人狼物語 ─幻夢─


61 ― Lupus in Liceo ―

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


文芸部2年 サクラ、ここまで読んだ。


文芸部2年 サクラ、栞を挟んでお休みなさい**

2010/12/17(Fri) 01:49:53

元弓道部3年 ユウイチロウ

/*
>>851桜子ちゃん
萌えが自分に結びつくとは思えない佑一郎であった。
え、そんなに驚くのか。
あるよ、あるある。それなりに興味もあるんだけど
自分の恋愛感情を認識できないから繋がらないだけで。

触れたりするのも好きだしね。

>>857蛍ちゃん
こっちも女子で蛍ちゃんと同じくらいに思う人はいないかな。
幼馴染はとくべつなんですよ。
ただ、男友達はふつうにいたと思う。
響みたいに気兼ねなくじゃれあえる相手。

こっちもそんな遣り取りありそうだな。
蛍ちゃんはきっと人気あるから大変だ。
蛍ちゃん……、あのね、蛍ちゃんにもそんなファンいると思うよ。
ほら、告白してきたの、居たでしょう?

(862) 2010/12/17(Fri) 01:52:52

天文部2年 アズマ、/*ぼやぼやしてたらログがのびてる・・だと・・ よむ ダッ

2010/12/17(Fri) 01:55:59

生徒会書記2年 ハルヒ

/*
百乃喜さんおやすみなさい。
春さんふぁいとw

>>860
機械ってそんなものだよね!
リアル殺伐村ですねwRP村なのに胃が痛くなりそうだww


ところで誠大丈夫なんかしら。
なんなら落としとくから、時間あったら返してもらう形にしても良いんだけども。

(863) 2010/12/17(Fri) 01:57:55

生徒会副会長2年 マコト

/*
すみません…急激なねむけが…


仮眠とってからでも、よろしいでしょうか

(864) 2010/12/17(Fri) 01:58:01

元弓道部3年 ユウイチロウ

/*
桜子ちゃん、おやすみー!
誠くんも無理せず寝るんだよ!

>>861蛍ちゃん
いろんな服、着せそうだなぁ。
男の子だと着飾り甲斐がないから矛先が蛍ちゃんにというパターン。

顔、赤い……。熱でもあるの?
と額コツンとやればいいですか。
写真はアルバムに必要なんだと訴えますね。

想像つかないはある意味ほっとしましたw

(865) 2010/12/17(Fri) 02:00:04

生徒会書記2年 ハルヒ

/*
無理せずがっつり寝て!Σ

ロール落としとくから、時間あったら返信頂ければ。
無理に返さなくてもいいよ!

(866) 2010/12/17(Fri) 02:01:02

演劇部 ケイコ

/*
桜子ちゃんはお休みなさい。
あったかくして寝てね。(ぽふりぽふり)

>>862ゆー君
や、こっちも女友達は普通にいると思う、けど。
ゆー君に対しての高峰君とか森君とか。
…そもそも男女で同じにって考えることが難しいのかな。

えー、私はそんな人気ないよ。
森君が好きって言ってくれたの嬉しかったのとか、多分男の子から言われたの初めてだったとかもあるんじゃないかしら。
ゆー君とは違うけど、森君も特別で大切なのよ。

(867) 2010/12/17(Fri) 02:01:56

生徒会副会長2年 マコト

/*
すみません、本当に…。
ちゃんと、後で返します。

(868) 2010/12/17(Fri) 02:02:19

生徒会書記2年 ハルヒ、生徒会副会長2年 マコトに毛布をかぶせた。ばふっ。

2010/12/17(Fri) 02:03:28

演劇部 ケイコ

/*
露島君もおねむさんなら無理せずになのよ。[ぽむぽむ]

森君はログ読みふぁいとw

>>865ゆー君
着せ替え人形状態ですねわかりますw
女の子の服の方が可愛いの多いしね!

額こつんされたら至近距離でなみだ目になりながら
「風邪ひいてるわけじゃないの!」って訴える。
アルバムなんて聞いたら余計になんで!?とか真っ赤になります。
自分の写真なんて恥ずかしくて見れない。

うん、だってゆー君は引っ張ってる感じだと思うし。

(869) 2010/12/17(Fri) 02:07:29

幻夢学園学長 ヘイハチ


一足早いご挨拶。お疲れ様でした。t_nukeでした。
村建てあきかさんは乙でした。前回に引き続き参加できて良かったです。学長使うのは楽しかったです。
惜しらむは使用時間の短さ…。
平日殆ど絡めずすいません。
何かエピでロール絡みたいと思った箇所あったんですが見つけられるか非常に怪しいのg
学長に反応してくれた方々全員ありがとうありがとう。

朝までに反応無かったら学長は星になったということで。

(870) 2010/12/17(Fri) 02:13:53

元弓道部3年 ユウイチロウ

/*
>>867蛍ちゃん
うんうん、居ると思ってるよ!
ん、親友ポジの事を言ってるのかな?
蛍ちゃんにも女の子の親友はいそうな気がしてた。

人気あると思うんだけどなー。
鈍感だから気付いてないだけだね!
佑一郎は告白とかされたことあるんだろうか。
されそうな気配を感じると距離をとろうとしそうだった。

(871) 2010/12/17(Fri) 02:14:27

天文部2年 アズマ

/*
>>831一之瀬さん
う、ううん、何でもないんだ……ぐす
みかん、むいてください……

[なでられたら元気出た 現金・・]

>>833諏訪
まーたーそーうーいーうーこというー!
ほんともう!産むよ!(

>>836
攻められる体力すらないかr
諏訪が言うと冗談に聞こえないのでやめてくだs

>>851サクちゃん
どぎまぎサクちゃんかわいい

(872) 2010/12/17(Fri) 02:14:50

幻夢学園学長 ヘイハチ、そんなわけで今帰宅。ご飯と風呂逝ってきます…**

2010/12/17(Fri) 02:14:51

生徒会書記2年 ハルヒ、よし、ざっくり書けた。

2010/12/17(Fri) 02:16:27

生徒会書記2年 ハルヒ

―ゲーム崩壊後―

[聞こえていた声が途切れた。
馴染み深いはずなのに懐かしくも思える生徒会室で見たのは、赤く塗りつぶされた絵と、赤く塗りつぶされた幼馴染の姿]

これが、『方法』?

