人狼物語 ─幻夢─


61 ― Lupus in Liceo ―

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


演劇部 ケイコ、選管委員2年 ユリ/*キユリちゃんもおかえりー!皆の産業みれば大体わかるよ!(

2010/12/17(Fri) 22:59:13

天文部2年 アズマ

―ある日の屋上―

ほら、川島くん!
いぐにす、いぐにすが来た!
あいつ、時々、写真とりに、くるんだよ!

[わくわくしながら無理やり川島の腕をひっぱって屋上にやってきた。
日はゆっくりと落ちていき、赤い光で全てが照らされていた。]

ほら、撮ってる、でしょ!?
ねー、俺らって、うつるのかな。
行こうよ、そんで、邪魔してやるんだっ。

[にやにやと意地の悪い笑顔を浮かべ―宮町と階段を昇降しているうちに、筋肉の動き方が生前よりスムーズになった―真崎の構えるカメラの前にたち、ピースをしてみた。]

[何やら苦笑を浮かべた様子には、隣に立って真崎のほっぺをつんつんつついてやる]

らしく、ないな!笑って、芝、生やすんだ!

(1117) 2010/12/17(Fri) 23:00:08

美術部1年 ハルエ

/*
マリーおかえりなさい。
一応、私はマリーに絡んだな。
>>954>>955>>956

ただ、忙しいと思うので返事はいいのよ

(1118) 2010/12/17(Fri) 23:00:50

選管委員2年 ユリ

/*
次代学長兄かよwwwwwwwwwwwwwwwww
酔っ払い噴かせんなwwwwwwwwwwwwww
マラソン勘弁wwwwwwwwwwwwwww

(1119) 2010/12/17(Fri) 23:00:59

天文部2年 アズマ

[聞こえないとわかってるから無茶をふっかけた。
(いや、生前と変わりないな?)
「引きずる気はない」という呟きに満足して、彼の背中をバシリと叩いた。]

生きろっ!そなたは、
……美しくはないな……
かっこ、いい!

[そうして、また彼がカメラを構えたのなら、川島の腕をひっぱって、正面に立った。**]

(1120) 2010/12/17(Fri) 23:01:19

選管委員2年 ユリ、演劇部 ケイコ/*今北よりログ読みするのが俺なんだぜ!!@酔ってます

2010/12/17(Fri) 23:02:00

天文部2年 アズマ

/*
川島くんひっぱったオホホ

マリーもキユリもおかえりー!

(1121) 2010/12/17(Fri) 23:02:11

生徒会副会長2年 マコト、/*帰ってきた人お帰り。

2010/12/17(Fri) 23:03:38

写真部2年 シンタロウ

/*
ちょwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
りろったらwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

はるさんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ナイス過ぎるしwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

(1122) 2010/12/17(Fri) 23:03:53

美術部1年 ハルエ

/*
屋上楽しそうだなww

>>1108 マコト
男前は、目の保養に良いのであって、好みはマコトなので問題ないのです。

……前からとか後ろからって何ww
一応、勝手な予測をつけると、こっちが立ってるなら前から、座ってるなら後ろからがいいです。

(1123) 2010/12/17(Fri) 23:03:54

文芸部2年 サクラ

/*
友梨ちゃんおかえりおかえり!

(1124) 2010/12/17(Fri) 23:04:16

生徒会書記2年 ハルヒ

/*
結構前のことなのに皆の産業に必ず入っている学長噴いたwww

そして宮町さんに怒られなくてとてもほっとしているチキンハートがここに。
てか春さんwwww
なんだかんだで生前より仲良くなってそうだw

(1125) 2010/12/17(Fri) 23:04:38

生徒会副会長2年 マコト

/*
>>1123ハルエ
そういってもらえるとうれしいです。

おおむね予想通りだと思います。

(1126) 2010/12/17(Fri) 23:05:11

天文部2年 アズマ、メモを貼った。

2010/12/17(Fri) 23:05:13

写真部2年 シンタロウ

/*
っと、桐谷もお帰りなんだぜ!

やべー、笑った笑ったwwwwwwwwwww

よし、二人分仕様に直そうwwwwwwwwwwwwwwwwww

(1127) 2010/12/17(Fri) 23:05:28

美術部1年 ハルエ、選管委員2年 ユリに手を振った。

2010/12/17(Fri) 23:05:30

生徒会書記2年 ハルヒ、桐さんおかえりー。

2010/12/17(Fri) 23:05:32

選管委員2年 ユリ

/*
しんいちろうちがうwwwwwwwwwwwwwww>>1000
折角のキリ番突っ込みになったwwwwwwwww

ダメだ!酔っ払いテンションおかしい!!!

(1128) 2010/12/17(Fri) 23:05:37

演劇部 ケイコ

/*
と、後一時間きってるので忘れない内に挨拶だけ!

皆様初めましての方は初めまして、お久しぶりの方やこの間ぶりの方は毎度おなじみになってますなであ。です。

今回は何もしてなかったのに結局最後まで生き残ってしまって本当に申し訳ない限りでごめんなさい。
泣いたりうじうじしたりでろくなとこ無かったですが、皆さん絡んでくださって非常に楽しゅうございました。

あとゆー君と森君と桜子ちゃんは本当にね!もうね!
感謝と愛をいくら重ねても足りないくらいですありがとうありがとう…!
もう皆私の嫁認定させてください愛してる…!(爆

と、痛い子発揮したところでしめさせていただきます。
またどこかでお会いできたら構ってやってくださいなー。

最後に、村立て様は進行その他諸々お疲れ様でした。
楽しい村をありがとうありがとう…!!!

