人狼物語 ─幻夢─


61 ― Lupus in Liceo ―

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


国際交流部2年 マリー

/*
システム重視とかRP重視とかのバランスは、
各々で違うと思うし、あくまで理想だしネ!

ということで、もし、私の独り言気にしてるなら
気にせずにRPしてくださいorz
他の墓下の人が気にされてないなら、
私の発言は杞憂なだけなので(*ノノ)

そして、マリーの中の人は寝ますZzzz

(76) 2010/12/15(Wed) 02:17:36

写真部2年 シンタロウ

/*
は。

はるさんが学校の怪談になるなら、心霊写真に写るのかしら。

とか、阿呆なこというてないで、寝る寝る詐欺、終了!

おやすみー!

[くろねこ、土鍋にぴょーい**]

(77) 2010/12/15(Wed) 02:18:09

選管委員2年 ユリ

/*
>>73あずまん
AKB替え歌とか独り言で突っ込んでるからwwwwwwwwwww

お休みー。

(78) 2010/12/15(Wed) 02:18:19

生徒会書記2年 ハルヒ

/*
死者さん側の立場はどうなるんだっていうのも、村建て自身覚えがあるので何ともかんともですが。
今回は「村建て人が抜けてた」ってことでご容赦していただけるとありがたいです。
次回建てることがあれば気をつけます。

(79) 2010/12/15(Wed) 02:18:59

文芸部2年 サクラ

/*

くろねこさんは無理せずおやすみなさいおやすみなさい!

>>71あずまん
いや、灰でも森君だったけど、エピだから(何

キャラはシャイですよ!
動くのはほら、固まってたらどうしようもないしー。
あずまんは学長室いったり保健室いったりで、行動範囲が被らなかったからしょうがない。

そして寝るひとはおやすみなさい。

(80) 2010/12/15(Wed) 02:19:45

選管委員2年 ユリ

/*
寝る人お休みなさいなのでした。
アタシはログ読み(

(81) 2010/12/15(Wed) 02:21:01

演劇部 ケイコ

/*
寝る人はお疲れ様でお休みなさいなのよ。
ていうか、もう、2時なのね…!眠いはずだ。

と言う訳で私もおやすみなさいです。
皆様また明日〜ノシ**

(82) 2010/12/15(Wed) 02:22:28

生徒会書記2年 ハルヒ

/*
慣れない鳩でかちかち打ってたらたくさんの人が寝ていた。
おやすみなさいよい夢を。

とりあえず今後のことは生存者に任せつつ、可能なら死にかけている幼馴染みに会いに行きたい。
とか呟いて、おれも寝ます。[*ぱたり*]

(83) 2010/12/15(Wed) 02:23:09

生徒会副会長2年 マコト

/*
プロローグからエピローグまで、なんだかいろいろすみません。
いろいろご迷惑、ご心配かけた皆様には申し訳ありませんでした。

今日はもうそろそろ限界なのでこの辺で落ちます。
皆さんには本当にご迷惑ばかり、すみませんでした…**

(84) 2010/12/15(Wed) 02:23:52

文芸部2年 サクラ

/*

皆おちるっぽい。
私もログ読み終わったら寝よう……

(85) 2010/12/15(Wed) 02:24:39

幻夢学園学長 ヘイハチ


寝る人お休み。
学長はうっかり寝れないのでログよんだりしてきます


プロの芝の生えっぷりに吹いた(

(86) 2010/12/15(Wed) 02:27:10

選管委員2年 ユリ

/*
はるっちは生死の境彷徨ってるまこっちゃんに会いに行くと良いと思う。
三途の川渡っちゃダメだよ、って(

>>84まこっちゃん
秋ちゃんはあんまり気にし過ぎないよーに。
アタシは秋ちゃんのお陰で色々助かったんだからね?
生きることも出来たし。

(87) 2010/12/15(Wed) 02:27:36

選管委員2年 ユリ

/*
>>86学長
生えないはずねーだろwwwwwwwwwwwwwwww

(88) 2010/12/15(Wed) 02:27:53

文芸部2年 サクラ

/*
学長きたときは、独り言に残してないけど盛大に吹いた。
すごいとおもった。

さすがだ……

(89) 2010/12/15(Wed) 02:34:47

幻夢学園学長 ヘイハチ


>>88
エーだって学長使っていいとか言われたら一人くらい参加する奴いるって!


(ココニナー

(90) 2010/12/15(Wed) 02:35:54

幻夢学園学長 ヘイハチ


>>89
褒めても学長しか出ないよ!(*ノノ)


てか何度自分の事塾長と呼びそうになったことk(

(91) 2010/12/15(Wed) 02:37:51

選管委員2年 ユリ

/*
>>90学長
きっとお前くらいだよ!!
アタシは継続出来る気がしなくて止めた。[やる気あったのか]

(92) 2010/12/15(Wed) 02:39:27

文芸部2年 サクラ

/*
学長はよいせんせいでしたよ!

塾長……ああ、なんかそれもありえそうっていうか、どっちかっていうと頑固なお寺の住職っぽくも見えr

(93) 2010/12/15(Wed) 02:39:46

文芸部2年 サクラ

/*
ヘイハチも視野にいれたけどRP浮かばなくて断念しました。
というかこういう雰囲気の村の先生は前にやったから今回は生徒で往こうと……

(94) 2010/12/15(Wed) 02:45:48

幻夢学園学長 ヘイハチ


>>92ユリ
ええー。初回落ち狙えばいけるとおもった。
思った以上に参加できてなくて泣いた(
ほら!ほら!他にもきっといるwwwwwwwww

>>93サクラ
ありがとうありがとう!学長でよかった(*ノノ)
<塾長
知ってる人は知ってるヘイハチの元ネタが塾長なのでした。
塾長 ヘイハチ でぐぐって一番上に出てくる人が十中八九モデル。

本物はもっとすさまじいです。

(95) 2010/12/15(Wed) 02:46:52

選管委員2年 ユリ

/*
先生役は魔法学院でお腹いっぱいです(

>>95学長
いやそうかも知れんけども!
途中で疲れる絶対www
ああそうそう、学長が初回襲撃なのはバファリンの意味込めてでしt
居ても実行に移す人は少なそうだよ!

