人狼物語 ─幻夢─


61 ― Lupus in Liceo ―

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


生徒会書記2年 ハルヒ

/*
おう、次村もう建ってるのね。
入村文考えないと(今から

やあこんばんは。
続々と素敵ロールがお目見えしてますな。

(976) 2010/12/17(Fri) 19:25:14

生徒会書記2年 ハルヒ、じゃあおれは屋上撮影を影から見守る役で……

2010/12/17(Fri) 19:26:16

生徒会副会長2年 マコト

/*
おかえりなさい。

せっかくハルエから振りがきたので、私もちょっとロールまわしてきます。

(977) 2010/12/17(Fri) 19:29:31

写真部2年 シンタロウ

/*
んむ、朝に全力で建て逃げた<次村

て、見守るんかい屋上撮影wwwwww

(978) 2010/12/17(Fri) 19:30:01

写真部2年 シンタロウ、/*ちなみにくろねこはまだ外だ(やっと電車きた、くたり

2010/12/17(Fri) 19:31:10

生徒会書記2年 ハルヒ

……悪かったね。

[狭間にいる幼馴染みから届く返事。
昔は女の子と間違えられたこともある顔をくしゃりと歪め、春陽は笑った]

ああ。
折角だから彼女の1人でも作ってさ、楽しんで来てよ。

[生きるという返答に頷く。
何処まで伝わっているかは分からずとも。
向こうへ戻っていく彼へ、微笑みながら言葉を*向けた*]

(979) 2010/12/17(Fri) 19:39:55

生徒会書記2年 ハルヒ

/*
折角なのでお返事まで。
誠は返答ありがとうなんだよ。

>>真崎
あたぼうよ!(`・ω・)b

(980) 2010/12/17(Fri) 19:42:27

写真部2年 シンタロウ

―生徒会室―

[人の動きには気づいていても、自分は動く事はなく。
動きようがない、とも言うが、それはそれ]

……ん。

[不意に響く着信音。
はっとして、携帯を引っ張り出した。
届いていたメールは、二件]

……翔と……京やんか。

[差出人は、弟と写真部の部長。帰らぬ事を案ずるメールに、苦笑が滲む。
それに返信しようとして、ふと、異変に気づいた]

……シスメのメール……文字化けしとる。

[自分を霊能者と示し、淡々と状況を伝えて いたメールは。
いつの間にか、意味不明の記号の羅列に変わっていた**]

(981) 2010/12/17(Fri) 19:43:18

生徒会書記2年 ハルヒ、写真部2年 シンタロウ気をつけてお帰りよー(撫でこ

2010/12/17(Fri) 19:43:37

写真部2年 シンタロウ

/*
ちょっとやりたかったネタをぽいっとな。

そして見守られるなら、写さねば(待

とりゃーず、自転車になるんで、また後でなー!**

(982) 2010/12/17(Fri) 19:46:41

幻夢学園学長 ヘイハチ

― その後 ―

[学園内で死んだ者らの遺体がどうなったかは此処では語らない。
ただ生き延びた者らは生者の世界へ、死者は死者の世界へ、その理が崩れる事はなく。
不幸な事件のあった後にも、生者に日常は訪れる。


1月某日、体育館にて全校集会が行われ、幻夢学園にやってきた新たな学長の挨拶第一声――]


儂が前学長平八郎の兄にあたり、新しく幻夢学園学長に就任した――――

(983) 2010/12/17(Fri) 19:48:35

幻夢学園学長 ヘイハチ

早乙女平七郎である!

[前学長と殆んど変わりのない学長がそこに立っていた。]

(984) 2010/12/17(Fri) 19:49:04

幻夢学園学長 ヘイハチ

冬休み、不幸な事件が有ったこと、皆担任から周知されておるだろう。
しかし我々はその事件を乗り越えていかねばならぬ。

そこでじゃ!
心身共に決意新たとすると同時に、また弟でもあった前学長の遺言状に残されてあった事もあり―――

(985) 2010/12/17(Fri) 19:50:59

幻夢学園学長 ヘイハチ

―――これより特別マラソン大会を開催するっ!


