人狼物語 ─幻夢─


61 ― Lupus in Liceo ―

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


元弓道部3年 ユウイチロウ

/*

おおう、マリーに挟んでしまった。すまぬ。
マリーはマリーらしくてかわいい。
ヨーカン食べ過ぎると胸焼けするz

(1169) 2010/12/17(Fri) 23:28:33

生徒会書記2年 ハルヒ

/*
は、みんな成仏している。
やばい取り残されそうだ。

というか響さんまでΣ

(1170) 2010/12/17(Fri) 23:29:27

天文部2年 アズマ

/*
アズマ昇☆天☆完☆了☆
って言おうとしたらやべーみんなもぞくぞく昇天してる(


というわけでなであさんとろこあさん以外の方ははじめましてでした!
esと申しまして、短期長期のガチ村でネタPLしていることが多い?のかな。
あちこちの国に顔を出しますが輪廻での出没率が高めです。
現在はRPの楽しさにめざめてせっせと参加できそうな村を探しては飛びこむ勢いです。

このたびはとっても楽しい村に参加させていただいて感謝感謝です!
も〜〜〜めっちゃ楽しかった!!おわってほしくない!!(
また皆さんとどこかでお会いできたらうれしいなっと思います!
SNSの方にもいますので、見かけたらいつでも声をかけてくださいエヘヘオホホ

(1171) 2010/12/17(Fri) 23:30:37

美術部1年 ハルエ

/*
は。わーい、マリーだ。
忙しく時間の無い中かえしてくれてありがとう。
お返しくみこめるかな、くみこみたいな。頑張る。

マリー、進行中はいろいろ申し訳なく。ありがとう。

(1172) 2010/12/17(Fri) 23:31:05

国際交流部2年 マリー

/*
ということで、さっくりロール落としておくのよ!
ハルエはありがとねー。
エピロル読めてないので、齟齬でてたらごめんなさい。

そして、ご挨拶も落としとくのでした。

この度は、体調崩しまくりの、リアル多忙でorz
寡黙しちゃってごめんなさい。
(初回バファ吊は初めてかもしれませぬ……吐血)

次、お会いできるときは、万全の態勢でお会いできたらいいなと思いつつ、この村のマリーも何かに役立ててたら幸いですorz

(1173) 2010/12/17(Fri) 23:31:40

天文部2年 アズマ

/*
高峰くん・・!
高峰くんだ・・!!!

そう高峰くんどこ行っちゃったのって思ってたけど
これからログ読むのも大変だし
ウワーン成仏してたら呼びもどすことになっちゃうしって
写真のとこにもひっぱっていけなかったの!!
ありがとうありがとう!!

(1174) 2010/12/17(Fri) 23:32:14

演劇部 ケイコ

─卒業式・前夜─

─…うん、綺麗─。

[2人で毛布の上に仰向けに寝て、まるで降ってくるような星を黙って見つめていて。

どれくらいそうしていたか、ふと、幼馴染へと声をかけた。]

ねぇ、ゆー君。
─…もうあんなこと、言わないでね。

[あの時のことは、まだ生々しく残っている。
それでも、失った痛みは緩やかに和らいでいってはいる、けれど。

最後、友梨と対峙した時の幼馴染の言葉は、胸に未だ刺したままだった。]

ゆー君の代わりなんて、いないんだから。
私は、ゆー君だから、側にいるし、いられるんだから。

だから、もう…言わないでね。

(1175) 2010/12/17(Fri) 23:32:32

美術部1年 ハルエ、メモを貼った。

2010/12/17(Fri) 23:32:36

演劇部 ケイコ

/*
も、もう皆素敵ロールばっかだな!
まりーちゃんも川島君もお疲れ様なのよ、うわぁん!!
マリーちゃんがらしくて明るくて、良かった…!
大好きだったよマリーちゃん!

そしてゆー君も高峰君のロルお疲れ様!

(1176) 2010/12/17(Fri) 23:34:21

文芸部2年 サクラ

/*
高峰先輩いた!

さすがにエピってからは高峰先輩うごかせなかったからなあ。
うむ、やっぱり高峰先輩もかっこいい。

(1177) 2010/12/17(Fri) 23:34:37

天文部2年 アズマ

/*
高峰くんはおれのもn

みんなのロールにぶわっ・・
うえーんだいすきだよみんなーわーん

(1178) 2010/12/17(Fri) 23:37:17

国際交流部2年 マリー、声かけてくれた人にお礼いって、羊羹もぐもぐなう。

2010/12/17(Fri) 23:37:28

写真部2年 シンタロウ

/*
とと、ご挨拶ご挨拶。
毎度おなじみ、幻夢のくろねこでございます。

ええと、なんだろう、上手く言葉にならないんですが。
とにかく、最初から最後まで、楽しんで突っ走らせていただきました!

相変わらずのデフォルト赤縁故ぶりに笑いつつ。
芝同盟で占霊ラインとか、ライン切れ占霊でバトルとか、なんとも楽しいポジションでの霊能者、全力で楽しませていただきました。
お付き合いいただいた皆様には、心より、感謝!

そして、管理ねこの有り得ん大ボケを綺麗につなげてくださいました村建てのあきかさんには、格別の感謝を。
楽しい企画、本当にありがとうございました。

これから隣でご一緒する方も多そうな気がしつつ。
また、ご縁がありましたらどうぞよしなに。

それでは、お疲れ様でしたっ!

