人狼物語 ─幻夢─


61 ― Lupus in Liceo ―

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


選管委員2年 ユリ

/*
>>42まこっちゃん
うんまぁそうなんだけども。
Wikiで明言されてるからさ、『死者不蘇』は。
流れで生かされてたから、エピではそうしたけども。

(49) 2010/12/15(Wed) 01:59:09

幻夢学園学長 ヘイハチ


>>41ケイコ
泣いた。ドンマイすぐる。マウス買い換えて!!

>>36アズマ
最初「え、ちょ、学長に絡んでていいのwwwwww」とか思ってたのは内緒だ。
呼水になれて何より。楽しんでたっぽいのでより何より!
良い生徒だ!感動した!
と学長が草葉の陰でふんぞり返っております(

(50) 2010/12/15(Wed) 01:59:32

選管委員2年 ユリ

/*
>>46はるっち
うんいやそうなんだけども。
他の死者に申し訳なくて。
キャラは生きたがってたけど、PLは死ぬ気満々だったんだよ(

(51) 2010/12/15(Wed) 02:00:51

生徒会副会長2年 マコト

/*
>>43アズマ
うみゅぅ、まぁ、意見いろいろではあるだろうね。

ボクは普通にもうユリ死亡想定で、落とすログも作成しちゃってたけどあの時www

(52) 2010/12/15(Wed) 02:01:30

天文部2年 アズマ

/*
>>34
ユリもプロローグのセリフ回しがろこあさんすぎた。
楽しかった。
そうか・・私はすけたのか・・透けない自信があったのに・・

>>44
そこですがなにか?^v^


狼二人、生きちゃっていいんじゃないかなあ
というかこの状態で死ぬ方がへんかも・・?

アズマは生き返りたくないので学校の怪談になるます

(53) 2010/12/15(Wed) 02:01:42

生徒会副会長2年 マコト、選管委員2年 ユリ/*から死亡フラグ電波受信してたし(ぇ

2010/12/15(Wed) 02:02:08

写真部2年 シンタロウ

/*
>>46 川島
いや、ほら。
二度目だったから、これはさくっとやらんとー! と、ね。

……うん、言われてみれば、なんか多いね!

(54) 2010/12/15(Wed) 02:02:14

生徒会書記2年 ハルヒ

/*
まあ、今回の展開は予想外だったから正直どうしようかな、とは思ったけど。
村建て人は基本的に参加者の方に丸投げ方針でやってるので、生存者同意あり&展開的に不自然がなければOKですよ。

そもそも死亡=システム的死亡なのかRP的死亡なのか明確にしてなかった自分も悪いので。
不満抱かれた方は申し訳ない。村建てを殴ればいいと思います。

(55) 2010/12/15(Wed) 02:04:15

演劇部 ケイコ

/*
んー…襲撃パスされた時点で自分も生かされた側だからにゃー。

死なない選択肢選べるならそっち選びたいと思ってしまったある。

(56) 2010/12/15(Wed) 02:05:36

幻夢学園学長 ヘイハチ


展開は死ぬときゃ死ぬし生きるときゃ生きるからまぁいんでね?くらいの勢い。
エーって思ってた時期もあったけど、まぁ生きてる人が無理のない範囲でやりたいようにやればいいんではない?と最近悟ってきた(

色々思う人もいるだろうから、その辺生きてる人が次考慮してみるといいんでないかのう。

(57) 2010/12/15(Wed) 02:05:47

国際交流部2年 マリー

/*
ひょこりネ。
今回は、参加薄くなってすみませんorz

狼2人生存の件は、別にいいんじゃないかなぁと思います。
話の流れがそっちにいってるので、
今から変えるのは難しいと思うので。

PL個人的にはシステム結果を、
こういう系統の村で覆すっていうのが、
ちょっと残念だったかなぁというのが感想です。
でも、今の流れを反対するほどの立場とか、
強い思いでもないですヨ!

(58) 2010/12/15(Wed) 02:07:06

選管委員2年 ユリ

/*
>>53あずまん
アタシの背後は隠せない人だからな!
て言うか今回ある意味素の喋り口に近かった気がする。
一人称は違うけども。
うん、何か知ってる人だな、って思った。
ト書きの面白さがえすさんだった。


うん、ここで死ぬのは確かに変なんだよね…。
超死ぬ気満々だったのに(

学校の怪談wwwwwww
夜な夜なフード被った男子生徒が屋上で星見てるのか。

(59) 2010/12/15(Wed) 02:07:24

文芸部2年 サクラ

/*

システムを優先するのか、RPを優先するのか、だよねえ。

……まあ、私はどちらでも良いので口は出さないのです。

[適当なお茶を人数分準備しておいた]

(60) 2010/12/15(Wed) 02:07:53

元弓道部3年 ユウイチロウ

/*
基本はシステム重視なPLなのですが
落ちてるフラグは拾いたくなる性質でもあるので
ついついメモで言ってしまいました。
マコトの待ってが無かったら多分矢放ってたのよ。
もんにょりさせちゃってごめんね!

と、回線重いので鳩でログ読みしつつ寝るのです。

ボクの今日の予定はアズマと墓下で感動の再会――
のはずだったんだが、うまく行かなかった。
アズマはほんと癒しでした**

(61) 2010/12/15(Wed) 02:07:59

選管委員2年 ユリ、/*死亡フラグ立ててる自覚は無かったりする(あれ?

