人狼物語 ─幻夢─


61 ― Lupus in Liceo ―

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


選管委員2年 ユリ

/*
>>0:-9学長
一応中発言自重気味にしてみたんだよ!!
プロローグからネタ突っ込み満載しちゃまずいかと思って!

>>0:-10学長>>0:-11まこっちゃん
流石息ぴったりだな。

>>0:-34はるっち
それだと確かに「かすが」としか読めない。
胸張って歩かないと。

>>0:-64蛍子先輩
え、何か間違っていましたか(・∀・)

>>0:-71あずまん
幻夢のログは流れが速いよ。気を付けろっ。

>>0:-85あずまん
そんなベタなことはしないからねwwwwwwwwwww

(105) 2010/12/15(Wed) 04:26:49

選管委員2年 ユリ

/*
>>0:-90あずまん
何やってんのwwwwwwwwww

>桐谷友梨のイケメンへの憧れ度は 6% です。

あれ、憧れて無い…?

>>1:-86>>1:-87あずまん
ラ神が相変わらず絶好調把握wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
えすさんが振る乱数も大概ネタ成分高いな。

>>1:-115あずまん
あ、すごい、伝わってる。
流石えすさん。

中身はアタシですが何か。

>>2:-2しんちゃん
何で緑化するんだよぅwwww

(106) 2010/12/15(Wed) 04:27:07

選管委員2年 ユリ

/*
>>2:-135あずまん
合ってるwwwwwwwww[赤挟まってる]

てか予想外に芝多いなお前wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
これほどとは思って無かったwwwwwwwwwwwwwwwwww

>>3:-9まこっちゃん
あれ、おまかせにしてると思ったらそうじゃ無かったんだ…!
アタシまこっちゃん襲撃の時はおまかせにしてた気がすr

>>3:-12あずまん
してねーよ落ちつけwwwwwwwwwwwwwwww
実のところバファリン志向が強いかもしれない、幻夢は。
今回の初回吊り襲撃とかもろだったしね。

>>3:-58春枝
実のところ中の人が「鏡」のシスメ知らなかったらピンと来なかった件。
春枝の発言では見てたけど、どう反応して良いか分かんなかった。

(107) 2010/12/15(Wed) 04:27:34

選管委員2年 ユリ

/*
>>4:-65春枝
春枝の潔さっぷりが素敵過ぎるwwwww<GJなにそれおいしいの?
とても良い動きしてたと思います。素晴らしい。
それを守護者でやる辺りがwwwwww

そして墓下の春枝が物凄い。
上手いなー。

>>4:-80あずまん
いつものことですから気にしてはいけません(ぇ

>>5:-5まこっちゃん
うちらは慣れ過ぎてるだけだからwwwwwwwwwwwwwwwwww

(108) 2010/12/15(Wed) 04:27:48

選管委員2年 ユリ

/*
>>5:-33桜子
システム的な庇い=代わりに死ぬ の方ね。
ちょっと分かり辛かったか。

>>5:-73しんちゃん
赤での決定事項になっちゃいましたからごめんね!wwwwwwwwww

(109) 2010/12/15(Wed) 04:27:53

選管委員2年 ユリ

/*
読み切ったんで寝るっ。
腹減って来たけど寝るっ。

昼顔出せたら昼に!ノシ**

(110) 2010/12/15(Wed) 04:29:16

美術部1年 ハルエ

/*
あれ、終わってる。
お疲れ様でした。ざっとエピだけ読んだ。

シンタロウ、お久しぶりですー。わー、すごく吃驚されてる?
閉鎖学園ものは大好きです。
そして、どろくさーく生きるのも大好きです。

他の人はおはつの人が多そう?
後で帰ってきてから検索しよう。22時くらいになるけど。

ヘイハチは、キリングする気まんまんだったけど、襲撃されちゃった。マリーと吊り襲撃逆になると読んでたんだけどなあ。

マコトには、ちょっと存在を刻み込めたみたいで嬉しい。

(111) 2010/12/15(Wed) 05:36:39

美術部1年 ハルエ

/*
なんだか、ユリが生きてるのでもめてる?
寝てたから何も言う資格はないなあ。うむ。
というだけで流そう。

しかしそれならば、マコトが墓下くるだろうと思って一応最低限の操は維持していたけど、全部アズマに捧げてくる。恋愛的な意味ではなく。
しかし、成仏は出来なさそうだ。ま、そういうこともある。

