人狼物語 ─幻夢─


61 ― Lupus in Liceo ―

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


写真部2年 シンタロウ

/*
というわけで、全力でツーショット(違)写してやった!

……上手く撮れてたら、焼き増ししたりするかもな!

(1139) 2010/12/17(Fri) 23:16:03

文芸部2年 サクラ

/*
は、いつのまにかのこり一時間きってた……!

たびたび幻夢にまぎれこんでるsinotakaです。
はじめましては森君ことesさんだけですね!
ハルエちゃんことkokyoharuさんはほんとうにお久しぶりです。
他の方はまとめてで失礼しますがお久しぶりだったり連戦だったりお疲れ様です。

一人で動けない桜子ですが、一緒に回ってくれた高峰先輩(ダミー)や蛍子先輩(とんでもなくお世話になりました)や友梨ちゃん(生徒会室つれてってくれてありがとう)は本当にお世話になりました。
諏訪先輩は死体運んでくれて本当にありがとうございました。

特に二日目最後のマリー!
あのときトイレに付き合ってくれてありがとう!
殺す算段つけてたけど結局手は下さないで終りましたw

あんまり搦めなかったけど、川島君も露島君も真崎君も宮町さんもかっこよかったり可愛かったりでした。
学長はもう、インパクトが強すぎて、いかにも学長というイメージがついてしまったwww
もうヘイハチは学長でしかイメージできません。

楽しい村でしたありがとうございました。

(1140) 2010/12/17(Fri) 23:16:34

演劇部 ケイコ

/*
>>1134キユリちゃん
取り急ぎレス必要そうなのはなさげだったかも?

屋上は…森君大はしゃぎってところ、かなぁw

そして真崎君もお疲れ!
写真私とゆー君にもちょーだいね!(

(1141) 2010/12/17(Fri) 23:17:33

選管委員2年 ユリ

/*
蛍子先輩子供産んでるーーーーー!?

にゃあああ、佑一郎先輩のその後がああああ。

ダメすぎるあたまはたらいてなi

(1142) 2010/12/17(Fri) 23:18:04

選管委員2年 ユリ

/*
ところで蛍子先輩の子は佑一郎先輩の子なんですk

(1143) 2010/12/17(Fri) 23:18:39

文芸部2年 サクラ

/*
>>1138蛍子先輩
だれが蛍子先輩の相手であっても、先輩が幸せならそれでいいのよ!
諏訪先輩の大切な人……

それは蛍子先輩(偶数)
または森君とどこか似てる人(奇数)
どっち{6}

(1144) 2010/12/17(Fri) 23:19:00

文芸部2年 サクラ

/*
……またか!また6か!
6好きだなほんとにwwww

(1145) 2010/12/17(Fri) 23:19:25

生徒会書記2年 ハルヒ

/*
>>1133
いや、こっちの殺した理由が酷かったかr
あのくらいのいやみは受けて当然ですとも。

前村からみてくださった だと……?
ありがとうございますありがとうございます。

(1146) 2010/12/17(Fri) 23:19:30

選管委員2年 ユリ

/*
>>1141蛍子先輩
らじゃり!

まぁあれだ、友梨はその後しんちゃんにひっつきまくりって思ってくれればそれで良いよ!
[酔っ払いテンションって酷い]

(1147) 2010/12/17(Fri) 23:19:33

美術部1年 ハルエ

/*
アズマのチビキャラ絵見つけた。
とても可愛いなあ。みんなの表情が、すごくぽいのがいい。
ハルエはグラはにこにこなのに、ちょっと斜め下目線で睨んでるのが、すごく春枝で嬉しかったな。ありがとう。

絵がかける人って素敵。

(1148) 2010/12/17(Fri) 23:20:21

元弓道部3年 ユウイチロウ

─ 卒業式・前夜 ─

荷物持ちくらいおやすい御用だよ。

[幼馴染に誘われて大荷物を持ち夜の屋上を訪れる。
見上げた空が夕闇から夜の帳へと移り一面に輝く星々が彩りを添えた。
二人きりではないというように広げられたサンドイッチや紙コップ。
その数はあの日集まった人数と同じ、数。
皆、と。そう紡いだ蛍子に視線を流しふっと笑う]

蛍ちゃんらしいね。
――…皆も、見てるンじゃないかな。

[頷き一つ向けて、ごろりと仰向けになり空を見詰める]

綺麗だね。

[彼女が何を思い此処に来たかは彼女の言葉で察せたけれど
思い出を語れるほどその出来事は風化してはいない。
毛布を引き寄せれば、きらり流れた星一つ**]

