人狼物語 ─幻夢─


61 ― Lupus in Liceo ―

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


文芸部2年 サクラ

/*
ようやく顔を出せたけどまたしばらくしたらご飯でりせきなんだよ。
きょうはおなべ。

準備で手が冷えて指が動かない……

みんなのロールいいなあ……

桜子もご飯の後、何か思いついたら落とそう。

(957) 2010/12/17(Fri) 18:07:53

天文部2年 アズマ

/*
作業しながらちらちら こんにちは散弾銃です・・

>諏訪
俺も諏訪の返しにちょうもだえたからね!(何

>一之瀬さん
かつぶしwwwwwwwwおちけつwwwwwwww
なでなで

>ユリ
またねー!ノシ

>ハルエ
はr(ry

>サクちゃん
おなべいいな・・準備ふぁいお
サクちゃん転生ロールクルーーー!?(がば

(958) 2010/12/17(Fri) 18:12:39

美術部1年 ハルエ

―― 屋上 ――

[屋上にたどり着く、一段手前。
 そこまで上れば、屋上にねっころがってる人影を見た]

……あれ。

[頓狂な声を出す]

森先輩、成仏しないんですか?
すればいいのに。

[あと1つ、上ればきっとまたループに入る。
 だから、足を止めて首を傾げた]

……てっきり、もう、逝っちゃったのかと思った。

[言いながら、はらはらと涙が落ちてきた]

……あれ? おかしーの。何、私。

(959) 2010/12/17(Fri) 18:14:46

美術部1年 ハルエ


[あのまま、また置いていかれるんだと思ってた。
 そんなの当然だと思ってた。だから、別れの挨拶もして。
 寂しい、とか、嫌だ、とか思う想いをふりきってきた]

でも、良かった。私、最悪ですよね。お礼も言ってない。

――今までありがとうございました。

[殺そうとしたのに。本気だったのに。
 私よりも上り下りがしんどそうだったのに。
 殺さなかったのに。苦しまなくていいのに、あんなにもつきあってくれたから]

[深く頭を下げた**]

(960) 2010/12/17(Fri) 18:14:59

美術部1年 ハルエ

/*
殺人者らしく、1兆6653億段の階段上ったら転生しようかと思ったが、とてもじゃないけどマコトの寿命の範囲内におさまりそうになかったから止めた。

(961) 2010/12/17(Fri) 18:17:03

文芸部2年 サクラ

/*

ハルエのロールいいなあ。

もりくん>準備はほぼおわた。あとは食べる前に豆腐きるだけ。
転生ロールになるかどうかはわからないw

(962) 2010/12/17(Fri) 18:19:33

美術部1年 ハルエ

/*
あ、そんなことはなかった。
1秒1段のぼれば、52〜3年でいける。

よし、マコトにはそれだけ長生きしてもらうってことで。

(963) 2010/12/17(Fri) 18:20:07

生徒会副会長2年 マコト

/*
>ハルエ
そしたら、足りない分は私が一緒に


今日ははやめの帰宅モードです。

(964) 2010/12/17(Fri) 18:21:50

生徒会副会長2年 マコト、文芸部2年 サクラ/*が豆腐に転生するのかと思いました。

2010/12/17(Fri) 18:23:12

美術部1年 ハルエ、メモを貼った。

2010/12/17(Fri) 18:23:16

天文部2年 アズマ

/*
>>961
ねえもういいかげんうざがられてるって知ってるけどまたさけんでいい!?

ハールエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエ
ハールエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエ

ほんとハルエって子は・・うっ(くちもとをおさえ

(965) 2010/12/17(Fri) 18:23:18

天文部2年 アズマ

/*
>サクちゃん
そうか豆腐に転生するのか・・もちろんわかってて行ってる冗談だよ
なんであろうと楽しみにしちゃう

>まこっちゃん
がんばって長生きするんだよ!!

でも一秒一段は俺がついていけるきがしn

(966) 2010/12/17(Fri) 18:25:02

美術部1年 ハルエ

/*
く。マコトとすれ違いの予感。
すとりっぷでも、成仏でも、落としてくれたら2130くらいから頑張るよ。

ではね。

(967) 2010/12/17(Fri) 18:25:12

美術部1年 ハルエ、天文部2年 アズマに照れた。

2010/12/17(Fri) 18:25:52

文芸部2年 サクラ

/*

まこと>とうふに転生したらそく死亡ですねww

あずま>森君と兄弟になれるか否か(待て
まあおなべ食べてあったまりつつかんがえてきます。
さむいのよさむいのy


ということでいってきます**

(968) 2010/12/17(Fri) 18:29:19

天文部2年 アズマ

―屋上―

[どれくらい立ったころだろうか。なんだか喉が痛くなってきた気がして―生きていたころならそろそろ咳き込んでいてもおかしくない―起きようと思いはすれど、きっかけがつかめなくてうだうだとしていた。

ふと、声がかかる。宮町の声だ。
慌てて振り返った。]

あれ!?宮町さんまだいたの!?