2010/12/15(Wed) 02:08:15

生徒会書記2年 ハルヒ、とりあえず鳩に移動します…[もそもそ]

2010/12/15(Wed) 02:08:54

生徒会副会長2年 マコト

/*
>>55ハルヒ
ボクの方で紛らわしいロール落としたのが一番の問題な気もします。
すみません、殴るならボクの方を。


むしろ殴ってください…

(62) 2010/12/15(Wed) 02:09:08

演劇部 ケイコ

/*
>>34キユリちゃん
うん、間に合ってよかった。
超焦って入村したから肩書き変更失敗したけどね!(しくしく

>>45桜子ちゃん
や、私こそあんまり動けないキャラだったからむしろ桜子ちゃんがいてくれてよかったというか嬉しかったというか可愛かったの可愛かったの…!!!

わーい、ぎゅー♪

>>50学長
最近調子悪いなぁとは思ってたのだけど、まさかあそこでとは思いませんでした☆(キラッ

orz

(63) 2010/12/15(Wed) 02:09:29

天文部2年 アズマ

/*
これは中の人が能力者チートを嫌うってのもあるんですががが
だからアズマには自分で占いの力を制御できなくさせたし・・
能力者は村の流れを決定させてしまう力が強い分、そこをこらえて素村に語らせるべきなんじゃないかなああああっと
好みの問題でもあるのですが・・

でもアズマはほんとじれったい占い師でもうしわけなく

ひきーこもりたいーひきーこもりたいー
まだーしんでいたくーなるー

(64) 2010/12/15(Wed) 02:09:53

選管委員2年 ユリ

/*
ああそうだ。
えすさん確定したのは着信とかの小ネタだ、確か。
幻夢でああ言うことする人少ないしwwwww

(65) 2010/12/15(Wed) 02:11:52

文芸部2年 サクラ

/*
>>61諏訪先輩
回線は相変わらずですか……

おやすみなさい!墓下であずまんとのラブラブが見れるかと思ってましたよ私も……

>>63蛍子先輩
いやいや、私も一人じゃ動けないキャラで誰かと一緒だからこそ動けたというか。
可愛いといってもらえるのはありがたいのですよ!(ぎゅむぎゅむぎゅー

(66) 2010/12/15(Wed) 02:12:11

文芸部2年 サクラ

/*
あずまんとはもっと会話したかったんだけどすれ違いが多くて無理だった。
なんだかんだで一箇所にとどまってない桜子だったからなあ。

(67) 2010/12/15(Wed) 02:13:06

天文部2年 アズマ

/*
でも、こうなってしまったのだから仕方ないと思います
おわり

>>59
学長室のソファで体育座りもするよ!

>>61
おやすみなさいおやすみなさい
癒しになれたのならうれしい
諏訪がいたから安心して倒れることができました(抱えて運んでもらえる的な意味で

(68) 2010/12/15(Wed) 02:13:25

写真部2年 シンタロウ

/*
と、ゆーか2時過ぎてるし!
平日なんだから、寝よう、寝よう。

……空星の準備もせんと、な……!


そして、うーむ。
傷痕エンドが見事に空ぶったのを、どうまとめたもんか。

つか、むしろ死ぬ気だったんだけど、なぁ……。
なんで生き残っておるのやら。

(69) 2010/12/15(Wed) 02:14:36

選管委員2年 ユリ

/*
寝る人お休みの鳩の人ファイト?



とりあえずうん。
死者に対してはごめんなさいしつつ、生かされたのでそのまま生きることにします。
祟りたい人は取り憑くなりなんなりすると良いんだ>x<

(70) 2010/12/15(Wed) 02:14:50

天文部2年 アズマ

/*
パッション(ふじょし)サクちゃんめギリィ

サクちゃんはシャイどころか超動きまくるキャラでなかなか絡みにいけなかったわああ
ていうか灰ではあずまん呼びなのwwwwwww

(71) 2010/12/15(Wed) 02:15:25

選管委員2年 ユリ

/*
>>68あずまん
学長室wwwwwwwwwwwwwww
次の学長驚くなそれは。

(72) 2010/12/15(Wed) 02:15:57

天文部2年 アズマ

/*
>>65
wwwwwwwwwwwwすいませんwwwwwwwwwwwおもいついたらwwwwwwwwwwwwやりたくなっちゃってwwwwwwwwwwww

私も寝ます〜おやすみなさい〜ノシ

(73) 2010/12/15(Wed) 02:16:12

選管委員2年 ユリ

/*
>>69しんちゃん
それはアタシに殺す気が無かったせいだきっと<生きてる
対決したところで自分死ぬ気満々だったしな!

そして無理せず寝ると良い。寝るんだ。
空星楽しみにしてます。

(74) 2010/12/15(Wed) 02:17:24

演劇部 ケイコ

/*
ゆー君はお疲れ様でおやすみなさい?
寂しがってばっかでゆー君の死亡フラグへし折りまくろうとしてた私は申し訳ないというかなんというか、うん、ごめん。


森君には私、もっと、冷たくされたかtt(ry

(75) 2010/12/15(Wed) 02:17:30

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

ユウイチロウ
116回 残8904pt
シンタロウ
142回 残8404pt
ケイコ
168回 残7607pt

犠牲者 (4)

ヒビキ(2d)
0回 残13500pt
ヘイハチ(3d)
28回 残12591pt
サクラ(4d)
179回 残7844pt
アズマ(5d)
118回 残9368pt

処刑者 (5)

マリー(3d)
7回 残13230pt
ハルエ(4d)
99回 残9828pt
ハルヒ(5d)
75回 残11112pt
ユリ(6d)
191回 残7204pt
マコト(7d)
101回 残10128pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light