[くろねこ、ふかぶか、ぺこり]

(1179) 2010/12/17(Fri) 23:38:23

美術部1年 ハルエ

/*
ヒビキきたねえ。
実は全く絡んでなかった。もったいないことしたなあ、ヒビキ。

(1180) 2010/12/17(Fri) 23:38:48

演劇部 ケイコ

[この気持ちが恋かどうかなんて解らない。

そんな言葉を知る前から側にいるから、一緒にいるのが当たり前で。
でも、どれだけ周囲にからかわれたりやっかまれたりしても、それでも側にいたかったから、今までずっと一緒にいた。

この気持ちはきっと、この先も変わらない。

側にいたいのは、諏訪佑一郎ただ一人で。
彼の代わりなんか、いない。

だから。]


私は、ゆー君の側に、いたい。


[そう、はっきりと口にした声が震えていたのは、寒さのせいか、拒絶される恐怖のせいか。
自分でも、わからなかった。]

(1181) 2010/12/17(Fri) 23:39:58

美術部1年 ハルエ

/*
ハルヒのロールはいいなーと思った。
春枝とハルヒの関係って、そんな感じかなーと思うので。
被害者と加害者でありながら、加害者同士なので。

(1182) 2010/12/17(Fri) 23:40:31

演劇部 ケイコ、メモを貼った。

2010/12/17(Fri) 23:40:37

演劇部 ケイコ

/*



……今はこれが精一杯!

(1183) 2010/12/17(Fri) 23:41:15

天文部2年 アズマ

/*
>>1148ハルエ
感想ありがとうありがとう超うれしい

じつはあれ狼側がみぎむきなんだぜ
誰もつっこんでくれないから自分で暴露する!
ハルエがななめ見てるのも、キャラ補正+そんな理由(狼にすりよろうとした

wwwwwww自分で言ったwwwwwwwwてらはずかしいwwwwwwwww

(1184) 2010/12/17(Fri) 23:41:44

美術部1年 ハルエ

/*
成仏はSNSになりそうな感じ。
それもまたよし。

ケイコ可愛いなあ。これはぐらっとくる。ぐらっと。

>>1184 アズマ
向きは気付かなかった。なるほど。
おお、深い。天然狂人万歳

(1185) 2010/12/17(Fri) 23:45:09

天文部2年 アズマ

/*
ああもう一之瀬さん幸せになってえええぶわっ
諏訪はたくさんの人の命をすくってねええええぶわわわわ

いぐにすは俺と川島くんの写真をきれいに現像してね☆(

(1186) 2010/12/17(Fri) 23:45:29

選管委員2年 ユリ

/*
ごめんライダーに気ぃ取られてt

(1187) 2010/12/17(Fri) 23:46:03

幻夢学園学長 ヘイハチ


よきかな!



学長は顔出すだけでネタになるよね(

(1188) 2010/12/17(Fri) 23:47:18

文芸部2年 サクラ

/*

蛍子先輩可愛いなあ可愛いなあ。

おとーさんが諏訪先輩ですねやっぱり(まて

(1189) 2010/12/17(Fri) 23:47:22

天文部2年 アズマ、メモを貼った。

2010/12/17(Fri) 23:47:35

美術部1年 ハルエ

/*
まあ、マコトが間に合わなかったときのために作り始めてはいよう。

(1190) 2010/12/17(Fri) 23:47:38

演劇部 ケイコ

/*
うんまぁ何だ好きとか嫌いとか恋とか愛とかはやっぱり解らないけど、一番素直な気持ちを口に出したらこうなったんだごめんなさい穴掘ってくる…!!!

(1191) 2010/12/17(Fri) 23:48:01

天文部2年 アズマ

/*
ハルエの成仏たのしみにしてる・・!(うる

(1192) 2010/12/17(Fri) 23:48:49

写真部2年 シンタロウ

/*
一之瀬先輩かわええwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

さて、俺も〆ろる。
間に合うかっ!

(1193) 2010/12/17(Fri) 23:48:50

生徒会書記2年 ハルヒ

―ある日の屋上―

え、なに、ちょっと待って……

[解放後、なんだかんだで打ち解けた居残り仲間の春に引っ張られ、やって来たのは屋上。
いつかのように、真っ赤な光に照らされる中、シャッター音が響く]

……あ、本当だ。

[瞬きをして、その主が真崎だと認識した。
真崎にやたらとちょっかいを出している春をなんとなく眺めていると、また腕を引っ張られ]

え、てか本当に映る気?
いいけど、心霊写真じゃないの、それって。

[などと言いながら苦笑を浮かべていると、ファインダーを覗いた慎太郎の動きが止まった]

(1194) 2010/12/17(Fri) 23:50:13

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

ユウイチロウ
116回 残8904pt
シンタロウ
142回 残8404pt
ケイコ
168回 残7607pt

犠牲者 (4)

ヒビキ(2d)
0回 残13500pt
ヘイハチ(3d)
28回 残12591pt
サクラ(4d)
179回 残7844pt
アズマ(5d)
118回 残9368pt

処刑者 (5)

マリー(3d)
7回 残13230pt
ハルエ(4d)
99回 残9828pt
ハルヒ(5d)
75回 残11112pt
ユリ(6d)
191回 残7204pt
マコト(7d)
101回 残10128pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light