人狼物語 ─幻夢─


61 ― Lupus in Liceo ―

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


写真部2年 シンタロウ

/*
ifロールktkrwwwwwwww
いやはや、これはかわいいわwwwwwwww

>>1042 百々喜
んむ、そういう流れになりそうだ。
桐谷は……どないなるかねぃ。
ここばっかりは、なんとも言えんwwwwww

>>1044 川島
お帰りおかえり。

写りに来るといいんだ、うん。

(1048) 2010/12/17(Fri) 21:41:36

天文部2年 アズマ

/*
ハルエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエ
ハルエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエ

んもーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwさいこうwwwwwwwwwwwwwwww

(1049) 2010/12/17(Fri) 21:42:46

美術部1年 ハルエ

/*
……シンタロウとか、サクラとか、しんみりしたとっても素敵なシリアスロール乱舞の中で何考えてるんだろう自分、とは思った。

サクラのロールはいいなあ。
ユウイチロウには頑張ってもらいたいところ。

シンタロウの心霊写真には、写りに行かないかもしれない。
くぅ。ちょっと悔しいけど、あんまり遊んでばかりだとマリーに申し訳ないので!!

(1050) 2010/12/17(Fri) 21:43:32

天文部2年 アズマ

/*
>>1045
wwwwwwwwwwwwらめwwwwwwwwwwwwwでもそうだねわかるよwwwwwwwwwwww

(1051) 2010/12/17(Fri) 21:43:34

元弓道部3年 ユウイチロウ

/*

そして春のSNS日記のちびキャラたちが可愛すぎて萌えt
蛍ちゃんと春はお持ち帰りしていいですか。
いや、二人は俺の嫁(

(1052) 2010/12/17(Fri) 21:46:19

天文部2年 アズマ

[ポケットの中で携帯電話が震えた。
先ほど一之瀬にメールを送ったのだから、もしかしたら彼女からかも、と思い、差出人を確認すると、
やはりそこには一之瀬の名前があった。]

うわ、すっげ、うれしい……。

[気味悪がられなくて良かった、と安堵のため息をつく。]

そんで、このメールも、お宝箱行き、ね。

[諏訪のメールとあわせて専用のフォルダを作り、スターマークをつけ、封印した。
いつか、きっとこのメールを読めるようになる日が来るんだ、と。
まずはこのメールを開封するのを我慢するところから始めよう、そう決心がついた。**]

(1053) 2010/12/17(Fri) 21:46:28

生徒会副会長2年 マコト

/*
―if?―

[ボクが見た彼女の絵は、少しばかり個性的で、でもボクは彼女の知らない一面をそこに見れて、わずかに微笑んだ。
技術がとか、上手い下手とかは、ボクにとってはそんなことはどうでもよくて、
ただ、その絵には彼女なりに楽しんで描けていたような、そんな色が読み取れた。]

ああ、できればハルエさんと絵を描けたら、楽しいのかな。

[一緒に描くのでも、どちらかがモデルになるのでも、それはとっても楽しい時間のような、そんな気がした]

(1054) 2010/12/17(Fri) 21:47:14

生徒会副会長2年 マコト

/*
―if?―

[それから数日後、半泣きの彼女にボクは首を傾げながら]

え?あんなによく描けているのに?

[彼女に会えた喜びより、思わずそう口にしていた。
でも、好きな子にそうお願いをされたら、断れるわけもないよね?]

うん、わかった、なんでもか……
そういえばあの時、脱ぐって言ってたよね?

[ボクは久しぶりに、楽しそうな笑顔で彼女を*見ていた*]

(1055) 2010/12/17(Fri) 21:47:23

天文部2年 アズマ、生徒会書記2年 ハルヒ/* >>1044 行こう行こう!きゃっきゃっ

2010/12/17(Fri) 21:47:33

美術部1年 ハルエ

/*
褒めてくれてありがとうございます。
うん、でもね。死後、自分の卒業アルバムとか、絵とかは地雷だと思うんだ……!

