人狼物語 ─幻夢─


61 ― Lupus in Liceo ―

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


生徒会副会長2年 マコト

/*
>アズマ
すみません、言葉が過ぎました。
たしかに、おっしゃる通りです。
再度の非礼、お詫びいたします。

ランダム希望の件は、今回の村に、特に禁止はないので、全く問題はないと思います。


帰宅までには、まともに顔出せるようにして、またきちんときます。
ログ汚しすみませんでした。

>ユリ
いろいろ、すみません、お言葉、ありがたくいただきます。
>ヘイハチ
そちらの方が本来ならばもっと大変なはずなので。
この話の続きは別所にて。

(181) 2010/12/15(Wed) 14:24:05

選管委員2年 ユリ、/*赤猫をムツゴロウさん並にわしゃわしゃ撫でた。

2010/12/15(Wed) 14:29:31

元弓道部3年 ユウイチロウ

/*
>>174
桜子ちゃんを泣かせるにはちょっと弱かったかなーと思ってた。

>>175
友梨ちゃんの馬鹿力=飛び道具的狼と思った俺自重。

>>178
蛍ちゃんは泣いてくれるかなーと思ってたけど
別に泣かせたいわけではないんだよ!

[てちてちする子を撫でておいた。]

>>179
まぁ少しは驚くけど疑心暗鬼とかあって当然と思ってるから
けっこうすんなり状況を受け入れちゃいそう。

いってらっしゃいの人は気をつけてね!

(182) 2010/12/15(Wed) 14:42:22

選管委員2年 ユリ

/*
>>182佑一郎先輩
あれは違うwwwwww
あれは人狼としての能力であって、馬鹿力では無いっすww

(183) 2010/12/15(Wed) 14:47:23

選管委員2年 ユリ

/*
そーいや影の獣に攻撃されても自分が傷つく予定だったけど、襲撃対象が抵抗しない人だったり武器持ってない人だったりでそう言うの入れ損ねたなぁ。
しんちゃん襲撃だったら絶対入れて怪我したんだけど。
でも襲撃する気無かったと言う(

(184) 2010/12/15(Wed) 14:51:11

元弓道部3年 ユウイチロウ

/*
>>115
希望蹴られるのはあるあるだし
春枝ちゃんもやりたかったんだろうから気にしちゃダメだ。


村人だったのでそっちを超意識してやったら
早期に非能力者COみたくなっちゃってごめんね。
まぁ、赤以外からは狼っぽくも見えてたみたいだけど(ノノ)

>>183
だよね!
いやいや、血の味とかリンクしてたから
実は潜在能力だったりとk

(185) 2010/12/15(Wed) 15:01:13

選管委員2年 ユリ

/*
>>184自分
文章変だな。
「影の獣に〜」じゃなくて「影の獣を〜」か。

(186) 2010/12/15(Wed) 15:02:11

選管委員2年 ユリ

/*
>>185佑一郎先輩
血の味リンクは潜在能力じゃなくて力を行使するための代償でしたww
血の味だけでなく、感覚全部リンクしてることにしてましたが。

なんで、自分が死ぬ時は直接攻撃されるか、獣を攻撃されるかの二種類あった。

(187) 2010/12/15(Wed) 15:04:45

幻夢学園学長 ヘイハチ


あ、すまんなんか誤解招いてるみたいだからちょろっと。
アズマのアタック=どーんとかばーん
みたいな感じだった(

秋たんに分かりやすく言うと、偉人村の池田屋事変アターックみたいな。
いや秋たんにしか解らんねこれ(


まあなんだ。
とりあえず玉葱なげるよ!

|`Д´⊂)三◎◎◎◎輪切り

(188) 2010/12/15(Wed) 15:14:57

元弓道部3年 ユウイチロウ

/*
>>187
代償かぁ。
あ、狼を狙う気はなかったかな。
やたらすばやそうだし狙いにくそうな印象あった。
そして確実そうな本体にしか狙い定めてなかった。酷い

(189) 2010/12/15(Wed) 15:17:18

幻夢学園学長 ヘイハチ


>ユウイチロウ
辞世のあれ拾ってくれてわざわざありがとう!
中身確信してたから流石とか思いました(
後で調べたらそんな内容だったね!まぁピッタリ。
まま流用するかは迷って結局変えちゃったという。

