人狼物語 ─幻夢─


61 ― Lupus in Liceo ―

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


写真部2年 シンタロウ

/*
>>1065 一之瀬先輩
ですよな!

なんだろう、写真頼まれたら、桜デザインのフレームとかに入れてお届けしたくなるなぁ、これって。

(1070) 2010/12/17(Fri) 22:15:12

美術部1年 ハルエ

/*
サクラ、転生完了おめでとう。
はっぴーばーすでい?

(1071) 2010/12/17(Fri) 22:15:46

美術部1年 ハルエ、メモを貼った。

2010/12/17(Fri) 22:16:23

演劇部 ケイコ

/*
>>1066桜子ちゃん
お名前気に入ってくれたなら何より。w

えへへ、可愛い娘が生まれること確定で幸せです。
しつけはちゃんとできるように気をつけなくちゃ…!(

>>1067森君
ありがとー!

(1072) 2010/12/17(Fri) 22:17:43

文芸部2年 サクラ

/*
桜子から桜に転生完了ですよ。
ありがとうありがとう。

>>1072蛍子先輩
幸せだと思ってもらえたら幸せだなあ。
蛍子先輩ならきっと大丈夫……!
でも蛍子先輩と諏訪先輩の子供だと、桜も顔はそこそこよさげなのに鈍感に育ちそうな気がしましt

(1073) 2010/12/17(Fri) 22:20:11

元弓道部3年 ユウイチロウ

[この世には居ない友からメールが来たのは一度だけだった。
幾ら待っても返事はなかった。
だから、あれが一度きりの奇跡なのだと思うことにした。

けれど、何かある度、ボクは彼にメールを送る]


『今日でボクもこの学園を卒業するんだ。
 第二ボタンは春にあげるよ。』

――…なんて、要らないって言うかな。


[軽口混じりのメールを春に送る。
この学園で一番空に近い場所。
屋上の片隅に制服のボタンをこっそりと置いてゆく。

春、と呼びかけてみるけれどやはり返る声は聞こえなくて
ボクは部の後輩や幼馴染が待つ校門へと足を向けた]

(1074) 2010/12/17(Fri) 22:23:47

元弓道部3年 ユウイチロウ

[桜咲く季節――。
その花と同じ名を持つ後輩を思い出しながら
大学の桜並木を歩み新たな門出を迎えた。
幼馴染も同じように別の場所で門出の時を向かえているだろう]


『無事、医大に入学したよ。
 卒業までの道のりが遠いけど、
 ボクにも目標があるから、頑張るよ。』

――…色んなサークルに勧誘されたけど
また弓道部なんだ、って言ったら春は笑ってくれるかな。


[呆れた笑みでも良いから――。
そんな事を思う自分は女々しいのだろうか。
あの事件も彼の事も、他の皆も、一日たりとも忘れる事は無かった。
大学で新たな友が出来ても彼らの事がいつも心に残っていた。
いつものように友にメールを送る。
その携帯には友からのメールが大事に保存されたまま、ある]

(1075) 2010/12/17(Fri) 22:24:04

元弓道部3年 ユウイチロウ

[弓を引いている時間が一番落ち着くから選んだ部活。
仮令一度は人を殺めようと引いたものだとしても
結果的に命を奪うことがなかったからか
その経験はボクにとってのトラウマにはならなかった。

あの事件以来、射形が変わったと言われた。
元々きれいではあったけれどそれに鋭さが増した、と。
父には道場を継いで欲しいとも言われたけれど
ボクが目指すのは弓道場の主では無く――。

何度目かの季節が巡る。

友らの命を救えなかったボクは命を救う側の職に就いた。
優しい彼らのことだからボクのせいではないと言うだろう。
それでも、何時か彼らと再会できる日の為に――。

「先生」と看護士に呼ばれ手術室に向かう。

ボクの贖罪は、未だ、始まったばかり**]