(1149) 2010/12/17(Fri) 23:20:34

天文部2年 アズマ

―いつか、メールを開くとき―

[どれだけここにいたことだろう。
相変わらず屋上が好きで、アズマはずっとそこにいた。
何やら噂になっていることも自覚している。たまに驚かせたり、あるいは誰かの悩みを聞いたり。
どうやら幽霊になってからの方が、人の役に立てたようだ。
思わずひとり笑ってしまう。

ポケットに手を伸ばす。
諏訪の第二ボタンだ。手のひらに乗せてころころといじる。
彼が卒業する時、屋上にこれを置いていってくれた。
呼びかけられたから、卒業おめでとう、と、返事をした。当然聞こえていなかったようだ。
改めて距離を感じた。でも、劣等感はなかった。
少し寂しかったけど、諏訪が生きていてくれることがうれしかった。

もう片方のポケットに手を伸ばし、携帯電話を手にした。

一時は読みたくて読みたくて仕方なかったが……。
今は焦る気持ちが無い。こころ穏やかにメールを開くことができる。
諏訪と、一之瀬の。]

(1150) 2010/12/17(Fri) 23:21:28

天文部2年 アズマ

[専用フォルダの中にはたくさんのスターマーク。
諏訪からは何度もメールが来ていた。
季節の折々だとか、ふとした時とか。
そのたびに読んでしまえというそそのかす声がどこからか聞こえてくる気がして、
でも自分はまだ読むに値しないと思って、ずっと封印してきた。]


[何度も何度も、彼らからのメールを読み直した。
もし、己が弱いままだったら、「どうしてすぐ読まなかった」と後悔したことだろう。
諏訪にすぐ逢いにいき、一之瀬にお礼を言いに行けばよかった、と思ったことだろう。

でも、今はそれはない。あるのは懐かしむ気持ちと感謝の思いだ。]

(1151) 2010/12/17(Fri) 23:22:05

天文部2年 アズマ


ああ……俺、も、いーんだ。

[小さく呟き、ふっと笑った。

ゆっくりと世界がとけていく。
いや、自分がとけているのか。]


やっと、だ……。


[もう何も怖くない。弱さすらのみこめた。悔いはない。
アズマはゆっくりと消えていった。**]

(1152) 2010/12/17(Fri) 23:22:20

演劇部 ケイコ

/*
>>1142キユリちゃん
桜子ちゃん産んだよ!(

相手は我ながらわかりません。
でもゆー君がお父さんであっても無くても、桜ちゃんを取り上げてくれるのはゆー君だと良いな。(爆

>>1144桜子ちゃん
今回の村で桜子ちゃんが6以外出したの見た覚えがない…w

(1153) 2010/12/17(Fri) 23:22:25

選管委員2年 ユリ

/*
春枝可愛いいいいいいいいいいいい。
[どこ読んでるかはお察し]

イケメン(佑一郎)は産まれたときからイケメン。
ゆりおぼえた。

何かはるっちに気に掛けられてた理解。
写真みにいく!

(1154) 2010/12/17(Fri) 23:23:32

写真部2年 シンタロウ

/*
>>1138 一之瀬先輩
そこまで言っていただけるとwwwwwww

>>1141
って、やはりそこからは来ますよな、リクエストwwwwww

(1155) 2010/12/17(Fri) 23:24:15

美術部1年 ハルエ

/*
あずまー!!

うわー、切ないけど、良かったね良かったねと思う。
春枝より先かな??
うん、なんか、こっちまで嬉しくなってくるロル。

(1156) 2010/12/17(Fri) 23:24:17

元弓道部3年 ユウイチロウ

/*

春の締めに泣いた!!
春ーーーーっ!!!!!(ぎゅうう

(1157) 2010/12/17(Fri) 23:24:25

国際交流部2年 マリー

―それはエピローグが始まったすぐのこと?―

[出来れば、彼女には会わずに。
出来れば、その場には向かわずに。
成仏というものがあるのならば、しようと思っていた。]

―――……。

[それでも、その場――自らの命が奪われた階段に向かったのは、きっと向かわなければ後悔をすると、悟っていたからだ。]

   ハルエ
      ……――Good Luck!