そしてタイムアップ*どっせい*

(190) 2010/12/15(Wed) 15:19:10

選管委員2年 ユリ

/*
学長仕事中おーつ。

>>189佑一郎
お前人殺すんだからそんな簡単にゃさせねぇぞ、みたいな<代償

素早いのは素早いかな。
でも組敷いた時に逃げられないようにされたら刺せなくはない。
や、最後狼はしんちゃんに襲いかかって、それを庇おうとして狼の動き止まるとか言うのは考えてたんだけどwww
でもこれLW状態じゃないとやりにくかったとゆー。

(191) 2010/12/15(Wed) 15:22:41

文芸部2年 サクラ

/*

ただいまただいま。
さむかったー。

>>182ゆういちろう
弱いなんてそんなことないよないよ。
憧れのひとが死んで泣かないはずがない!

下段
まあ、疑心暗鬼は確かに。
桜子自身はあまり諏訪や蛍子を疑ってはいなかったけどPLががっつり疑ってたw

そんでもってマコトはお疲れ様なんだよ。
無理せず無理せず。

そして学長とすれちがったっぽい
いってらっしゃい

(192) 2010/12/15(Wed) 15:23:22

選管委員2年 ユリ、/*桜子お帰りー。

2010/12/15(Wed) 15:28:45

元弓道部3年 ユウイチロウ

/*
そいや佑一郎が響とセットでやたらイケメン扱いされるようになったのってさ、如何考えても友梨ちゃんとの最初の絡みが要因だよね。持ち上げるのは響だけでいいんだよ!と中身はずっと思ってたんだz
優等生でイケメンとかそんなハードルあげちゃいやあああ。

と、叫びつつ宅急便出しにいかねばな。

>>190
あんなおいしいもの置かれたら拾いにいくに決まってる(ノノ)
墓下で反応してくれてありがとね!
学長には響追悼時に凄く励まされた!


あ、桜子ちゃんとすれ違い。一旦離脱ー**

(193) 2010/12/15(Wed) 15:30:00

文芸部2年 サクラ

/*
>>193ゆういちろう

諏訪先輩はキャラチップがすでにイケメンだからしょうがないと思うな。
そしてすれ違い残念。
宅急便だしてら〜

(194) 2010/12/15(Wed) 15:32:11

選管委員2年 ユリ

/*
>>193佑一郎
何のことかしら(・ω・)(ぉ
優等生はアタシのせいじゃないよ!
普通の女子高生目指したらノリでああなったとか何とか。
だって憧れるならNPCよりPCが良いじゃない!

宅急便出してらー。

(195) 2010/12/15(Wed) 15:33:13

文芸部2年 サクラ

/*

しかし友梨ちゃん赤は玄出し見るまで確証が持てなかった……
露島君狼はなんとなくわかってたんだけどね!

判明したときは、そりゃー襲われる、と納得したしだい。

(196) 2010/12/15(Wed) 15:44:01

選管委員2年 ユリ

/*
>>196桜子
他が表出たからアタシはがっつり隠れてたんだよねー。
ちょろっとだけ出したらあずまんが見事独り言で気付いてたけど。
アタシ隠れる時はマジで気付かれないこと多いらしくt
それで一回やらかしてるから狼ってあんまり得意じゃないんだけど、今回は隠れてても良い方だったから遠慮なく発揮してみた(ぉ

桜子襲撃の時は、候補として蛍子先輩も上がってたんだよね。
でも蛍子先輩襲撃すると佑一郎先輩&あずまん追い詰めフラグ立つから、ちょろっと回避入れてみたら桜子襲撃になったと言う。
今回、誰がどこに居るかとかはあんまり関係なかったわ。
狼二人とも遠隔襲撃出来る形にしてたし。