(1076) 2010/12/17(Fri) 22:24:17

演劇部 ケイコ

/*
>>1070真崎君
それは私を泣かせる宣言ですか。w

>>1073桜子ちゃん
や、相手がゆー君と決まってるわけ、では…!
ただ他の人の子供作りたいとか思うかなぁとは、思っては、いるけど。

うん、まぁ、両親からしっかり愛されることは確定ですよ?w

(1077) 2010/12/17(Fri) 22:26:17

美術部1年 ハルエ

/*
―― 一夜の夢 ――

………露島先輩、すごいえっちぃ。

[顔が赤い。シーツの中でもぞもぞ動く。
 上目で時折恨むような視線を送る]

ぬぐ、って、言ったけど。確かに言ったけどさ。

[手を滑らせる。もっと隠そうと思ったのに、幅が足りない。
 はらりと肩からシーツが落ちた。慌てて丸まる。
 シーツの中で子猫がもがいているみたいに]

[よく考えてみよう。
 ヌードを見られるのと、絵を見られるのと、どちらがより恥ずかしいか。ちょっと難しくて、永遠の課題な気がする。こちらを反射的に選んだのは、まあ、その場のノリという奴だった。
 ……生前からエンジンブレーキしかないのが仕様だった]

[くすぐったい時間はあっという間に終わって。
 出来上がった絵を見せられる]

(1078) 2010/12/17(Fri) 22:28:38

元弓道部3年 ユウイチロウ、メモを貼った。

2010/12/17(Fri) 22:28:41

文芸部2年 サクラ

/*

>>1077蛍子先輩
しかし蛍子先輩も諏訪先輩も、他の人と一緒にいる図が浮かばないのですg

ですよねw
愛されるのは嬉しいですし両親大好きな子供になると思います。

(1079) 2010/12/17(Fri) 22:28:54

文芸部2年 サクラ

/*
諏訪先輩がお医者さんになった!
さすがだなあ。

(1080) 2010/12/17(Fri) 22:29:17

演劇部 ケイコ

/*
ゆー君も未来図ロールお疲れ様…!
女々しくなんてないよ、ゆー君…!!![泣きながら頭撫でた。]

そういえば、私も卒業にあたって。
ゆー君にちょっと付き合って頂きたいことが、ありました。

(1081) 2010/12/17(Fri) 22:29:34

写真部2年 シンタロウ

─いつか、先の出来事─

……お。
そっかぁ、無事に産まれたかぁ。
女の子で、桜ちゃん、ね。
季節にあったいー名前ですこと。

[届けられたメール、その内容に上がるのはほっとしたよな声]

……んーじゃ、前々からのお約束どおり、最高の記念撮影してあげんとなぁ。

(1082) 2010/12/17(Fri) 22:29:53

写真部2年 シンタロウ

[呟いて、ちら、と器材に目を向ける。
生まれたら、写真をお願い、とは臨月前から頼まれていた事。
そして、その時は最高の一枚を撮って贈ろう、と思っていた。
何はともあれ、と祝いの言葉を綴った返信メールを打ち込みつつ。
何となく、その子に会うのが楽しみで仕方ないような、そんな気がしていた]

あー……お届けする時は、桜モチーフのフレームがいいかな、やっぱ。

[出来上がったメールを送信して。
ふと、思いついたように独りごちる。
視線の先には、窓向こうで揺れる、薄紅の花の枝**]

(1083) 2010/12/17(Fri) 22:29:57

美術部1年 ハルエ

/*
………やー。

[顔だけ出していたシーツに、頭ももぐりこんだ。
 これは、かなり恥ずかしい]

露島先輩、これ、ちがうー。すごく、えっちぃ。
うわー。うわー、うわー。

[それも一緒に燃やしてほしかったが、自分が描いたものじゃないので言い出せない。悶々とする。現実世界に持ち出せない、と聞けば、ちょっとあからさまにほっとした様子を見せるだろう。まあ、記憶を元に再現されてしまえばそれまでだが]

