人狼物語 ─幻夢─


61 ― Lupus in Liceo ―

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


文芸部2年 サクラ

/*
ランダム神……6すきだな……

(808) 2010/12/17(Fri) 00:38:26

生徒会書記2年 ハルヒ

/*
宮町さんおやすみ。
うぇぇ、なんだか切ないぜ……

>>791
ぬぅ、どうしよかにゃぁ。いっそwiki作る時にアンケ取るか。

今度は建物内では無く、リアルに村的な異空間に飛ばされて〜とか今思いついた。
でも例のパソコンはある。超ミスマッチ。

なるほど。じゃあ8月後半か9月あたりかにゃ。>審問村
隙間産業的に詰め込んでもいいけれど。

>>792
というわけで、随分先になりそうです。
入れそうなら入ってくれると喜ぶんだよ!

(809) 2010/12/17(Fri) 00:40:08

演劇部 ケイコ

/*
>>795
私が言われたら、森君おみかん食べるの止めるの?って首傾げるな。

あーんは普通にしてそうな気がする。
ゆー君だけじゃなく。
ただゆー君以外に仲良くしてる男の子はいなそうだ。

(810) 2010/12/17(Fri) 00:41:14

生徒会副会長2年 マコト

[向けられた表情、その笑顔にボクも笑顔を向けていた]

ボクは、変わり者だから。

[バカだと、言う彼女にボクはそう答える、たしかに生きている人はいっぱいいて、
それでも、ボクにとっての、そして鏡の向こうの彼女は]

宮町さんは……、

[言いかけた言葉を、ボクは言い直す]

春枝さんは。一人だけだから。

[幼馴染以外で、初めて自主的に名前で呼ぶ相手。頼まれたのでもなんでもなく、ボクがそう呼ぶと決めた相手。
ボクにとっての、特別な存在]

(811) 2010/12/17(Fri) 00:42:44

生徒会副会長2年 マコト

[彼女の言いかけた言葉の続きを、ボクは促すことはせず、そして鏡に映る彼女が階段を上っていくのを見送った。
後に鏡に残るのはそこに手を付くをボクをと、その背景を映しこむだけに。
ボクは零れ落ちる涙をそのままに、憂いの色と悲しさの色と、それから少しだけの幸せの色をにじませた笑顔を、鏡の向こうに向けていた]

忘れないよ、ずっと。
絶対に、忘れることなんてできないから。

[時折、ボクは鏡を見ている。その中に彼女が映るような気がして。
そこに映るのは、いつも変わらずボクの姿だけだけども、あのときのことはただの幻覚なのかもしれないけども、
それでもボクは、鏡の向こうに見た彼女に、いつか会うそのときまでずっと忘れずにいようと思った。
ボクがいつか、彼女を迎える*その日まで*]

(812) 2010/12/17(Fri) 00:43:13

元弓道部3年 ユウイチロウ

/*
>>800蛍ちゃん
邪魔じゃないと思うよ、華がある方が喜ぶと思うよ。
そ、そうだね、仲良くお話してた、ね。
後半は驚くところだと思いますb

>>801春枝ちゃん
おつかれさまー。おやすみ!

>>805慎太郎くん
笑って誤魔化された!
撮られても気にしなさそうです。
どうして撮るかはきっとさっぱりだろうけど。
うんうん、部活のスチルはありそうだなーと思ってたけど
其処まで話を広げられなかった!
まぁ、慎太郎くんなら目撃されないように上手くやりそうd

(813) 2010/12/17(Fri) 00:43:46

生徒会書記2年 ハルヒ

/*
>>794
イケメンだったのかΣ

きっとキョウヤだったら部室使われることの抗議ついでに参加してそうだ。
つまり今回の学長的立場が2人。

>>802
おおお、お待ちしております。
でも無理はなさらず!

いっそ混z……いやなんでもないです。

(814) 2010/12/17(Fri) 00:44:34

生徒会副会長2年 マコト、メモを貼った。

2010/12/17(Fri) 00:44:34

写真部2年 シンタロウ

/*
>>809 川島

wikiでアンケはよさげだなー。

て、村的空間にパソコンがぽつん、とか、なんか素敵だな、それwwwwwww

まだ、予定とかどうなるかわからんしなぁ……。
俺も、時期次第で様子見COしとる企画とかあるし。
なるべく、あわせられるよーにしていこう、うん。

(815) 2010/12/17(Fri) 00:44:54

文芸部2年 サクラ

/*
>>809川島
なるほどなるほど。

じゃあ入れそうなら入りますね!

