人狼物語 ─幻夢─


61 ― Lupus in Liceo ―

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


生徒会書記2年 ハルヒ、天文部2年 アズマ気にしない!

2010/12/17(Fri) 02:26:20

生徒会書記2年 ハルヒ

/*
>>881
静寂を切り裂いていくつも(学長の怒鳴り)声が聴こえるんですね分かります。

(883) 2010/12/17(Fri) 02:28:06

生徒会書記2年 ハルヒ、気づけば上級生に囲まれていた。

2010/12/17(Fri) 02:29:29

演劇部 ケイコ

/*
>>874森君
え、あ、ご、ごめん、なさい?[撫で撫で]

>>879ゆー君
下手したら私のうちにあるアルバムより枚数多そうな…!
ゆー君の妹ちゃんに嫌われてそうね、私。

ちょ!
そんな前から出してこられるともう恥ずかしくて隠れちゃうよ!?
なんでこんないっぱいあるの!?とかいって。

大丈夫大丈夫、仮に振り回されてたとしてもゆー君好きな人なら幸せだよ。

(884) 2010/12/17(Fri) 02:31:34

元弓道部3年 ユウイチロウ

/*
>>880蛍ちゃん
どっちも親友がツッコミ役か。
蛍ちゃんの親友は世話焼きな良い子だといい。

そろそろ認めてもいいころだよ、蛍ちゃん……
告白されても気付かないはどうかなぁ。
好きって言われたらふつうに好きだよとは返しそうだけど
そうなる前にやっぱり距離とるんだよ。
あと響や他の男友達とつるむ時間増やして話しかけ難くするとk


ん、食べる。
[蛍子の手にある一房をぱくり]

(885) 2010/12/17(Fri) 02:31:57

演劇部 ケイコ

/*
>>881
暗闇を照らすような(学長の頭で反射した)微かな光を探すんですね。

(886) 2010/12/17(Fri) 02:33:04

天文部2年 アズマ

/*
>>883川島くん
そうそう、そうなんだよ。
そうして知った痛み(音の振動的な意味)を 未だに俺は覚えているよ……

あと俺、永遠の2年生だから!!

>>882諏訪
ま、マジレスがきた?こここわいブルッ<意識なくすと〜
俺こんなときどんな顔すればいいかわからないの・・<ほぼ本気〜

>>884一之瀬さん
諏訪と一之瀬さんのちいさいころのアルバム、俺にも見せてくれたらそれでいいです・・
[撫でられつつわがままを言う]

(887) 2010/12/17(Fri) 02:39:06

演劇部 ケイコ

/*
あ、そういえば純粋な2年生って川島君だけだね。(ぉ

>>885ゆー君
私の親友になってくれるんだから良い子に決まってる(
我ながらアレな子だから、多分ほっとけなくて色々構ってくれてるうちに仲良くなったとかそんなじゃないかな。

…なんか諭されてる…っ?
そ、そこまでにぶい、かなぁ…
でもって、そっちは納得。

…ってことは、私が仮にゆー君好きになったりしたら距離とられちゃうのか。やだなぁ。

おみかん美味しい?
まだあるよ?

(888) 2010/12/17(Fri) 02:39:24

天文部2年 アズマ

/*
>>886
wwwwwwwwwwそのこと学長に言っちゃだめだよwwwwwwwww返事もろくにしてくれないからwwwwwwww

(889) 2010/12/17(Fri) 02:41:34

幻夢学園学長 ヘイハチ、演劇部 ケイコをハリセンで殴った(女子仕様)

2010/12/17(Fri) 02:43:30

幻夢学園学長 ヘイハチ、そんなおいしい所にはつい反応するネタ体質**

2010/12/17(Fri) 02:44:30

元弓道部3年 ユウイチロウ

/*
>>887アズマ
こわくないよ、こわくないこわくない。
ボクがキミに怖いことする訳ないじゃないか(
どんな顔すれば、って……
ん、いつものままの春でいいんじゃないかな。

