人狼物語 ─幻夢─


61 ― Lupus in Liceo ―

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


文芸部2年 サクラ

/*

えー、蛍子先輩だってかわいくてかっこいいですよ!

(209) 2010/12/15(Wed) 19:06:46

演劇部 ケイコ

/*
とりあえずさっき気付いてたのにレスできてなかった分だけぺぺぺっと。

>>169森君
森君がゆー君守る為に私を殺しにきたら美味しいなぁとかwktkしてた私に何を。(

途中まで森君狂人でゆー君狼だと思ってましたCO。

(210) 2010/12/15(Wed) 19:10:00

演劇部 ケイコ

/*
>>209桜子ちゃん
えええええ、私のどこに可愛さとかかっこよさとかあるのかと。

我ながらうざかったよ蛍子!
うんごめん関係者各位には申し訳ない。

(211) 2010/12/15(Wed) 19:11:50

文芸部2年 サクラ

/*
>>-211蛍子先輩
だって自分だって不安なのにそれを押し殺して後輩の心配するとか、一人になって泣いちゃうとか、可愛いですよ。

うざいっていうなら桜子のほうが十分ウザかったと思います!
殺してもいないマリーのことでぐちぐち落ち込んだりしましたから(笑い

(212) 2010/12/15(Wed) 19:15:07

天文部2年 アズマ

/*
あと諏訪、しんじゃったら、俺崩壊だったよ
学長も失ってるのに、信じてた諏訪まで、いなくなったら、ほんと、気が狂っちゃう

>>210
あーそれやったら面白かったのかwwwwwww
殺すほど疑える要素がなかったのだわ・・クッ

俺と諏訪が赤説は狙ってましたにこにこ
というか諏訪にもっと疑って欲しかったんだけど、あっさり信じてもらえちゃったyp
もっと頭おかしくなるんだった・・

(213) 2010/12/15(Wed) 19:15:11

天文部2年 アズマ

/*
>>211
目の前でいちゃつかれるたびに実は心がしくしく痛みましたCO
狙ってたでしょ!狙ってたでしょ!びええ
でも憎めない・・うざくないうざくない

(214) 2010/12/15(Wed) 19:16:18

写真部2年 シンタロウ、/*みょこりら。

2010/12/15(Wed) 19:16:24

選管委員2年 ユリ

/*
>蛍子先輩act>>206
ぱぁすたー!

お馬鹿な子捕まえて何を仰る。

>>207アズマ
んー、武器戦闘とかだったらこの国のログにも沢山あるけど。
後は魔法学院のとか。
でもファンタジックなものが多いかなぁ。
それ以外だとちょっと分からんw

[投げられた携帯電話をキャッチした!(意味無い]

投げるんじゃ無くて携帯電話の角で殴るんだよ(

嬉しかったなら良いけどw ちょっと安心した。
自分襲撃描写やるよりキリング描写やる方が好きなんだよな多分(ぇ
襲撃描写になると何故か戸惑う。

(215) 2010/12/15(Wed) 19:16:36

選管委員2年 ユリ

/*
>>208桜子
匂わせって難しいね>x<
役職持ったらPL視点でがっつりCO派なのでそう言うのが苦手なのじゃった。
ちゃんと読まないと分からないくらいにはぼかせたのかなwww

読み取り能力の低さが狼苦手の要因の一つなのでした(´・ω・`)
いやまぁ、狼に限らずやらかすこと多いけど(…

キャラがね、進んで襲いに行く性格だったら自分の手でやったかも知れないけど、今回のはそうならなかったからやれなかった>x<
恐怖与えてたwwwwwww
そうなってたなら大成功かもしれない(ぇ

(216) 2010/12/15(Wed) 19:16:44

文芸部2年 サクラ

/*
>>213あずま
気が狂った森君のバーサーカーを見てみたかった(まて

森君狂人の諏訪先輩赤はちょっと考えてた。


シンタロウおかえりー

(217) 2010/12/15(Wed) 19:17:38

選管委員2年 ユリ

/*
>>213あずまん
それ考えてあずまん生きてるうちは佑一郎先輩襲撃はなかったのじゃった。
狂わせても良かったんだけど(

(218) 2010/12/15(Wed) 19:18:20

選管委員2年 ユリ、/*しんちゃんやほーん。

2010/12/15(Wed) 19:18:50

天文部2年 アズマ、演劇部 ケイコ/* (∞|σ_σリ

2010/12/15(Wed) 19:19:12

写真部2年 シンタロウ

/*
故あって車で帰る事になったら渋滞捕まった俺、惨状。

[くたり]

はーこまーえとーおーいー。

(219) 2010/12/15(Wed) 19:19:23

天文部2年 アズマ、/*いぐにすいぐにす〜 ノシ

2010/12/15(Wed) 19:20:42

文芸部2年 サクラ

/*
>>216友梨
うんうん、匂わせは難しい。
まったく隠すか、がっつりCOか、どっちかのほうが楽。
ちゃんと読まないとわからなかったから大丈夫だと思う!

まあ、そのときはその人が気にするひとだったってだけかもしれないしね。
物語の流れもあるから気にしない。

友梨ちゃんはたしかにそういうタイプじゃないねww
ホラーとしては大成功でした!
キリングだけが血で汚れて、襲撃血が流れまくってるのに狼汚れないとかすげぇ、だったもん。

(220) 2010/12/15(Wed) 19:21:06

演劇部 ケイコ

/*
>>212桜子ちゃん
や、その辺はだってほら、先輩だもん!
やせ我慢しなきゃ!<不安だけど励ますぉ!