>>1046 マコト
襲撃に使ってた絵は、リアルじゃないんだろうなあとこっそり思ってました。デフォルメされてた方が、シュールさが増してちょっと好い感じだなーって。
露島先輩は、わりと器用にいろいろな技法が出来るイメージを勝手に持ってましたね。

(1056) 2010/12/17(Fri) 21:48:43

天文部2年 アズマ、メモを貼った。

2010/12/17(Fri) 21:49:47

演劇部 ケイコ

─ 遠いような近いような、未来 ─

[極度の痛みと疲労で気を失いそうになり、かけられる声に意識を引き戻される。
何回もその感覚を経て、ようやく。
待ち望んだ、小さな小さな、けれど確かな声が聞こえた。]

…ぁ……っ…?

[元気なお子さんですよ、とかお2人によく似てますね、とか。
周りでいろんな声が聞こえるけど、そんな言葉耳には良く入らなくて。

ただ、頑張ったね、と頭を撫でてくれる手のぬくもりと、懸命に泣いて生を主張している声に。
あぁ、生まれてきてくれたんだ、と実感した。

自分の命より大切な人が、愛されることを受け入れられる、命。
何よりも、大切な人と自分の命が合わさって生まれてきてくれた、子。]

よかった…生きてて、くれた…あり、がとう…

[腕の中に渡された小さな命に、そう、呟いた。**]

(1057) 2010/12/17(Fri) 21:53:13

美術部1年 ハルエ、メモを貼った。

2010/12/17(Fri) 21:53:31

天文部2年 アズマ

/*
>>1052諏訪
喜んでもらえたら何よりだよ!わはわは
おれ諏訪のお嫁さんになる!(

>>1056ハルエ
そうだけどね実際!!
自分の死後に部屋のあれとあれとあとパソコン見られたらと思うと
精神的にもう一回しねる。

(1058) 2010/12/17(Fri) 21:53:57

生徒会副会長2年 マコト

/*
>>1056ハルエ
将来的に絵描きでご飯が食えるとは思ってないので、
イラストレーターの道に進むのかなと、その一端でそういう絵も描いてる風にしてみました。

器用かどうかは、ハルエの幻想崩さない程度にはできると、思いたいです。

ラ神様によると75点くらいの腕前らしいです。

(1059) 2010/12/17(Fri) 21:54:27

生徒会副会長2年 マコト、美術部1年 ハルエ/*地雷だとは思ったんですが、マコトなので、許してください。

2010/12/17(Fri) 21:55:13

演劇部 ケイコ

/*
と、とりあえず相手はぼかしてロルってみたらゆー君、が。

えーとえーと、こんばんはー!
って、え、私も嫁でいいの?

(1060) 2010/12/17(Fri) 21:56:04

写真部2年 シンタロウ

/*
諏訪先輩もこんばんはー、と。
そして、>>1052を見て、速攻見に行った俺でした。


そして、転生完了ろーるが入ってる。
いいなぁ、うん。

(1061) 2010/12/17(Fri) 21:56:32

演劇部 ケイコ、メモを貼った。

2010/12/17(Fri) 21:57:33

元弓道部3年 ユウイチロウ

/*
>>1058アズマ
(*ノノ)