>>888蛍ちゃん
類は友をよぶ。蛍ちゃんが良い子だから親友も良い子だね。
構われてるのはうん、想像できた。和む。

前村でもそうだったけど天然だよね。
納得された。どうもどうも。

んー、幼馴染だからなぁ。
距離はとらないと思うけど戸惑いはしそうだね。

みかんおいしい。
蛍ちゃんも食べると良いよ。

(890) 2010/12/17(Fri) 02:47:12

演劇部 ケイコ

/*
きゃぅ、ご、ごめんなさい学長!(><。(w

>>887森君
えええ、わ、私のアルバムは恥ずかしいよ!
ゆー君はちっちゃい頃からゆー君だから見ると良いの。(何

>>889
予報外れのハリセンに打たれて泣き出しそうです(´・ω・`(w

(891) 2010/12/17(Fri) 02:49:35

生徒会書記2年 ハルヒ

/*
>>887
「学長」という ほうき星 今も1人追いかけ……られる側っぽいですね。

そして今リアルに芝生えまくったわwwwwwww>>889うめぇwwwww
見事に返事の代わりにハリセンきましたね!
学長お疲れ様ですwwww


さてテンション上がったところで純粋な2年生は寝ます。もう3時なのか……
ではではおやすみなさい。

[ぐったり*熊猫*]

(892) 2010/12/17(Fri) 02:54:36

天文部2年 アズマ

/*
>>890諏訪
ほほほ本当…?
う、うん、まあ俺は最後は諏訪の言うこときいちゃうんだけどね。諏訪のことすきだし。
信じるよその言葉信じるよ

>>891一之瀬さん
一之瀬さんがはずかしいことなんてない!(きっぱり
うわ、何か想像つく・・<ちっちゃい頃からゆー君

学長め……!ぎりっ
[一之瀬さんの震える手を握ろうとした]

(893) 2010/12/17(Fri) 02:57:00

生徒会書記2年 ハルヒ>>891最下段のうまさに噴いたww**

2010/12/17(Fri) 02:57:47

天文部2年 アズマ

/*
まさかみんなここまで付き合ってくれるとはおもわなかったwwwwwww
俺、気が付けばいつだって ひたすらネタに付き合ってくれる人探しているからうれしかったwwwwwww

そして眠気がやってきたのでおやすみおやすみ〜**

(894) 2010/12/17(Fri) 02:59:02

演劇部 ケイコ

/*
>>890ゆー君
私がいい子かは疑問だけど、ゆー君が和んだなら何よりなのよ。

天然ではない、と、思う…け、ど。
言われてみれば前村もこんな感じだった気がするね。
…もしかして前村よりもひどいかもしれない。

うーん、そういう風になったら私も戸惑う、なぁ。
離れちゃうのもやだけど困らせるのもやだなぁ。

あ、うん、おみかん食べるー。

(895) 2010/12/17(Fri) 02:59:23

元弓道部3年 ユウイチロウ

/*
>>891けーちゃん
ボクのアルバムみても愉しくないと思うよ……。

>>893あずま
疑り深いな、春は。
ボクの言うことなんてきかなくていいのに。
困ったものだね。

ボクも春のこと好きだよ。
春はずっとボクを信じてくれてたよね。ありがとう。

ン、痛くしないから安心すると良いよ(

(896) 2010/12/17(Fri) 03:05:24

演劇部 ケイコ

/*
川島君も森君もおやすみなさいー。

>>892川島君
森君上手いよね!www

そして>>893下act噴いてくれてありがとうwww

>>893森君
え、や、で、でも!
ちっちゃい頃の写真って今よりももっと恥ずかしいよ!?
でもって、ゆー君は、うん。あの頃からモテモテだったよ?

森君のそういう姿勢大好きだwww

(897) 2010/12/17(Fri) 03:07:05

演劇部 ケイコ

/*
>>896ゆー君
え、そんなことないよ?
今のゆー君はかっこいいし、昔のゆー君は可愛かったもん。

それにほら、森君はゆー君好きだし。

(898) 2010/12/17(Fri) 03:10:43

元弓道部3年 ユウイチロウ

/*
アズマと春陽くんはおやすみー。
良い夢をね!

