人狼物語 ─幻夢─


61 ― Lupus in Liceo ―

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


文芸部2年 サクラ

/*
ひょこりと……顔を出しかけて諏訪先輩と森君のラブラブを邪魔をしてしまった気がするので引っ込む。

>>159あずまん
だって文芸部ですから。マン研とどっちにしようか悩んだぐr(まて

(159) 2010/12/15(Wed) 13:31:07

文芸部2年 サクラ

/*
>>157ユウイチロウ
きっと諏訪先輩は墓に来ないと思ってた。
諏訪先輩とはもっとお話したかったけど蛍子先輩になついちゃった(*ノノ

(160) 2010/12/15(Wed) 13:32:10

天文部2年 アズマ

/*
>>2:-110
そうなんですよ〜縁故でラインだと、疑いあいにくいのがどうしても…
でもいぐにすと疑いあいたかったな〜

>>2:-123
俺、純情だから、そんなこと、しないよ!

>>2:-135>>2:*63
いえすっ!

>>2:-137
だから春ローラーをですね

2日目のおわりから3日目のはじまりあたりまでの私の灰での乱心っぷりがあわれでわらえる…とおいめ

(161) 2010/12/15(Wed) 13:32:29

天文部2年 アズマ

/*
>>157
とか言って、大学生になったら、俺のこと、忘れるんでしょ、ぐすっ

>>159
わりこんでいいのよ!!

諏訪は最終的に一之瀬さんとくっつくものだとばかり…

(162) 2010/12/15(Wed) 13:35:42

元弓道部3年 ユウイチロウ

/*
>>158
アズマの応援で午後を乗り切るよ!
そういやキミの反応が良すぎてついつい弄りすぎた。
灰での反応もよくてふいたが、イケメンイメージつけすぎだろw

>>159
いやいやひっこまんでも。

>>160
えー、墓行く気満々だったのに。
というか占われた段階で死ぬべきだと思ってた。

(163) 2010/12/15(Wed) 13:36:09

天文部2年 アズマ

/*
>>160
と思ったら
一之瀬←サクちゃん
なのか

(164) 2010/12/15(Wed) 13:36:46

文芸部2年 サクラ

/*
クラシエのしょうが湯がおいしい。

>>162あずま
割り込んでみました。
うん、諏訪先輩は最終的に蛍子先輩なんだろうなと思ってた。

>>163ゆういちろう
三日目で諏訪先輩が死んでたらまた違った物語でそれはそれで楽しそうだ。

(165) 2010/12/15(Wed) 13:39:01

演劇部 ケイコ

/*
移動中にひょこり。

と思ったらゆー君と森君の久々の逢瀬の邪魔になりそうなので大人しく寝てよう。


でも一言だけ

いなくて良かった人なんていないよ!
みんな動き方とかロールとかすごく上手くてどうしようと思ったよ!

むしろなにもしてないのに生き残ってごめんね…!


というか、私全部謝ってたらキリがなくなっちゃうんだぜ…orz

(166) 2010/12/15(Wed) 13:39:45

文芸部2年 サクラ

/*
>>164あずま
らぶじゃなくてらいくだけどね!
諏訪先輩は憧れのひとで高嶺の花過ぎて桜子がおじけづきましたというオチだった

(167) 2010/12/15(Wed) 13:40:39

文芸部2年 サクラ、演劇部 ケイコが仲間だと感じた。

2010/12/15(Wed) 13:41:02

幻夢学園学長 ヘイハチ


鳩ぽー。

日に日にマコトの中身が弱ってるのはまぁ目に見えて分かってたんだがぶっちゃけそれ以上に学長の中身が弱tt


マコトはあんま気にすんな。言いたいところとか黙って弾かれ狼お疲れ様。あんまネガるとアズマにアタックされるぞ(
ちょと飯でも食ってゆっくりしてから顔出しておいで。

(168) 2010/12/15(Wed) 13:43:22

天文部2年 アズマ

/*
>>163
ああん楽しまれてたああ ガッデム!!
だってサクちゃんもキユリも諏訪かっこいいっていってたんだもん…
思わずのったわそのビックウェーブ
のりすぎて自分を見失いかけたわ

>>165
すよなあ
墓下から見守ってやるんだから♡

>>166
一之瀬さんだ〜ノシ
ひさびさの逢瀬wwwwwwww

(俺、一之瀬さんを墓下に送って、諏訪を絶望させたかったとかそんなことは思った事なかったからね!!)

ごほごほ

(169) 2010/12/15(Wed) 13:43:27

幻夢学園学長 ヘイハチ、選管委員2年 ユリ残念ながら玉ねぎは与えられない!(時間的に*仕事ー*

2010/12/15(Wed) 13:44:18

演劇部 ケイコ

/*
とか書いてたら桜子ちゃんもいたのね。

こんにちはこんにちは。

[当然のようにぎゅーしつつ。]

(170) 2010/12/15(Wed) 13:47:39

選管委員2年 ユリ、幻夢学園学長 ヘイハチ夜でも良いから!!!