普通の村(中世風)なのにパソコンがあるとかすごい違和感www

(816) 2010/12/17(Fri) 00:46:21

元弓道部3年 ユウイチロウ

/*
>>807桜子ちゃん
そうだね、長いよね、名前(ノノ)
腐女子度低くなる、おめでとう…?

無理なのか、そうか、ざんねn

>>810蛍ちゃん
あーんは抵抗ないかもね。
お互いふつうにやってそうだった。
さすがに学校なんかではやんないようにはするだろうけd
蛍ちゃんのファンに刺されそうでこわい(ノノ)

(817) 2010/12/17(Fri) 00:47:44

文芸部2年 サクラ

/*
どうせなら、パソコンがあるところでした会話はなぜか自動で記録されるといいんだとおもった。

パソコンがある部屋いがいでの会話は記録されないということで。
でもきっと途中で忘れるしだれも議事録みないきがした

(818) 2010/12/17(Fri) 00:47:49

生徒会副会長2年 マコト

/*
>>801ハルエ
おやすみなさい。
無理させてしまってすみません。
でも、遅くまでのお付き合い、本当にありがとうございました。

(819) 2010/12/17(Fri) 00:48:29

写真部2年 シンタロウ

/*
>>813 諏訪先輩
生写真売りやってるとしたら、わかられても困るよーな気がw
部活のスチルは、運動部との接点になるんだけどなー、と思いつつ、そこを振り切れなかったんですよなぁ。

んむ、そういう穏行スキルは無駄に高そうな俺です。

(820) 2010/12/17(Fri) 00:48:45

生徒会副会長2年 マコト、/*ところでヒビキとユウイチロウどっちが掛け算の前でしょうか?

2010/12/17(Fri) 00:49:48

写真部2年 シンタロウ

/*
副会長も、ロールお疲れですよー。

……なんというか、切ないなぁ……。
空間的には、物凄く綺麗なんだけど、うん。

(821) 2010/12/17(Fri) 00:49:50

天文部2年 アズマ

/*
ハルエエエ(自重
おやすみなさい〜ノシ

>>804 諏訪
だって、男にあーんされたって、つまらないでしょ!
とか言っても最終的には言うこと聞くんだけどね!
[諏訪の口にみかんをひと房運んだ]

>>807 サクちゃん
村で狼みつけるときはあんなにダイタンなのに・・(ぽっ

>>810 一之瀬さん
どーせどーせ俺は…     & ⌒ 。

(822) 2010/12/17(Fri) 00:51:56

生徒会副会長2年 マコト

/*
>>821シンタロウ
生死分かれるとどうしても、そうなるかと。

二個くらい前の村で同じようなことしてるような気もしますが。


それに天然悲恋体質(?)のようですしね。

(823) 2010/12/17(Fri) 00:52:13

天文部2年 アズマ

/*
副会長もおつかれさま〜
来世(?)では宮町さんのこと幸せにしてあげてね〜

(824) 2010/12/17(Fri) 00:53:37

文芸部2年 サクラ

/*
>>817諏訪先輩
長いけどそれがもちあじ?
おめでとうなのかな、どっちかっていうと腐じゃないオタクにはなりそうだ。

残念とかそう云うことをいうからかんちがいするとかぶつぶつ。


ヒビキ先輩はきっと攻めっぽく見える受けだとおもtt

(825) 2010/12/17(Fri) 00:54:06

演劇部 ケイコ

/*
露島君もロルお疲れ様。
めっちゃ切ないけど良いニヨをありがとうありがとう。

>>813ゆー君
素直な話、会話に入ってく余裕がなかったとゆーのも。
高峰君周囲って大体人多かったから、ね。
多分学校生活中は普通に会話してたりしたんだ、うん。
驚くほどかなぁ…
>>817
うん、私も普通にあーんすると思った。
学校は中学くらいまでやってたけど皆からツッコミ入るようになってやらなくなったとかそんなじゃない、かな。
そしてファンに刺されそうっていうのは私なんじゃなかろうか。
私はもてないだろし。

