人狼物語 ─幻夢─

61 ― Lupus in Liceo ―


演劇部 ケイコ

/*
>>657真崎君
お仕事終わって直で遊び行ったから連絡し忘れてたって。
あ、もうおなかすいてないよ!おにぎり食べてるから!(ぉ前

[ちみねこ撫でられてみーみー尻尾ゆらゆら。]

>>658ゆー君
でも気がつくと話題がループしてたりするのも不思議なのよねガールズトーク。

進路に関してはそうかも。
というか、私基本的にぱっと見で思ったことそのまま覚えてたりするから我ながら良くわからないんd(爆

イタちゃんはらぶです。可愛いです。動かしやすいし。(爆

そしてゆー君もゆー君だよ。
縁故あっても高峰君にもあげればいいよ!w

旅の友はまだ食べたことないの。スーパーで売ってるのみたから今度買ってみよう。

(660) 2010/12/16(Thu) 21:19:02

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light