人狼物語 ─幻夢─

61 ― Lupus in Liceo ―


演劇部 ケイコ

/*
よし、落ち着いた。怖かった、心臓ばくばくいった。

春枝ちゃんはこんばんは、なのよ。

>>290ゆー君
うん、むずかしーよね。いきなり切り出すわけにもいかないし。

>>301春枝ちゃん
あわわ、春枝ちゃんまで可愛いなんて言ってくれてありがとう…!
私は春枝ちゃんの動き方が本当に羨ましいのよ、しっかり芯が通っててかっこいいと思うの。

>>302真崎君
今回の場合は一人になりにくいというのもありましたしにゃー。
うん、出来る範囲でがんばってゆくです。

>>303キユリちゃん
ランダムだったの。出てなかったら私が狼もらってたかもね!(どうかな)
>>315
ただいまただいま。たまーに出るのよおっきー蜘蛛。20センチ超えとかざらに。

(322) 2010/12/15(Wed) 21:47:16

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light