(826) 2010/12/17(Fri) 00:54:32

元弓道部3年 ユウイチロウ

/*
>>814春陽くん
英単語みてたりしてたから
勉強も部活も頑張る好青年っぽくみてたなぁ。

抗議、あるあるwww
でも学長的立場二人はつらいです><

>>820慎太郎くん
生写真……、蛍ちゃんの舞台の写真なら記念に買いそうな人。
演劇部との接点みたときから、あー、接点作れるなぁと思ったけど
縁故ふりすぎると危険かなと思って止めちゃった。
密かに全国選抜の写真とかアルバム用にあるのかも。

>誠くんact
前になるのは多分こっちだな。

(827) 2010/12/17(Fri) 00:55:26

天文部2年 アズマ

/*
え?諏訪はせめじゃないn

(828) 2010/12/17(Fri) 00:55:33

生徒会副会長2年 マコト、/*軽くシャワー浴びてきます、そしたら洗濯に… *ノシ*

2010/12/17(Fri) 00:56:02

文芸部2年 サクラ

/*
切ないロールはいいよね……
ほのぼのが多い私には憧れでもある。

>>822アズマ
い、いや、それとこれとはかなり違う気がするんですけど?!と大慌てw

>>823露島
天然悲恋体質……すごいな、それもまた。

(829) 2010/12/17(Fri) 00:56:13

生徒会書記2年 ハルヒ

/*
おお、ロールが綺麗に。切ないなぁ。
[←引き裂いた人]

>>815
シュールな図ですよねww
こっちはやるとしたらまた秋冬辺りになるかにゃ。

審問村のほうはまずタイトルを決めないと(そこからか
降ってきたらwikiつくりますんで。

>>816
入れたら是非に!

それ怖いなww>自動記録
でもどんどんパソ室で会話する人いなくなりそうですw

(830) 2010/12/17(Fri) 00:57:24

演劇部 ケイコ

/*
>>814川島君
はいな、無理はないようにしますん。
混在だといろんな立場の人が集まりそうですね。w

>>822森君
森君どしたの?
おみかん代わりに剥こうか?

[なでこ]

(831) 2010/12/17(Fri) 00:57:46

写真部2年 シンタロウ

/*
>>823 副会長
まあ、死に別れはどうしても、ねぇ。

二個くらい前……。
[どっかの賭博師が全力で目をそらした※二回目]

ていうか、それが天然、というのも。

>>827 諏訪先輩
演劇部のは、ふつーに売ってそうな気がします。
なんですよなー、縁故多いと動けなくなるし。
だから、クラスメート縁故もあえてとらなかったとか。
あ、全国選抜のは普通にありそう。
というか、学長室にお届けしてありそう、パネルが。

(832) 2010/12/17(Fri) 00:59:08

元弓道部3年 ユウイチロウ

/*
>>822アズマ
ン? 春にされるなら嬉しいよ。
[口許に寄せられたみかんをぱくり。
指先をぺろっと舐めようとして、自重した。へら]

>>825桜子ちゃん
もちあじなのか、自分で使ってても言いにくそうと思ってた。
腐じゃなければ安全です、主に響が。
いやだなー、勘違いも何も本心なのに。
攻めっぽく見える受けな響、がんばr

(833) 2010/12/17(Fri) 01:02:25

写真部2年 シンタロウ

/*
>>830 川島
んむ、シュールすぎるwwwwwww
しかもそれ、電源コードがどこにもないんだろ、やっぱしwwwwww

だねー、まずはタイトル降って来ないと、wiki作れんからなぁ。

(834) 2010/12/17(Fri) 01:02:41

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

ユウイチロウ
116回 残8904pt
シンタロウ
142回 残8404pt
ケイコ
168回 残7607pt

犠牲者 (4)

ヒビキ(2d)
0回 残13500pt
ヘイハチ(3d)
28回 残12591pt
サクラ(4d)
179回 残7844pt
アズマ(5d)
118回 残9368pt

処刑者 (5)

マリー(3d)
7回 残13230pt
ハルエ(4d)
99回 残9828pt
ハルヒ(5d)
75回 残11112pt
ユリ(6d)
191回 残7204pt
マコト(7d)
101回 残10128pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light