>>895蛍ちゃん
いいこだよ!
そして天然なのは中身ごとでしたか……。
前村よりもひどいってそんなに鈍感なの!?

大事な幼馴染だからこそ幸せになってほしい。
ボクなんかが蛍ちゃんの特別になるのは……
と色々考えそうではあります。ね。

……ン、けーちゃん、口あけて。

[綺麗にむいて白い筋までとったみかんを一つ摘み
蛍子の口許にそっと差し出してみた]

(899) 2010/12/17(Fri) 03:12:49

元弓道部3年 ユウイチロウ

/*
>>898蛍ちゃん
かっこいい…………?
ありがとう、と言うべきかのかな。
蛍ちゃんの方が可愛いんだけどなぁ。

春も……男のアルバムみるより
女の子のアルバムの方が喜ぶと思うよ……

(900) 2010/12/17(Fri) 03:15:23

元弓道部3年 ユウイチロウ

/*
さすがに寝る時間かな。
蛍ちゃんもあったかくして寝るんだよ。

おやすみなさい**

(901) 2010/12/17(Fri) 03:16:40

演劇部 ケイコ

/*
>>899ゆー君
そっかな?えへへ、ありがと。
や、な、中身は別に天然なわけではないと思う…!
え、そんな驚かれる程前村ってひどかった!?

私は私で、ゆー君はかっこいいし優しいし素敵だから、私は幼馴染じゃなきゃ側にいられないよなとか思ってる、よーな。
…好きになったら気持ちがバレないよーに早くゆー君に彼女できないかなって思いそう。

あ、うん。あーん。

[雛鳥みたいに目を瞑って口あけて待ってる。]

(902) 2010/12/17(Fri) 03:18:52

演劇部 ケイコ

/*
>>900ゆー君
んと、どーいたしまし、て?
私が可愛いっていうのはゆー君のひーき目だよぅ。

森君はちっちゃいころのゆー君知らないし、見てみたいんじゃないかなぁ。

って、あぁもう3時過ぎてたのか…!
私も寝る寝る。

ゆー君もあったかくして寝てね。
おやすみなさーい。**

(903) 2010/12/17(Fri) 03:21:04

選管委員2年 ユリ

/*
眼を覚ましたらこんな時間。
余程眠かったようだ。
雑務こなしたらそのまま寝よう…。

って、空星朝に建て逃げか!
よし、昼のうちに入るぜどうせ中バレ必須だし!(

(904) 2010/12/17(Fri) 03:47:06

選管委員2年 ユリ、/*ああもう箱固まった…寝る…**

2010/12/17(Fri) 04:56:49

生徒会副会長2年 マコト

/*
すみません、起きれませんでした……

(905) 2010/12/17(Fri) 06:35:06

生徒会副会長2年 マコト

―生死の狭間―

[ボクの意識は、死でも生でもないところを漂っていた]

ハル……?

[聞こえる声は、よく知ったものでありながらどこか違う感じのもの、
ボクの声は小さく震えて、幼馴染みには届いたかな?
自分が含まれていない、そう言う彼に、ボクは微かに笑んでいた。
さすが、よく知ってると思って]

ボクも、ハルのこと嫌いになったよ。

[表のボクはまだ、倒れたままだけども、
幼馴染みの声ははっきりと届いて、彼に届ける声をボクは送る]

(906) 2010/12/17(Fri) 07:12:44

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

ユウイチロウ
116回 残8904pt
シンタロウ
142回 残8404pt
ケイコ
168回 残7607pt

犠牲者 (4)

ヒビキ(2d)
0回 残13500pt
ヘイハチ(3d)
28回 残12591pt
サクラ(4d)
179回 残7844pt
アズマ(5d)
118回 残9368pt

処刑者 (5)

マリー(3d)
7回 残13230pt
ハルエ(4d)
99回 残9828pt
ハルヒ(5d)
75回 残11112pt
ユリ(6d)
191回 残7204pt
マコト(7d)
101回 残10128pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light