[謝る言葉に暫く考え込み、かけた言葉はそれだけ。
恨みがないわけではないけれど。

aquamarineのような瞳を細めて微笑んだ。
亡くなった母親の教え通りに、いつだって前向きに。
もう、それこそaqua(水)のように透明な存在に使くなれば、座り込むハルエにはその姿は見えなかったかもしれない。でも、いつか放った言葉が心に届けばよいと思う。
また、歩きだすハルエの後ろ姿を見送って、マリーもまた踵を返した。]

(1158) 2010/12/17(Fri) 23:25:25

元弓道部3年 ユウイチロウ

― 屋上 ―

[風がふいた。
これまで何処に居たか分からない黒髪の青年の姿が
フードの青年>>1105の隣にふらりと現れる。
一年の時、同じクラスであった二人。
高峰響は森春をチラと見遣り微苦笑を浮かべている]

仕方ないヤツだな。

[高峰響は空を仰ぎポツと呟く。
全てが終わり枷が無くなって尚、
この学園から離れられずにいるのは何故か知れない]

僕も暫く付き合うよ。

[それが何時までかわからないけれど
言葉通り高峰響もまた気紛れに学園に残る道を選び
全てに納得し歩み出せる日を待ち続ける――**]

(1159) 2010/12/17(Fri) 23:25:29

国際交流部2年 マリー

ダディ、ごめんネ!
先に、マミーの所で待ってル。

ダディがこっちにくるとき
お土産は、駿河屋のヨーカンがいいナ。

[そして、この世の最後の未練の対象である父親に、そんな言葉を伝えることができたなら、金色の髪の少女はきっとその瞳の色に近い空へと*]

(1160) 2010/12/17(Fri) 23:25:37

写真部2年 シンタロウ

/*
そして、成仏ロールきたwwwwwwwwwwwwww

いいな、いいな、なんか凄く透き通ったイメージ。
うん、こういうの大好きだ。

(1161) 2010/12/17(Fri) 23:25:38

生徒会書記2年 ハルヒ

―いつか―

[ある日、春陽は春枝の姿を見た。
自分が突き落とした階段で、足を止めてこちらを見る彼女と、目が合った]

……あ、

[何か言われるかと思う前に、何か言おうとする前に、
彼女は会釈をして去って行く]

ごめん、
もう少し待ってて。

ちゃんと、謝りに行くから。

[いつの日か、自分の中で上手く整理がつけられたら。
もう遠い姿に向けて、小さく呟いた**]

(1162) 2010/12/17(Fri) 23:25:40

文芸部2年 サクラ

/*

ああ、アズマが成仏した……(ほろほろ

(1163) 2010/12/17(Fri) 23:25:51

生徒会副会長2年 マコト

/*
先に挨拶しておきますね。

赤猫こと秋ちゃんです。
今回はつたないところばかり多く、皆様には大変ご迷惑おかけしました。
また嫌な思いされた方多数いると思いますが、申し訳ありません。

それから、赤仲間の二人には相談なしでのロール付き合っていただきありがとうございます。

最後に、ハルエに特大の感謝と愛を。
ありがとうございました。

またどこかで同村することがありましたらよろしくおねがいします。

(1164) 2010/12/17(Fri) 23:25:56

演劇部 ケイコ

/*
あ、ゆー君のお返しがありがとう…

って、森君ーーーーー…!!!
うわぁん、切ない、よぅ…で、でもまた会えるよね…!!!

(1165) 2010/12/17(Fri) 23:26:45

元弓道部3年 ユウイチロウ

/*

あれみたあとだと蛇足だなーと思ったけど
響放置もあれなので一つだけ投下。
ふらっと現れてふらっと消えるのが響だと思ってr

(1166) 2010/12/17(Fri) 23:26:59

生徒会書記2年 ハルヒ

/*
簡易になったけどお返す。

>>1131
あそこからかwww
おれも春さんともっと絡みたかったですw

(1167) 2010/12/17(Fri) 23:27:31

写真部2年 シンタロウ

/*
おおう、高峰先輩が。

そして、マリーが。
なんだろか、ものすごくよかった、といえる一幕だなぁ。

(1168) 2010/12/17(Fri) 23:28:23

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

ユウイチロウ
116回 残8904pt
シンタロウ
142回 残8404pt
ケイコ
168回 残7607pt

犠牲者 (4)

ヒビキ(2d)
0回 残13500pt
ヘイハチ(3d)
28回 残12591pt
サクラ(4d)
179回 残7844pt
アズマ(5d)
118回 残9368pt

処刑者 (5)

マリー(3d)
7回 残13230pt
ハルエ(4d)
99回 残9828pt
ハルヒ(5d)
75回 残11112pt
ユリ(6d)
191回 残7204pt
マコト(7d)
101回 残10128pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light