(112) 2010/12/15(Wed) 05:39:12

美術部1年 ハルエ

/*
よし、ログ読んでくる。

(113) 2010/12/15(Wed) 05:39:27

美術部1年 ハルエ

/*
とりあえず、展開は把握した。
うむ。

アズマはさっくり寝てごめんとしか言えない。意識が朦朧としてたんだ。

(114) 2010/12/15(Wed) 05:47:19

美術部1年 ハルエ

/*
そして、ユウイチロウはこんなのが狩人もぎとってすまんかった。

弾かれ狼sだったのか。最初、狼をやろうと思ったのだけども、狼だと天然狂人ができないことに気付いてやめた。狼人気だろうと思ったし。それが間違いだったかな。

うん、でも春枝が狼やるとラスボス臭たっぷりさせるのに即効吊られて相方涙目な未来しか見えなかったんだ。中の人が死亡フラグ大っ好きだから。とりあえず暇があれば死にに行くから。

(115) 2010/12/15(Wed) 05:50:06

美術部1年 ハルエ

―― 階段 ――

[自分のやったことは良くないことだと、肯定された]

………うん。

[小さな声で、素直に頷く。
 何かが、どろりと溶ける]

[私は。私は、悪くないわけが、ない]

[ふらふらする身体を支えるように、手すりを掴む。
 ぎゅっと拳が白くなる]

[また、階段を上り始めた]

[どのくらい時間がたったんだろう。
 誰が死ぬとか、誰が生きるとか、どっちが勝つとか。
 もう本当に興味がなかった。自分が生きている時、オンラインで遊んでいた時も自分が死んだらその先は興味がなかった。墓下転生してから戻っていない村がどれほどあることか]

(116) 2010/12/15(Wed) 06:12:52

美術部1年 ハルエ


[少しして、アズマが躓いた。
 立ち止まる]

………だいじょ、ぶ?

[振り向いて、手を差し出した。引き上げるみたいに。
 ほんの少しだけ、頬を緩ませて**]

(117) 2010/12/15(Wed) 06:13:00

生徒会副会長2年 マコト

/*
昨日は途中でごめんなさい。


ハルエ>ボクには何も言う資格がないから、残念だけど指くわえて見守ってる…

(118) 2010/12/15(Wed) 07:16:36

生徒会副会長2年 マコト

/*
>>87ユリ
水浴びくらいはしてきていいかな……


そもそもおかしくしたの私の発言でだし、プロからずっと何度も迷惑かけちゃったからね……

そういえば今回も、生かしたね


うん、とりあえず、ごめんなさいしかでない。

(119) 2010/12/15(Wed) 07:25:21

写真部2年 シンタロウ

/*
とりあえず、1日目だけ読み終わったんだぜぃ。

……エピ中に読みおわんのかな……。

ほいでもって、副会長のひとは、あまし気にしすぎんで、ね。
俺も前にやらかした事あるから、あんまり言えんのだけど。
今回はいいところに着地した、と思うとるし、ね。
[いぐにんでは撫でられんので、中のくろねこでぽふぽふ、にゃー]

(120) 2010/12/15(Wed) 07:56:45

写真部2年 シンタロウ

/*
で、前後したが。

>>111 宮町
驚いたよ、驚いたよ!
閉鎖学園物はいいよね!

うん、またご一緒できて嬉しかったのでした。

>>106 桐谷
そら、いきなり縁故くれば緑化もするわwwwwww
そこは、初回はないと思うとったしwwwwww

>>109
だから、ナニユエ決定事項wwwwww(まだログ読めてない

つか、>>0:-1はナニユエに。
くろねこは、諏訪先輩タイプはできんぞ!
いや、近いのは考えてた(最初キョウヤ考えてた)けど、なんか、賑やかし系男子すくな? と考えたのと他イロイロでこっちになった、というオチだったりする。