(197) 2010/12/15(Wed) 15:49:43

文芸部2年 サクラ

/*
>>197友梨
あずまんの察知能力は見事だった。
能力的にも隠れられる感じだったしね。

蛍子先輩襲撃で諏訪先輩と森君追い詰めたら確実に友梨ちゃんと露島君殺されてたよね。
桜子は泣いて役に立たなかっただろうけど。

時間軸あいまいだから、遠隔襲撃できないと、夜寝るために解散ー、とかないからしんどいよね。

(198) 2010/12/15(Wed) 15:54:01

選管委員2年 ユリ

/*
>>198桜子
隠れるの頑張った。
気持ち悪さは連動して表にも出したけど。

そうそう、でもそれもありっちゃあありだったんだけど。
いやー、前にある一人の縁故者ばっかり襲撃したら(結果的に、だけど)何かこう、色々えらいことになっちゃって…。
ちょっとそのトラウマ過ってわざと回避した部分でもあった<蛍子襲撃

そうなんよね。
だから最初襲撃どうしようかと思ったけど、響襲撃した時のまこっちゃんの描写見て、「おお」と思ってそっちに合わせたと言う。
お陰でその辺は齟齬無く出来たかな。


って、仕事ラストスパートだあああ。
また夜に!ノシ**

(199) 2010/12/15(Wed) 16:04:46

文芸部2年 サクラ

/*
>>199友梨
気持ち悪いのはなんでだろう、とか思ってたらそう言う理由とか、凄く納得なんだよ。

あー、そういうのもあるよね。
なんかごちゃごちゃした思い出があるとにたような状況回避したくなるのはわかるわかる(なでたなでた

赤は綺麗にまとまってるよね。遠隔なのも急にわりあてられた人狼役って感じでいいとおもう。

おお、仕事がんばってら〜。

私も家の用事済ませてこようノシ**

(200) 2010/12/15(Wed) 16:11:50

天文部2年 アズマ

/*
はとぽっぽ
だれもいない…昼寝するなら今のうち

(201) 2010/12/15(Wed) 18:30:44

天文部2年 アズマ、/* ぐうぐう しながらログよむお

2010/12/15(Wed) 18:31:35

天文部2年 アズマ

/*
もう更新時間がくるたびにとりあえず芝を植える作業をしなくていいかと思うとせつなくてせつなくて

みなさんがかっこいい発言をする裏で、かっこいいこと言えない私は、自嘲の芝をひとり生やすの…
芝は…いいわ…

(202) 2010/12/15(Wed) 18:35:02

文芸部2年 サクラ、/*|・)ジー

2010/12/15(Wed) 18:37:27

天文部2年 アズマ

/*
あとキユリ…
俺と、相討ちとか、ふつうに、無理…
そうび:携帯電話 でどうやって、相討ちになれとwwwwwwww
俺、負ける気しか、しないよ!
襲撃描写ほんとにありがとう。

ライン切れた占霊二人の戦闘RPすごいかっこよかったから細々勉強しようっと…

(203) 2010/12/15(Wed) 18:40:45

天文部2年 アズマ、文芸部2年 サクラ/* ヽ(・∀・ )ノ

2010/12/15(Wed) 18:45:17

選管委員2年 ユリ

/*
>>203あずまん
その気になればその辺にあるものも武器になる!
打撃武器って最強だよね(何

背後の夢は扼殺でキリングすること(

襲撃描写、もうちょっと何かやりたいところだったけど、あの時の脳味噌ではあれが限界だった。
あっさり風味でごめんぬ。

(204) 2010/12/15(Wed) 18:53:04

選管委員2年 ユリ、/*そんな感じで箱前ただいま。

2010/12/15(Wed) 18:53:20

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

ユウイチロウ
116回 残8904pt
シンタロウ
142回 残8404pt
ケイコ
168回 残7607pt

犠牲者 (4)

ヒビキ(2d)
0回 残13500pt
ヘイハチ(3d)
28回 残12591pt
サクラ(4d)
179回 残7844pt
アズマ(5d)
118回 残9368pt

処刑者 (5)

マリー(3d)
7回 残13230pt
ハルエ(4d)
99回 残9828pt
ハルヒ(5d)
75回 残11112pt
ユリ(6d)
191回 残7204pt
マコト(7d)
101回 残10128pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light