[新年明けまして早々、ガラスを揺らす大音量と共に生者に試練は*訪れた*]

(986) 2010/12/17(Fri) 19:51:13

演劇部 ケイコ、幻夢学園学長 ヘイハチ/*ちょwwwww学長wwwwwwwwwwww

2010/12/17(Fri) 19:51:29

天文部2年 アズマ、/*wwwwwwwwwwwwwwwwwちょwwwwwwwwww

2010/12/17(Fri) 19:51:47

生徒会副会長2年 マコト、/*クローン計画がこんなところにまで……

2010/12/17(Fri) 19:51:57

幻夢学園学長 ヘイハチ


そんなわけでやっぱり顔出せそうにないんでこれだけ。

また会う日まで*さらばー*

(987) 2010/12/17(Fri) 19:52:45

演劇部 ケイコ

/*
かつぶし掃除で凹んでたけど元気出たwwwwwww

学長ありがとうwwwwwwwwwww

(988) 2010/12/17(Fri) 19:52:45

幻夢学園学長 ヘイハチ、芝に満足した!ありがとい仕事頑張ってくる!**

2010/12/17(Fri) 19:53:58

生徒会副会長2年 マコト

[ボクは最後の言葉に、いい人がいたらねと、小さくつぶやく。
後にボクは鏡の中の彼女と出会い、そのいい人はきっと一生見つからないのだけどね]

できる限り、ゆっくりはしていくよ……

[小さく添えた言葉はあえて*届かないように*]

(989) 2010/12/17(Fri) 19:54:13

文芸部2年 サクラ

/*
ただいまー。おなべでほこほこともどってきたら……

学長に吹いたwwwww
なんというなんというwwwww

(990) 2010/12/17(Fri) 19:54:44

演劇部 ケイコ

/*
とか言ってたら発言同時とかwww


学長お疲れ様お疲れ様、またどこかで会えたらよろしくね!
大好きだよ学長!!!www

ところで平七郎ってことはつまりまだあと6人同じ顔があるってことですk

(991) 2010/12/17(Fri) 19:54:59

生徒会副会長2年 マコト、幻夢学園学長 ヘイハチ/*の墓前にえんがわを置いておいた。

2010/12/17(Fri) 19:55:45

生徒会書記2年 ハルヒ

/*
ちょwwwww目離してたらおまwwwwwwww
学長超ありがとうwwwww

きっと村が埋まった一因はあなたのお陰だと思うんだ。
最初から最後まで超GJwwwwww

(992) 2010/12/17(Fri) 20:01:46

演劇部 ケイコ

─宿直室─

[生きているのは自分一人きり、しんと静まり返った部屋の中。
どれだけ時間が過ぎたのか解らないが、ただ座り込んだまま身動き一つ取ることはなかった。

そんな静寂を裂いたのは、軽い振動と共に響いた電子音。]

ぇ…?

ぁ、そう、か。携帯、もう、使えるんだ。

[そういえば、と、ゲームが始まり使えなくなって以来存在を忘れていた携帯を取り出し、差出人を確認して。

目を、疑った。

送信者の名前は 森君 と表示されていたから。]


う、そ。

(993) 2010/12/17(Fri) 20:06:18

写真部2年 シンタロウ、/*学長GJ確認wwwwww帰りついたんで、飯いってくるぜぃ**

2010/12/17(Fri) 20:09:02

演劇部 ケイコ

[目の前で冷たくなっている彼が、メールを送れるはずはないのに。
それでも、震える手で慌てて開いたメールに書かれていたのは、春らしい可愛い顔文字混じりの、二行で。]


……ぁ……ずま、くん……っ…

[涙が、こぼれた。

どうして、誰がこんな悪戯を、そんなことは考えなかった。
このメールは、きっと、春本人だと、信じたかった。
ううん、信じたい。

暫く液晶を見つめたまま、声もなく泣いて。

返信しなくちゃ、とようやく思い立った。]

(994) 2010/12/17(Fri) 20:11:54

演劇部 ケイコ

[けれど、返信画面を開いたものの、伝えたいことも、謝りたいことも、話したいことも後から溢れて纏まらなくて。

何度もボタンを押しては失敗して、文章を作っては消して。

結局、一番言いたかった言葉だけを伝えることにした。


強張る指で、一文字一文字ゆっくりと押して。

『ありがとう』

それだけを、送った。]

(995) 2010/12/17(Fri) 20:16:41

生徒会副会長2年 マコト、メモを貼った。

2010/12/17(Fri) 20:19:09

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

ユウイチロウ
116回 残8904pt
シンタロウ
142回 残8404pt
ケイコ
168回 残7607pt

犠牲者 (4)

ヒビキ(2d)
0回 残13500pt
ヘイハチ(3d)
28回 残12591pt
サクラ(4d)
179回 残7844pt
アズマ(5d)
118回 残9368pt

処刑者 (5)

マリー(3d)
7回 残13230pt
ハルエ(4d)
99回 残9828pt
ハルヒ(5d)
75回 残11112pt
ユリ(6d)
191回 残7204pt
マコト(7d)
101回 残10128pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light