(121) 2010/12/15(Wed) 08:02:41

写真部2年 シンタロウ、/*と、落とすだけ落として、りだーつ**

2010/12/15(Wed) 08:03:00

幻夢学園学長 ヘイハチ


うわああああ寝落ちたうえにねすごし…

ごめんー!
と二人分謝りつつしごといってきま……**

(122) 2010/12/15(Wed) 08:07:16

生徒会副会長2年 マコト

/*
シンタロウ>うん、なんかもう、ごめんとしか、言えないんだ…



また、のぞけたらきます**

(123) 2010/12/15(Wed) 08:08:02

文芸部2年 サクラ

/*

おはよう、ねむい……
昨日はログ読みだけで独り言突っ込みはしてないからなあ。


とりあえず、寝起きにこれ>>0:-90目がついたのでやってみた。

sinotakaのイケメンへの憧れ度は 62% です。
百乃喜 桜子のイケメンへの憧れ度は 111% です。

Sakuのイケメンへの憧れ度は 46% です。
普通に憧れてる範囲か?

(124) 2010/12/15(Wed) 08:39:42

文芸部2年 サクラ

/*
>>122へいはち
寝落ちは気にしなくていいけど、寝過ごしたのは大変だ……!
がんばれ。

(125) 2010/12/15(Wed) 08:40:34

文芸部2年 サクラ

/*
では私も離れよう……

次はお昼か夕方ぐらい。**

(126) 2010/12/15(Wed) 09:01:48

写真部2年 シンタロウ

/*
[くろねこ、たぬさんと赤猫さんをぽふぽふした]

鳩から頑張って2日目まで読みきったぜぃ。

そして、龍猫さんや。
くろねこが役職示唆したら守護者、の認識はどーなんよwwwwwww


いや、中身守護者だがな!

とだけ落として、また後でノシ**

(127) 2010/12/15(Wed) 09:33:52

選管委員2年 ユリ

/*
おしごとばー。

>>119まこっちゃん
岸渡っちゃダメだよ!>x<

プロのもあんま気にするな。
あれはアタシの振りも微妙だったし。

うん、今回も生かされました、ありがとう。

(128) 2010/12/15(Wed) 11:09:19

選管委員2年 ユリ

/*
>>121しんちゃん
そらそうかもしれんけどwww
そこまで緑化するんかとwwww

ああ、あの赤の時点で3人に選ばせる、ってのが決定事項だったの。
で、全員に会いに行こうとしたらしんちゃんに捕まったから、そのまま決行しただけwww

佑一郎先輩じゃないのは途中で気付いたさ!
ただ単に村建ての次に入ってたからそう思っただけで。
あと弓挑戦しそうかなーとか勝手に思ってた(

(129) 2010/12/15(Wed) 11:09:27

選管委員2年 ユリ

/*
>>122学長
案の定寝落ちてて更に寝過しとか。
頑張れ、超頑張れ。

>>127しんちゃん
鳩読み無理しないでwwwwww

え、くろねこさんが役職示唆したら守護者と疑えって龍猫は覚えてるよ?(・∀・)
これ確定事項(

(130) 2010/12/15(Wed) 11:09:35

選管委員2年 ユリ

/*
そういやあずまんがテディベア好きとかあったから、クマのぬいぐるみストラップで引っかけようと思ったけど出来なかったな。
最初あずまん見て(何こいつもカッコいいじゃん!)とかやろうとしたけど、芝のせいでおじゃんにしましt
芝の威力パネェ。

(131) 2010/12/15(Wed) 12:19:24

天文部2年 アズマ

/*
>>131
その設定わすれてt
いやいやそんなことはありませんぞお〜

芝ってすごい。俺は改めてそう思った。

(132) 2010/12/15(Wed) 12:23:57

写真部2年 シンタロウ、/*昼鳩がみょこりら。

2010/12/15(Wed) 12:25:45

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

ユウイチロウ
116回 残8904pt
シンタロウ
142回 残8404pt
ケイコ
168回 残7607pt

犠牲者 (4)

ヒビキ(2d)
0回 残13500pt
ヘイハチ(3d)
28回 残12591pt
サクラ(4d)
179回 残7844pt
アズマ(5d)
118回 残9368pt

処刑者 (5)

マリー(3d)
7回 残13230pt
ハルエ(4d)
99回 残9828pt
ハルヒ(5d)
75回 残11112pt
ユリ(6d)
191回 残7204pt
マコト(7d)
101回 残10128pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light