人狼物語 ─幻夢─


61 ― Lupus in Liceo ―

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


文芸部2年 サクラ

/*
>>830川島
ホラーな気分はもりあがるとおもうよ!<自動記録
でもきっとパソ室入り浸る人がいなくなるね……

>>833諏訪先輩
長い名前もいいものです。
ヒビキ先輩だけ安全なんですか。じゃあユウ先輩はえんりょなk(まて

本心だとか言いつつ下心がない本心なんか逆に不実だ!(なに

(835) 2010/12/17(Fri) 01:05:23

元弓道部3年 ユウイチロウ

/*
>>826蛍ちゃん
人の集まるところにいたよね、響くんは。
普通に話してるなら良かった。

中学校くらいまで、だと!?
それはツッコミ入るよね、うん。
蛍ちゃんにはちゃんとファンがいるじゃないか。
此処に集まった桜子ちゃんや春だってそうだったし。

>>828アズマ
なんだ、攻められたいのk

>>832慎太郎くん
蛍ちゃんの写真欲しいからとっといてね、とか言いそう。
なるなる。縁故の数は気にしますよね。
はっ、パネルとか思いつかなかった。
学長室に飾ってあったらなんかしみじみしそうだ。

(836) 2010/12/17(Fri) 01:10:35

演劇部 ケイコ

/*
露島君いってらっしゃーい。
シャワーよりお風呂入った方があったまるよ!


そして川島君たちの会話に横レス。

パソコン画面、カウントダウンの数字だけが表示とかもほらーちっくでいいと思った。

(837) 2010/12/17(Fri) 01:11:13

元弓道部3年 ユウイチロウ

/*
>>835桜子ちゃん
え、ボクなんてネタにしても面白くないでしょう?
下心は如何なんだろう。
恋愛感情は疎いですがふつうの男子高校生なので
ないこともないんじゃないかn

>誠くん
シャワーと洗濯いってらぁ。

(838) 2010/12/17(Fri) 01:13:42

写真部2年 シンタロウ

/*
副会長はいてらですよぃ。

>>836 諏訪先輩
お取り置きw
でも、そのくらいやらないと、一之瀬先輩のは売り切れそうだなぁ。
縁故が多すぎると、ホント大変だから。主に、処刑面で。
なるべく、4つ位に収めないと、というのはありますなー。

や、そのくらいは普通にあるんじゃないかな、とw
実際、プロでもやってましたし。

>>837 一之瀬先輩
カウントダウンwwwww
なんか、いいなぁ、そういうのもwwwww

(839) 2010/12/17(Fri) 01:18:26

演劇部 ケイコ

/*
>>836ゆー君
高峰君とはゆー君繋がりで話してたんじゃないかな、と思う。
とは言っても高校くらいになると付き合ってたりとかじゃない限り女子と男子ってグループ分かれるよね。

小学生の時は皆付き合い長いから慣れちゃってツッコミもしない気が。
あと多分私もパーソナルスペースが近いんだろう。
ゆー君に対しては警戒する理由も必要もないからそれが顕著なような。
私のファンとゆー君のファンは持ってる感情が違うと思うの…

(840) 2010/12/17(Fri) 01:19:37

生徒会副会長2年 マコト

/*
やっぱり諏訪さんが攻めですかね?
>>829サクラ
別にいつも狙ってるわけじゃないんですよ、本当に。
>>830ハルヒ
ハルヒとは生死の境さまよってるときに会おうかと。
>>832シンタロウ
[目をそらした賭博師の視線の先に回りこんだ]

そして天然狂人でもあります。
>>837ケイコ
お風呂は、いろいろと諸事情ありまして毎日ではないのですよ。

(841) 2010/12/17(Fri) 01:19:51

生徒会副会長2年 マコト、/*お風呂というか湯船ですね。

2010/12/17(Fri) 01:20:15

生徒会書記2年 ハルヒ

/*
もそもそ。
あまり時間なさそうだからざっくりエンド書いてみたりしている。

>>827
何気なくだした英単語帳一つでそんなにイメージが変わるのか。
というかそんな好青年何故オフ会にきたしw(今更

>>831
多分学生が異常に多いセットになりますけどもww

>>834
もちろんwww>コード

タイトル大事だよねぇ。上手く赤シリーズにできるといいんだけども。

>>835>>837
たしかにホラーだけどww
パソ室に入りつつの会話だと中途半端なところからはじまったりするんかなw
そしてそれはいいかもしれない。>カウントダウン

