涙が止まって、目を大きく開いた。
 瞬く]

…………。

[しばらく固まって。ゆっくりと笑顔になった。
 目にはまだ涙があって。幸せとは無縁で。
 それでも、作り笑顔ではない表情だ]

ほんとうにもう遅いですよ、露島先輩。
馬鹿みたい。生きてる人、いっぱいいるのに。
忘れましょうよ

[手の甲で目元を拭った。
 目の前には長い階段。最初の一段に足をかけて]

(797) 2010/12/17(Fri) 00:29:32

文芸部2年 サクラ

/*
キョウヤ先輩はいかにもパソ部。
もしくは風紀委員とか。

(798) 2010/12/17(Fri) 00:29:39

美術部1年 ハルエ

……だから、先輩を殺そうとしてた私なんて、本当に忘れて幸せになってください。先輩が忘れられないなら、代わりに私が見てますから、ずっと。

[嘘だ。嘘ついた。嘘だから、視線を逸らす。
 だって、もうどうしようもない。
 だったら死んでなんて言えない。
 自分がまだ幸せになっていいとも思えない]

……………。
もし、もしどうしても忘れられないまま先輩が死んだら

[言いかけて、でも飲み込んで階段昇る。
 そこから先は言ってはいけない。期待してはいけない。
 狭間の世界から私の姿が消えて、私は階段昇り続ける]

[これから先も、ループの度に私は鏡を覗き込む。
 それでも、もう、きっと呼びかけたりはしない。
 ただずっと、ずっと、階段昇って待ち続ける。
 いつの日かもういいよって、誰かが言ってくれるまで**]

(799) 2010/12/17(Fri) 00:29:41

演劇部 ケイコ

/*
>>787森君
お粗末様でした。(
高峰君は皆に人気だから私まで行くの邪魔かなとか思って近づけなかった。(ぉ

おみかん良いね!私はお茶でも飲もう…

>>788ゆー君
え、だって高峰君人気者だったから私まで行くの邪魔かなって!(二回目)
あ、でも高峰君と桜子ちゃんだけになったときには仲良くお話したよ?

そしてお鍋最強は同意しつつ、後半はそんなに驚くことかなぁ。

(800) 2010/12/17(Fri) 00:29:59

美術部1年 ハルエ

/*
ぺしょり。お休みなさい。

どんなロールでも落としてメモにまとめてくれたら明日の朝か、夕方か、返します。

(801) 2010/12/17(Fri) 00:31:09

演劇部 ケイコ

/*
>>789露島君
なるほど…!
ってゆか、露島君は春枝ちゃんとの邂逅に専念しないと!w

>>790川島君
次やるなら…和名でも学園でも。
入れそうなら入るよ!

(802) 2010/12/17(Fri) 00:33:40

文芸部2年 サクラ

/*
ハルエちゃんはおやすみなさいおやすみなさい。

お腹がすくこの時間は眠くなります……

(803) 2010/12/17(Fri) 00:34:00

元弓道部3年 ユウイチロウ

/*
>>792桜子ちゃん
おお、名前で呼ばれるのも新鮮だね。
性格は確かに少し違ってそう。
腐女子度が低めになりますk

>>795アズマ
あーん。
[にこにこしながら口をあけて待ってみた]

実際女の子の名前出されてそんなこと言われたら
「なんで?」とか言いそう。首傾げそう。

(804) 2010/12/17(Fri) 00:34:54

写真部2年 シンタロウ

/*
ちなみに次村はいつ建ってるかわからんのだぜw
準備は今、追い込みに入ったが。

>>794 諏訪先輩
あははははw(何

写真は撮り易いよーな気がしますな。
真面目な話、部活のスチルとかも結構撮らせてもらってそうだし。

うん、嫌な顔はされそうですな、目撃されたら。

>>796 副会長
に、了解しました。
できそうなペースで、やり易いよにやってくださいませ。

(805) 2010/12/17(Fri) 00:35:17

写真部2年 シンタロウ、美術部1年 ハルエ/*おやすみー。

2010/12/17(Fri) 00:35:51

演劇部 ケイコ

/*
と書いてたら春枝ちゃんはお休みなさいか。
ロールお疲れ様、お休みなさいなのよー。ノシ


しかしお部屋が寒い…

(806) 2010/12/17(Fri) 00:37:14

文芸部2年 サクラ

/*
>>804諏訪先輩
ユウイチロウ先輩、はきっと長いからユウ先輩とかになるんだよ(まt
腐女子度は……奇数:高くなる。偶数:低くなる{6}
ということのようです。

森君に>>795なこといわれたら桜子はむりむり!って首を振ると思った

(807) 2010/12/17(Fri) 00:38:04

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

ユウイチロウ
116回 残8904pt
シンタロウ
142回 残8404pt
ケイコ
168回 残7607pt

犠牲者 (4)

ヒビキ(2d)
0回 残13500pt
ヘイハチ(3d)
28回 残12591pt
サクラ(4d)
179回 残7844pt
アズマ(5d)
118回 残9368pt

処刑者 (5)

マリー(3d)
7回 残13230pt
ハルエ(4d)
99回 残9828pt
ハルヒ(5d)
75回 残11112pt
ユリ(6d)
191回 残7204pt
マコト(7d)
101回 残10128pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light