(1129) 2010/12/17(Fri) 23:06:38

演劇部 ケイコ

/*
と、挨拶書いてたら森君たら…!!www

屋上楽しそうだw

(1130) 2010/12/17(Fri) 23:07:47

天文部2年 アズマ

/*
>>1125
川島くんとはね、少年漫画の話が通じたから、ずっと話しかけるタイミングを狙ってたんだよね!
仲良くなろうよきゃっきゃ

なんだもうテンションwwwwwwwwwwwwwww

(1131) 2010/12/17(Fri) 23:07:58

選管委員2年 ユリ

/*
春枝可愛い理解!
可愛いなぁ、可愛いなぁ。

[継続ログ読み中]

(1132) 2010/12/17(Fri) 23:10:45

演劇部 ケイコ、選管委員2年 ユリ/*>>1120下act…その意気やよし!ログ読みふぁいと!

2010/12/17(Fri) 23:11:04

美術部1年 ハルエ

/*
>>1125 ハルヒ
へ?
そんな怖がられるようなこと……したな、墓下で。
すっごいいやみ言ったわ。えへ。
まあ、仕様仕様。おにゃのこだもの。そのくらいは標準装備。

っと、もう一時間きったのか。早いな。
私もロルで忙しくなりそうなので今のうちに。
ありがとうございました。とても楽しかったです。
wikiみたときから、正確には前村からずっと入りたいなと思っていて。残念ながら前回は縁がなかったのですがこうして今回飛び入りできて幸せでした。まだまだ幻夢初心者ですが、そのうちにまた参加させていただくこともあるやもしれません。

またご縁がありましたら仲良くしてやってください。

(1133) 2010/12/17(Fri) 23:11:27

選管委員2年 ユリ

/*
屋上楽しそうってなんだ!
よっぱらいそこまで読めて無い!!

取り急ぎ返答必要なのとか無いよね!?

ダメだ、さっきからタイピングミス酷いwwwwwwwww

(1134) 2010/12/17(Fri) 23:12:02

写真部2年 シンタロウ

─先の時・屋上─

[それは、幾度目かの、空の切り取りの時]

……え?

[屋上を囲むフェンスを広く入れたアングル。
ファインダー越しに覗き込んだそこに見えた、影]

……はるさんと……川島?

[半ば茫然と呟いて、カメラを下ろす。
けれどファインダーを外して見た世界に、その姿はなくて。
もう一度、同じアングルで覗き込む。
今度は、見えた]

……おまーら、何しとんの、こんなとこで。

[口をついたのは、呆れたような響きの声。
それは、二人のもとまで届いたか]

(1135) 2010/12/17(Fri) 23:13:32

写真部2年 シンタロウ

いつまでもとまっとらんで、ちゃんと、先にいけや、な。
その方が、みんな安心できるんだから。

……俺も、な。

[俺も、という部分は、小さな声で]

……そうそう、川島。
俺、あん時の事は、後悔しとらんよ。
……正しいとか正しくないとか、そういうんは、考えられんけど。
少なくとも、後ろは向かん、と決めた。

……俺よか、キツいヤツも、いてるんだし、な。

(1136) 2010/12/17(Fri) 23:13:38

写真部2年 シンタロウ

[声には僅か、苦笑が滲む。
その言葉が誰を示すかは、伝わるか、どうか。
は、と息を吐いて、ピントを合わせ。
二人の姿を捉えたまま、音を立てて、シャッターを、切る。
カメラを下ろせば、やはり、姿は見えなくなって]

……に、しても。
いい顔しとったな、はるさん。
ちゃんと、写っとればいいけど。

[愛機を撫でつつ、ふ、と笑む。
上手く言葉にできないけれど。
今の僅かな時間は、物凄く、あったかいような、そんな気がした**]

(1137) 2010/12/17(Fri) 23:13:41

写真部2年 シンタロウ、メモを貼った。

2010/12/17(Fri) 23:15:13

演劇部 ケイコ

/*
>>1096桜子ちゃん
私はゆー君がいるのに、他の人を大切に思う自分が想像つきません。
ゆー君に大切な人が出来たら、かなぁ。

>>1097真崎君
えぇもう思いっきりツボ突かれたよ!
嬉し泣きしちゃうぜ!

(1138) 2010/12/17(Fri) 23:15:14

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

ユウイチロウ
116回 残8904pt
シンタロウ
142回 残8404pt
ケイコ
168回 残7607pt

犠牲者 (4)

ヒビキ(2d)
0回 残13500pt
ヘイハチ(3d)
28回 残12591pt
サクラ(4d)
179回 残7844pt
アズマ(5d)
118回 残9368pt

処刑者 (5)

マリー(3d)
7回 残13230pt
ハルエ(4d)
99回 残9828pt
ハルヒ(5d)
75回 残11112pt
ユリ(6d)
191回 残7204pt
マコト(7d)
101回 残10128pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light