……ぜったい、ぜったい、あれ、燃やしてくださいね。約束ですよ。

[赤みが取れない顔で念を押して。
 そうして短い夜が終わる。朝が来て、また何事もなかったみたいに階段登る日々*]

(1084) 2010/12/17(Fri) 22:30:08

写真部2年 シンタロウ

/*
おう、諏訪先輩の未来が。
んむ、格好いいな。

そして、ちょこまかと未来のヒトコマ書いてみるー。

>>1077 一之瀬先輩
こんな感じのことを考えてましたが、なかれますか、ますか。

(1085) 2010/12/17(Fri) 22:32:10

天文部2年 アズマ

/*
すわあああああ(べそべそべそ
すわあああああああ(えぐえぐえぐ

そんなメールみたら俺ヘブン状態になっちゃううう(成仏的な意味で

(1086) 2010/12/17(Fri) 22:32:16

美術部1年 ハルエ

/*
おおー。
作っているうちに、ユウイチロウのイケメンれべるが上がってた。これは格好いい……!!

ユウイチロウ争奪戦に血の雨が降りそうな。
ケイコは頑張ってください。

(1087) 2010/12/17(Fri) 22:33:14

写真部2年 シンタロウ、メモを貼った。

2010/12/17(Fri) 22:33:19

美術部1年 ハルエ、メモを貼った。

2010/12/17(Fri) 22:34:08

美術部1年 ハルエ、メモを貼った。

2010/12/17(Fri) 22:34:31

美術部1年 ハルエ、メモを貼った。

2010/12/17(Fri) 22:34:55

文芸部2年 サクラ

/*

ハルエが可愛いと思いつつ。
シンタローさんにほろりときたほろりと!
うわあん、ありがとですよー

(1088) 2010/12/17(Fri) 22:35:38

美術部1年 ハルエ

/*
メモ欄のレイアウトを壊していることに気がついた。
修正修正。すみません。

(1089) 2010/12/17(Fri) 22:35:49

演劇部 ケイコ

/*
>>1079桜子ちゃん
そんなことはないんじゃない、かなぁ。
私はともかくゆー君はモテるし。

うん、どちらにしろ愛情溢れる家庭にします。


って、真崎君…!!!
ありがとうありがとう、お部屋の一番いいとこ飾るよ!!!

(1090) 2010/12/17(Fri) 22:36:42

元弓道部3年 ユウイチロウ

/*

お粗末さまでした……!
素敵なキャラだらけでどの子と絡むのも愉しかったです!
かっこいいいってくれてありがとう(ノノ)

(1091) 2010/12/17(Fri) 22:38:11

演劇部 ケイコ

/*
そして春枝ちゃんはもう、可愛いなぁ…!!!

森君は早くゆー君のメールみてあげて…!

>>1087春枝ちゃん
争奪戦起こるのはともかく、ゆー君が選んだ人ならそれで良いのよ。

(1092) 2010/12/17(Fri) 22:38:22

生徒会副会長2年 マコト

/*
イケメンは生まれたときからイケメンってことですね。

ハルエはありがとう、うん、ありがとう。


うれしくて、ことばがうまくでないです。

(1093) 2010/12/17(Fri) 22:38:25

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

ユウイチロウ
116回 残8904pt
シンタロウ
142回 残8404pt
ケイコ
168回 残7607pt

犠牲者 (4)

ヒビキ(2d)
0回 残13500pt
ヘイハチ(3d)
28回 残12591pt
サクラ(4d)
179回 残7844pt
アズマ(5d)
118回 残9368pt

処刑者 (5)

マリー(3d)
7回 残13230pt
ハルエ(4d)
99回 残9828pt
ハルヒ(5d)
75回 残11112pt
ユリ(6d)
191回 残7204pt
マコト(7d)
101回 残10128pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light