[声は大気を震わさず、生者とは異なる響きをもって発される。
春陽は小さく息を吐いて、傍に座り込んだ]

……『誰も死なずに』って言ったよね。
自分のこと含めてなかった、とか、認めないよ。

[こちらに来ても届いていた“声”をなぞり、
倒れている幼馴染をじっと見つめる]

(873) 2010/12/17(Fri) 02:18:02

天文部2年 アズマ

/*
>>857一之瀬さん
& ⌒ 。
俺きにしてないからいいよ!!(泣

>>858諏訪
じゃあ俺がせめr
……ごめん、想像つかないや

>>867一之瀬さん
>特別で大切なのよ。
>特別で大切なのよ。
>特別で大切なのよ。
[ぱああ]

>>871諏訪
>されそうな気配を感じると距離をとろうとしそうだ
あ、なんか納得

(874) 2010/12/17(Fri) 02:18:14

生徒会書記2年 ハルヒ

……ねえ、誠。

[聴こえているかなんて分からないまま、名前を呼んだ]

お前のこと嫌いだって言ったのは、嘘じゃないけど。

[反応がなくても続ける。
伝えられなかったわけではなく、伝え損ねたのでもなく、
あの時伝えなかった言葉を]

……でも、少しだけだよ。
普段はそんなこと忘れるくらい、大切な幼馴染だって、
友達だって、思ってたし、

おれみたいなのと友達でいてくれて、嬉しかった

(875) 2010/12/17(Fri) 02:18:44

天文部2年 アズマ

/*
学長!!学長〜〜!!
学長がお星様になったら、俺、全力で観測する!!
え?そういうことじゃないって?

おやすみのひと、おやすみ〜!
……俺もねむい……がく

(876) 2010/12/17(Fri) 02:18:53

生徒会書記2年 ハルヒ

だから、……生きてよ。

[もしかしたら随分と一方的で、酷いことを言っているのかも知れない。
それでも待ち続けるつもりだった。
彼がきちんと“向こう”で目を覚ますまで、*ずっと*]

(877) 2010/12/17(Fri) 02:19:02

生徒会書記2年 ハルヒ、よし、言いたいことは言った。

2010/12/17(Fri) 02:19:25

生徒会書記2年 ハルヒ

/*
おっと学長おかえりのいてら?

学長観測噴いたww

(878) 2010/12/17(Fri) 02:20:05

生徒会書記2年 ハルヒ、メモを貼った。

2010/12/17(Fri) 02:21:17

元弓道部3年 ユウイチロウ

/*
学長おかえり!ご飯とお風呂堪能してきて!

>>867蛍ちゃん
あれも似合うこれも似合うで蛍ちゃんの写真いっぱいだよ。
蛍ちゃんがいなきゃ女装させられてそうで怖いな。

涙目で訴えられたらおろおろしそうだ。
アルバムについては当然のことと思ってるからなぁ。
大事な思い出だから、とか言って
幼稚園の頃からのアルバム出してきそうでした。

引っ張ってる、だといいけど、
どっちかというと振り回してる気がしなくもない。ははは。

(879) 2010/12/17(Fri) 02:22:51

演劇部 ケイコ

/*
あ、学長こんばんはーって、今帰宅…!?
お疲れ様、本当にお疲れ様…!
お話したいけど、無理なさらずにですよ!

>>871ゆー君
うん、親友…居そうだけども、多分ゆー君に対する高峰君みたいな子なんだろうな。
もー、まったくこの子は!とか言われてそうだ我ながら。

えー…
ゆー君に言われるとなんかホントに鈍感な気がしてくるなぁ。
ゆー君の場合告白されても気付かないとかもありそうな。

>>872森君
うん、いいよ?
森君、はい、あーん。

ゆー君も食べる?

(880) 2010/12/17(Fri) 02:22:55

天文部2年 アズマ、/* すーぱーハルヒタイム、邪魔しちゃっt 

2010/12/17(Fri) 02:23:43

天文部2年 アズマ

/*
>>878川島くん
見えない学長見ようとして、望遠鏡をのぞきこむんだよ・・

(881) 2010/12/17(Fri) 02:25:18

元弓道部3年 ユウイチロウ

/*
>>872アズマ
産めるのかよ!と突っ込んどくべきだな。
ははは、春の子なら可愛いだろうね、とか言いそうではある。

体力なしは大変ですね。
意識なくすと大変なことになるかもしれないよ。
ほぼ本気だから仕方ない<冗談に〜

>>874
想像つかないよね!

納得された!!

(882) 2010/12/17(Fri) 02:26:02

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

ユウイチロウ
116回 残8904pt
シンタロウ
142回 残8404pt
ケイコ
168回 残7607pt

犠牲者 (4)

ヒビキ(2d)
0回 残13500pt
ヘイハチ(3d)
28回 残12591pt
サクラ(4d)
179回 残7844pt
アズマ(5d)
118回 残9368pt

処刑者 (5)

マリー(3d)
7回 残13230pt
ハルエ(4d)
99回 残9828pt
ハルヒ(5d)
75回 残11112pt
ユリ(6d)
191回 残7204pt
マコト(7d)
101回 残10128pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light