>>1057
!? 桜子ちゃんとの再会ですね。

(1062) 2010/12/17(Fri) 21:58:15

美術部1年 ハルエ

/*
どこから手をつけようかなーと思ったけれど、ロールに集中しよう。うん。宿題つんでる♪

(1063) 2010/12/17(Fri) 21:59:36

文芸部2年 サクラ

/*
>>1057蛍子先輩

うわあん、生んでくれてありがとですよー!(ぎゅむ


そして諏訪先輩の子供でもある予感。

(1064) 2010/12/17(Fri) 22:00:19

生徒会副会長2年 マコト、/*妥協点少しあるけど、セルフィコス完了です。

2010/12/17(Fri) 22:02:45

写真部2年 シンタロウ、/*あ、セルフィ。最終日モードにしよと思って忘れt(現在制服ver

2010/12/17(Fri) 22:05:57

演劇部 ケイコ

/*
>>1061真崎君
だって私の子供になりたいなんて言われたら叶えるしか!(

>>1062ゆー君
うん、再会。
私は聞こえてなくても約束したから、ね。

>>1064桜子ちゃん
きっと春に生まれたから桜ちゃんとか名づけるのですよ。
桜子ちゃんの代わり、ではないけれど、時折重ねて見ることはあるかもしれない。

えへへ。(曖昧にごまかした)

(1065) 2010/12/17(Fri) 22:07:24

文芸部2年 サクラ

/*
>>1065蛍子先輩
桜子も春生まれですからw
桜はいい名前です!
時折重なるぐらいなら良いのですよ。だって本人だもの、記憶はないけど!
お母さん大好きっ子になる予感。

(1066) 2010/12/17(Fri) 22:11:09

天文部2年 アズマ

/*
>>1057
おめでとうおめでとう!!ばんじゃーい!

(1067) 2010/12/17(Fri) 22:11:26

生徒会書記2年 ハルヒ、おお、百乃喜さんが生まれてる(?

2010/12/17(Fri) 22:14:23

美術部1年 ハルエ

―― 屋上 ――

……そっか。私もね、まだ行けない。
まだまだこんなのじゃ終わってないから。

[相手が成仏しない理由はよく分からなかったけれど。
 自分を振り返れば、自分で納得しなきゃきっとダメなのだ。
 同じようなことを問われて、首を横に振る]

[頭を撫でられて森先輩を見上げる。
 言われた言葉に、目をこすりながら]

……私なんか、優しくも強くも無いです。
でも、よく分からないけど、森先輩がそう思うようになって良かったって言うなら良かったです。

[しばらくぺこぺこお礼合戦みたいに自分も頭を下げる。
 やがて、頷くと自分の腿を叩いた]

もう行かなきゃ。もう大丈夫です。
神花に追いかけられることもないし、ただ辛いだけでもないです。先輩が一緒に登ってくれたから。

(1068) 2010/12/17(Fri) 22:14:39

美術部1年 ハルエ


もしまだここにいて、体を動かしたくなったなら、私はもうしばらくずっとここにいますので話し相手くらいにはなれますよ。

[そんな風に少し笑って、また一段登った。
 途端、また私は一階に戻される。延々続くループの、まだはじまりもはじまり。きっとこれからひと段落して、新しい年がきて、新しい年度が始まっていく]

[生徒達の中に友人も、知り合いも誰もいなくなってもずっと上り続ける。いつしか生徒達は噂をするかもしれない。階段の踊り場ごとにある鏡に、時折見知らぬ女生徒が写るって。―― 誰もいない放課後に、その子に合ったらカッター持って追いかけられる、なんて尾鰭までつくかもしれない]

[もし校舎が取り壊されても、学校がなくなっても。
 ずっとずっとあの校舎のあの階段を登りながら私は待っている**]

(1069) 2010/12/17(Fri) 22:14:48

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

ユウイチロウ
116回 残8904pt
シンタロウ
142回 残8404pt
ケイコ
168回 残7607pt

犠牲者 (4)

ヒビキ(2d)
0回 残13500pt
ヘイハチ(3d)
28回 残12591pt
サクラ(4d)
179回 残7844pt
アズマ(5d)
118回 残9368pt

処刑者 (5)

マリー(3d)
7回 残13230pt
ハルエ(4d)
99回 残9828pt
ハルヒ(5d)
75回 残11112pt
ユリ(6d)
191回 残7204pt
マコト(7d)
101回 残10128pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light