(842) 2010/12/17(Fri) 01:21:26

生徒会書記2年 ハルヒ

/*
>>841
ぬお、時間ないかなーと思ってたけど大丈夫かしら。>会う

そして攻めには同意。

(843) 2010/12/17(Fri) 01:22:58

演劇部 ケイコ

/*
露島君おかえりなさいー。
みゅ、お風呂はお湯張れない時があったりするのかな。

>>839真崎君
良いよね?w

こー、時間が過ぎてくのを表示してくだけって精神的に追い詰められる感じがして好きwwwww


そしてゆー君がなんか頼んでた。
それ私が知ったら真っ赤になって止める。

(844) 2010/12/17(Fri) 01:23:19

生徒会副会長2年 マコト

/*
>>843ハルヒ
あまり遅くならなければなんとか。
むしろそちらの方が大丈夫か心配です。

(845) 2010/12/17(Fri) 01:24:38

生徒会書記2年 ハルヒ、気付いたらいろんな人におかえりとかいってらとか言ってなかた。

2010/12/17(Fri) 01:25:07

写真部2年 シンタロウ

/*
>>841 副会長
[回り込まれたΣ
取りあえず、頭をぽむぽむと撫でておいた]

>>842 川島
いいお約束だな、それはwwwwww

タイトルは、俺もいっつも悩むもんなあ……。
泡沫系は、結構ころりと降って来てくれるのだが。
うん、赤シリーズでまとまるといいなぁ。

(846) 2010/12/17(Fri) 01:25:52

演劇部 ケイコ

/*
あとゆー君は攻めでも受けでもどっちでもいいんじゃ。

ゆー君が好きならそれで。

(847) 2010/12/17(Fri) 01:26:19

写真部2年 シンタロウ

/*
……さて。
とりあえず、空星のプロロの準備はできた、が……!

この眠い状態でやると事故りそうで怖いんで、明日の朝に建てにげしよう、うん。

というわけで、意識が飛ぶ前に落ちますー。
お休みなさいですよ、と。

[くろねこ、ぱたりこ**]

(848) 2010/12/17(Fri) 01:26:30

生徒会書記2年 ハルヒ

/*
>>845
おれは明日休みだから無問題。
しかし2時頃から鳩になるので長引く悪寒がが。

今使ってるやつ人狼に向かないんだよなぁ……コピー溜めできないし……

(849) 2010/12/17(Fri) 01:27:22

演劇部 ケイコ

/*
あ、くろねこさんはおやすみなさい。

お疲れ様なのよ。

[ちみっこいにっきゅーでぽむぽむ。]

(850) 2010/12/17(Fri) 01:28:11

文芸部2年 サクラ

/*
>>838諏訪先輩
先輩の無自覚な行動が萌えにつながるのでs(まて
あるの?!ええ?!

下心あったらあったでどぎまぎしそうだけど。なかったら一人どぎまぎしてからまわりという寂しいことになりそうで……

>>841露島
ええ、諏訪先輩は攻めだと思います。
狙ってなくてできるのか……ちょっとうらやまs(だまれ

(851) 2010/12/17(Fri) 01:28:37

写真部2年 シンタロウ

/*
の、前、に。

[くろねこ、むくりとおきた]

>>844 一之瀬先輩
淡々と時を刻む表示。

なんだろう、唯一「経過」を知らせるものって、視覚的にも精神的にも怖いかもwww


真っ赤になって、とかwwwwww
状況によっては、面白がって煽りそーな俺がいてます。
[そして部長にどつかれる]