[奇しくも似たようなことを尋ね合っていた。]

(969) 2010/12/17(Fri) 18:29:53

写真部2年 シンタロウ、/*とらぶる発生でまだ帰れんとか……きぅ。

2010/12/17(Fri) 18:38:15

生徒会副会長2年 マコト

/*
誰かへの土産にえんがわ購入。

>ハルエ
時間あわずにすみません。
無理はせずにですよ。

>アズマ
早く誠死ねって怨念送る手も。

(970) 2010/12/17(Fri) 18:42:02

生徒会副会長2年 マコト、/*各所忙しくて大変なようで……

2010/12/17(Fri) 18:44:18

天文部2年 アズマ

お、俺は……まだ、成仏できないんだよ。
もう少し、ここにいるって、決めたんだ。

[足を止めた彼女の近くに寄って行った。
彼女の瞳から涙がこぼれ落ちてきたことに目を丸くする。]

ど、どうしたの?宮町さん?
あれ俺また変なこと言った……?

[また傷つけたのかとどきどきして、彼女の肩に手を置こうとしたら、「でも良かった」なんて言われて首をかしげた。

彼女の口からでた言葉は、感謝の言葉だった。
次に深く頭を下げられた。

じん、と心にあたたかいものが染みた。
一緒に階段を上ることが、彼女の口からお礼を言わせるほどのものだったのだろうか。
自分の行動が、少しでも彼女の救いになれたのだろうか。
そう思うと、アズマも救われた気持ちになった。]

(971) 2010/12/17(Fri) 18:45:54

天文部2年 アズマ

ううん……いいんだ、お礼なんて。
俺が、したくて、したことなんだ。
宮町さんを、理解したくて、したことだったんだから。

[少し躊躇したが、そっと手を伸ばして彼女の頭をひと撫で。]

宮町さんは、優しいね。
それに、自分の罪から、目をそらさない強さが、あるんだね。
ありがとう、宮町さん。あなたのおかげで、俺も、自分から逃げないようになろうと、思えるようになった。

[自分の弱さに気付けたのは彼女のおかげだ。
だからこちらも、感謝の思いを込めて深く頭を下げた。**]

(972) 2010/12/17(Fri) 18:47:16

天文部2年 アズマ、メモを貼った。

2010/12/17(Fri) 18:48:06

写真部2年 シンタロウ

/*
きぅ。

とりあえず、鳩でメールやり取りの下りは見てきたんだぜぃ。

俺もえんどろる考えながら、連絡待とう。
[現在職場にお留守番なくろねこ]

果たして心霊写真(違)、撮りにいくネタは回せるか。

(973) 2010/12/17(Fri) 18:48:10

天文部2年 アズマ

/*
>まこっちゃん
wwwwwwwwwwww誠死ねってwwwwwwwwwwwwwww駄目wwwwwww俺が悪霊になっちゃうwwwwwwwww
あと宮町さんにwwwwwwwぼこぼこにされるからwwwwwwwww

(974) 2010/12/17(Fri) 18:50:14

天文部2年 アズマ、写真部2年 シンタロウ/*お写真とってとって〜♡きゃっきゃ

2010/12/17(Fri) 18:50:58

天文部2年 アズマ、/* 作業にもどるます Nice Boat.**

2010/12/17(Fri) 18:51:59

写真部2年 シンタロウ

/*
よしゃ、状況が進展した。
そしてリクエストされたんで、屋上に遊びに行くろるを頑張って考えるんだぜぃwwwwww

(975) 2010/12/17(Fri) 18:56:28

生徒会副会長2年 マコト、天文部2年 アズマ/*中に誰も… 行ってらっしゃい

2010/12/17(Fri) 18:57:54

生徒会書記2年 ハルヒ、nice boat.(だいぶ出遅れた

2010/12/17(Fri) 19:17:24

写真部2年 シンタロウ、生徒会書記2年 ハルヒ/*にやほーい、と手を振った

2010/12/17(Fri) 19:22:47

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

ユウイチロウ
116回 残8904pt
シンタロウ
142回 残8404pt
ケイコ
168回 残7607pt

犠牲者 (4)

ヒビキ(2d)
0回 残13500pt
ヘイハチ(3d)
28回 残12591pt
サクラ(4d)
179回 残7844pt
アズマ(5d)
118回 残9368pt

処刑者 (5)

マリー(3d)
7回 残13230pt
ハルエ(4d)
99回 残9828pt
ハルヒ(5d)
75回 残11112pt
ユリ(6d)
191回 残7204pt
マコト(7d)
101回 残10128pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light