2010/12/15(Wed) 13:49:07

文芸部2年 サクラ

/*

>>170蛍子先輩
ほんのすこし前に顔出したばかりなのです。
こんにちはこんにちはー。

[ぎゅむーとしかえしてごろごろなついた]

(171) 2010/12/15(Wed) 13:50:04

天文部2年 アズマ、幻夢学園学長 ヘイハチ/*>>168 ぐさっ orz  ナンニモイエナイ

2010/12/15(Wed) 13:50:38

天文部2年 アズマ、/*ぽやぽやとながめている**

2010/12/15(Wed) 13:51:18

元弓道部3年 ユウイチロウ

/*
>>102
辞世の句は調べた調べた。
別所長治って若き城主のだったかな。
篭城したものの兵糧がつきて飢えた人々を見かねた城主様が
別所一族の自決と引き換えに和平申し入れて人々を救ったとか。
「諸人の」が「我が徒らの」に変わってたんだよね。

>>162
大学生になっても忘れないよ!
でも霊感なさそだから見えないんだろーな。寂しい。

>>165
三日目死亡でも問題なかった。
誰か一人くらいは泣いてくれると満足しちゃう。

(172) 2010/12/15(Wed) 13:59:16

文芸部2年 サクラ

/*
>>172諏訪先輩
誰か一人どころか森君に蛍子先輩に桜子にと確実に三人は泣きますね!

諏訪先輩を殺しに行くのは攻撃力が足りなくて断念しましt

(173) 2010/12/15(Wed) 14:02:43

演劇部 ケイコ、/*はっ、目的地についてしまった!またあとでー!**

2010/12/15(Wed) 14:03:16

文芸部2年 サクラ

/*

はーい、蛍子先輩は言ってらっしゃいですよ。
そして今日は風がきつくて寒いから、日が照ってるうちに犬のおさんぽいってくるかな。

でないと寒くていきたくなくなる……

(174) 2010/12/15(Wed) 14:04:55

選管委員2年 ユリ

/*
人間、極限状態になれば火事場の馬鹿力だって出るんだぜ!

って言って戻ってきたら蛍子先輩とすれ違った。しょんぼり。

(175) 2010/12/15(Wed) 14:05:54

元弓道部3年 ユウイチロウ

/*
>>173
女性には優しいですよ、佑一郎は。
たぶん、ほとんど抵抗しなかったかな。
武術云々設定だしたからその点考慮して
ずっと武器もってなかったしね。

(176) 2010/12/15(Wed) 14:06:43

選管委員2年 ユリ

/*
そーいや今回赤組、CN決め無かったな。
最初自分を人狼と認めないキャラにするとCN付けるの忘れるwwww

(177) 2010/12/15(Wed) 14:07:07

演劇部 ケイコ

/*
ちょっと落ちるつもりだったのにまたゆー君は!


ゆー君落ちたら泣く人山盛りに決まってるでしょうがまったくもう!

[むっとした顔でてちてちした。
そして今度こそまた後で、*なのよ。*]

(178) 2010/12/15(Wed) 14:08:07

演劇部 ケイコ、選管委員2年 ユリ/*すれ違いでごめんね!可愛かったよ!つーからぶかった!**

2010/12/15(Wed) 14:11:06

文芸部2年 サクラ

/*
>>176ゆういちろう
まあ、桜子が殺しに行くという意外性で虚はつけるだろうとは思ってました。

>>177ゆり
うわあ、すれ違いだ。

わたしも覚悟を決めて散歩いってくる。ノシノシ**

(179) 2010/12/15(Wed) 14:16:16

選管委員2年 ユリ

/*
>蛍子先輩
何で急に可愛いとかの話になる!?
ただお馬鹿な子なだけだよ!!

>>179桜子
うわん、こっちもすれ違いー。
お散歩いてらさーい。

(180) 2010/12/15(Wed) 14:18:43

選管委員2年 ユリ、/*と言いつつアタシも仕事しながらだったり。

2010/12/15(Wed) 14:18:54

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

ユウイチロウ
116回 残8904pt
シンタロウ
142回 残8404pt
ケイコ
168回 残7607pt

犠牲者 (4)

ヒビキ(2d)
0回 残13500pt
ヘイハチ(3d)
28回 残12591pt
サクラ(4d)
179回 残7844pt
アズマ(5d)
118回 残9368pt

処刑者 (5)

マリー(3d)
7回 残13230pt
ハルエ(4d)
99回 残9828pt
ハルヒ(5d)
75回 残11112pt
ユリ(6d)
191回 残7204pt
マコト(7d)
101回 残10128pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light