と、ここだけ返して、今度こそ、沈みますー。ノシ**

(852) 2010/12/17(Fri) 01:29:17

生徒会書記2年 ハルヒ、写真部2年 シンタロウおやすみ。村建てふぁいつ。

2010/12/17(Fri) 01:29:29

文芸部2年 サクラ

/*
>>842川島
ね、ほらーでしょww

そうそう、入りつつだとちゅうとはんぱにはじまるんだよ。

あー、残り時間がわかるのはいいかも。
一日目終了まで後0:30:01とか、そんな感じで。

(853) 2010/12/17(Fri) 01:30:21

文芸部2年 サクラ

/*
しんたろーさんはおつかれさまのおやすみなさい。


私もそろそろ眠いから寝ようかな……

(854) 2010/12/17(Fri) 01:30:59

元弓道部3年 ユウイチロウ

/*
>>839慎太郎くん
おとりおきは必要だよね!
一度売り切れを経験して次から予約してるんだ。
縁故の数はうん、それ以上増えると大変だね。

普通にあるのか、そうか。
多分、団体戦のパネルだな。しみじみするなr
自分のみてもきっと感慨なんてわかないんだ。

>>840蛍ちゃん
ああ、グループはあるある。
でもクラスメイトなら男女問わず普通に話しに混じりそう。
ガールズトークな場所はさすがに避けるけどね。

小学生の時はー、うん、確かにツッコミ少ないかな。
高学年になるとさすがになんか言われそうな気もする。
ほら、好きな子の話とかしだすから自然と意識するように。
え……ファンの感情違うかな。いやいや、そんなことは……。

(855) 2010/12/17(Fri) 01:35:53

演劇部 ケイコ

/*
>>852真崎君
わざわざ戻ってこなくてもwwwでもレスありがとうwwwww

時間経過がわからなくて、いつ処刑が始まるかわからないドキドキも怖いけどね。
視覚情報で伝えられるっていうのもホラーだと思うんだw

だ、だって恥ずかしいじゃないか!

(856) 2010/12/17(Fri) 01:36:13

演劇部 ケイコ

/*
桜子ちゃんおねむさん?
眠いなら無理しないで寝た方が良いのよ。[撫でぽむ]

>>855ゆー君
クラスメイトはね、うん。
私は多分特に性差とか意識してないから余計にあれかも。
でも私の仲良しの基準ってゆー君だからな。
男の子でゆー君と同じくらいに思う人はいないんじゃないかな。
下手したら女の子も…どうなんだろう。

あー、小学校の高学年だとゆー君のこと好きなの?とか言われてそうだ。
うん、好きだよ?って答えてるだろうけど。
でも付き合ってるかって聞かれたら付き合ってないって答えるとゆー。
そして私のファンは普通にファンなだけで、ゆー君のファンは憧れてるだけじゃなくてゆー君の彼女になりたい子とかも多いと思うんだよ。

(857) 2010/12/17(Fri) 01:42:42

元弓道部3年 ユウイチロウ

/*
>>841誠くん
それでいいよ。
でも別に響とはそんな関係じゃないんだからねっ。

>>842春陽くん
かわるかわる。好青年も息抜きしたかったんだよ。
>>843
同意された(ノノ)

>>844蛍ちゃん
小さい頃、母親が蛍ちゃんのアルバムも作ってたとかで
なんかそれを継承してそうな佑一郎でした。
止められたらきょとんとしそうだ。

>>847
受けな佑一郎、想像したくない。

>>848
くろねこさん、おやすみなさーい。

(858) 2010/12/17(Fri) 01:43:25

生徒会書記2年 ハルヒ

/*
眠い方は無理せずなんだよ。

>>853
それは逆に面倒な気がww>途切れる

0:00になるまでに決めないと、っていう緊張感が生まれそうです。
そしてきっと殺伐とした村に。

(859) 2010/12/17(Fri) 01:46:46

文芸部2年 サクラ

/*
うむ、無理せず寝ることにしますおやすみなさい。

>>859川島君
えてして融通のきかないものなのです(まて

殺伐としてていい感じです。
馴れあってる暇ないよ!

(860) 2010/12/17(Fri) 01:49:28

演劇部 ケイコ

/*
>>858ゆー君
あぁ…確かにゆー君ママはそういうの好きそうだ…!
遊んでるとことかだけじゃなく、いろんな服着させてもらった写真とかも残ってそう。

きょとんとされたら、こっちもきょとんとし返すよ!真っ赤なまんまだけど!

うん、言った私がこういうのもなんだけど受けのゆー君想像つかない。w

(861) 2010/12/17(Fri) 01:49:35

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

ユウイチロウ
116回 残8904pt
シンタロウ
142回 残8404pt
ケイコ
168回 残7607pt

犠牲者 (4)

ヒビキ(2d)
0回 残13500pt
ヘイハチ(3d)
28回 残12591pt
サクラ(4d)
179回 残7844pt
アズマ(5d)
118回 残9368pt

処刑者 (5)

マリー(3d)
7回 残13230pt
ハルエ(4d)
99回 残9828pt
ハルヒ(5d)
75回 残11112pt
ユリ(6d)
191回 残7204pt
マコト(7d)
101回 残10128pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light