人狼物語 ─幻夢─

61 ― Lupus in Liceo ―


天文部2年 アズマ

―ある日の屋上―

ほら、川島くん!
いぐにす、いぐにすが来た!
あいつ、時々、写真とりに、くるんだよ!

[わくわくしながら無理やり川島の腕をひっぱって屋上にやってきた。
日はゆっくりと落ちていき、赤い光で全てが照らされていた。]

ほら、撮ってる、でしょ!?
ねー、俺らって、うつるのかな。
行こうよ、そんで、邪魔してやるんだっ。

[にやにやと意地の悪い笑顔を浮かべ―宮町と階段を昇降しているうちに、筋肉の動き方が生前よりスムーズになった―真崎の構えるカメラの前にたち、ピースをしてみた。]

[何やら苦笑を浮かべた様子には、隣に立って真崎のほっぺをつんつんつついてやる]

らしく、ないな!笑って、芝、生やすんだ!

(1117) 2010/12/17(Fri) 23:00:08

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light