(96) 2010/12/15(Wed) 02:49:17

文芸部2年 サクラ

/*
>>95へいはち
なるほど!
たしかに塾長……


そしてざっくりログ読み終わったので私は寝ますー。
おやすみなさい**

(97) 2010/12/15(Wed) 02:53:00

幻夢学園学長 ヘイハチ


>>96ユリ
そういやそうでしt その節はお世話に(

うんごめん元々そこ狙いってのはあったけど正直助かった。
てかこの学長生きてても真面目に役立たずだからね!!
生徒殺せないよ!!(RP村として駄目な子

<ヘイハチを長引かせる方法
毎回文字を打つ時は眉間に皺を寄せて打つのがコツ(
実行者少ないかなぁ…。逆に次はヘイハチと絡んで見たいんだが(ぁ

(98) 2010/12/15(Wed) 02:53:22

幻夢学園学長 ヘイハチ、文芸部2年 サクラお休みー。

2010/12/15(Wed) 02:53:47

選管委員2年 ユリ

/*
桜子お休みー。
アタシまだ1日目なんだぜ読んでるの。

>>98学長
いつもお世話してまs

だろうな、とは思ってた。ヘイハチの時点で<初回襲撃狙い
生徒殺せないとか致命的だね!
でもそれがヘイハチの良いところ。

>ヘイハチを継続する方法
そんなアドバイスかよwwww
と言うか、ヘイハチが基本ダミーだから使えないことのが多いんだよね、このセット。
今回のは稀。

(99) 2010/12/15(Wed) 03:00:00

幻夢学園学長 ヘイハチ


>>99ユリ
ヘイハチってだけで襲われる理由になるよね!
てか生きて3日目に生きて行く道が見つかりませんでしt
前に出てリーダーシップとる〜とかちらっと思い浮かんだけど、それだと多分ツマンナイんだよね(
ヘイハチは潔く死ぬのが一番だと思いますた。
中身が実際やってたことでしt(ぁ<アドバイス

<稀
うんむ。ってんもあってヘイハチ仕様でした(誤字わざと
とりあえず一回使ったから満足したよ!wwwwwwwwwwww

(100) 2010/12/15(Wed) 03:07:41

選管委員2年 ユリ

/*
>>100学長
襲われないから狼じゃね!?って吊られる道もあったと思うよ!
事前に抵抗しないこと書いとけば良いわけだし。
リーダーシップ取り始めるときっとがっちがちなものになっただろうね。
キャラがキャラだし。
とても潔かったです。心臓御馳走様でした(
でもそのアドバイス分からないでも無いwwww

とてもヘイハチらしいヘイハチだったと思いますwwwww
一回やれば十分でしょ!!wwwwwwwww

(101) 2010/12/15(Wed) 03:12:19

幻夢学園学長 ヘイハチ


>>101ユリ
ああ、ハルエがそんな感じだったね。
ハルエ吊ってくれるかな!ってのも考えてますた。
<ガチガチ
学長が強行するとほんとに強行しかねないからね!
携帯見せろとか言い出してゲーム成り立たなくさせそうで。
今考えると、それ言って生徒の反感買うって流れもありっちゃありだったかなとは思うのだけど。
ただト書きフォロー入れたりとか若干手がかかるのが難点か。
<皺
そうすると眉間に力が集まってきてねww

ありがとうありがとう。食い応えのある心臓だったでしょ!(
電車の中で辞世の句探すのは大変でした。
しかも古文に自信なくてこの句で大丈夫か、更新前に玄関の前で投下する時ぷるぷるしてt

(102) 2010/12/15(Wed) 03:28:14

選管委員2年 ユリ

/*
>>102学長
それはアタシも期待してた!
しかし票は集まらなかった、残念。[←マリーに入れた人]

>ガチガチ
すげーやりそうwwwwwww
それやられたらアタシ初回吊りですねはい。[メール消して無かった]
その流れをやるのは色んな意味で難しいだろうなー、他の人の反応含めて。

>皺
あるあるあるwwwwwwwwww

元々心臓は筋肉だけど半端無い弾力だったよってかアタシ自身は食ってないwwwwwwwww
辞世の句おつおつ。
誰も古文精査しないから良いってwwwwwwwww

(103) 2010/12/15(Wed) 03:36:50

選管委員2年 ユリ

/*
学長はログ読み中?寝落ちた?
アタシはログ読み終わった。

ので恒例の独り言返し。

(104) 2010/12/15(Wed) 04:26:23

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

ユウイチロウ
116回 残8904pt
シンタロウ
142回 残8404pt
ケイコ
168回 残7607pt

犠牲者 (4)

ヒビキ(2d)
0回 残13500pt
ヘイハチ(3d)
28回 残12591pt
サクラ(4d)
179回 残7844pt
アズマ(5d)
118回 残9368pt

処刑者 (5)

マリー(3d)
7回 残13230pt
ハルエ(4d)
99回 残9828pt
ハルヒ(5d)
75回 残11112pt
ユリ(6d)
191回 残7204pt
マコト(7d)
101回 残10128pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light