桜子ちゃんはこんなに可愛くてどうしようとかは思った。(真顔
あとはやっぱり動き方うまいなぁと。
いや、皆そうだったから余計に私の拙さが目立ってごめんなさいとかうん謝ってばかりもアレだね自重するね!(

(221) 2010/12/15(Wed) 19:21:17

文芸部2年 サクラ

/*
>>221蛍子先輩
やせ我慢でも我慢できるところがかっこいい。

真顔でかわいいとか言われた(*ノノ
だって、頼りになる先輩がいたからついつい頼ってしまったのです。
動きは適当に動いてるのでたまに他の人の動きを阻害してしまってる気がします……

蛍子先輩はつたなくないですよ!(なでておいた
いつもお世話になってる気がしますほんと……
蛍子先輩のキャラが年上のときは前回もなついたしなあ。

(222) 2010/12/15(Wed) 19:25:08

選管委員2年 ユリ、演劇部 ケイコ/*ミ-」-]

2010/12/15(Wed) 19:25:41

演劇部 ケイコ

/*
真崎君もお帰りなさーいってまだ帰れてないのか…!
お疲れ様、早く渋滞抜けれるといいね…!!

>>213>>214森君
疑心暗鬼だけで殺しにきてくれてもよかったのよ。(ぉ

ゆー君は多分別陣営であっても森君は疑わないだろうと思ってた。


って、や、ごごごめんなさいいちゃついてた!?
や、確かに森君墓下いってからはゆー君ゆー君言ってばっかだったと思うごめん!

で、でも狙ってないよ!(汗

>>215キユリちゃん
えー、素直で明るくて可愛いって思ってみてたのにー。

(223) 2010/12/15(Wed) 19:26:19

演劇部 ケイコ、/*(*´▽`)ν

2010/12/15(Wed) 19:27:26

選管委員2年 ユリ

/*
>>219しんちゃん
おつおつ、事故らんように気を付けて帰っておいで。

>>220桜子
ね、その方がめっちゃ楽。

うーん、どうなんだろう。
でもまぁ、過ぎたことだし次に活かすしか。

わぁい、ホラー大成功!
そう言えば襲撃で汚れて無いwwwwwwwwwww
シャワー室ねーなー、とか途中で思ってた次第。

(224) 2010/12/15(Wed) 19:28:10

選管委員2年 ユリ

/*
>>223蛍子先輩
だって可愛いとか言われるとこそばゆいんだ!(

(225) 2010/12/15(Wed) 19:29:33

写真部2年 シンタロウ

/*
まあ、俺は乗ってるだけだからいいんだけどやぁ。

そしてちらほら眺めてて、バトル村関係のあれこれも忘れてたのを思い出したんだぜぃ。

順番決めと片さんとなぁ。

(226) 2010/12/15(Wed) 19:32:20

演劇部 ケイコ

/*
とゆーか、私3日目あたりで襲撃されてゆー君は桜子ちゃんかキユリちゃんとらぶくなるかなぁとか思ってたのよ。
エピってみたら思ってた以上にゆー君に依存していた自分乙。

orz


>>222桜子ちゃん
だ、だからかっこいいとか言われても何も出せないよと!

私はつい動きが停滞しちゃいがちだから、動ける人尊敬するんだ。
お世話はなんだろうね、きっと桜子ちゃんが可愛いからですね。(撫でられながらキリッ(

>>225キユリちゃん
それはなんか解るけど毎回言ってるんだからそろそろ慣れてくれてもいいと思うの。(ぉ前

(227) 2010/12/15(Wed) 19:35:43

天文部2年 アズマ、選管委員2年 ユリ/* かわいい♡

2010/12/15(Wed) 19:37:55

文芸部2年 サクラ

/*
>>224友梨
うんうん。楽なのがいいよねー。

次にいかすようがんばろう。とかおもいつつ余り実行できない私。
そのうち身につくといいなあ。

ね、襲撃で汚れてないでしょ!
演劇部とか、着替えがあるひとはいいけどなかったらピンチww
校舎から出れない、ってなったからねえ。

あ、そうか、校舎の廊下突き当たりの扉が体育館とかに部室棟とつながってるってすればしゃわーあびれたかも!

(228) 2010/12/15(Wed) 19:39:40

選管委員2年 ユリ

/*
>>227蛍子先輩
え、アタシと佑一郎先輩がラブくなるとかないでしょ(真顔
プロロの最初以降ほとんど絡み無かったからね!

蛍子先輩がラブラブしてると良いよ。

慣れるなんてあるはずがない(ぁ
もしくは開き直りかな!

>あずまんact
冗談を言う口はこれか?ん?

[春のほっぺを左右に引っ張った]

(229) 2010/12/15(Wed) 19:41:35

文芸部2年 サクラ

/*
>>227蛍子先輩
かっこいいと思ったからそういってるだけなのです!(胸をはって主張した

コミット進行じゃなかったらもうちょっと停滞しますよ私も。
動くのはほら、時間が進まないと狼さんが連続で襲撃することになっちゃうし!

きっと蛍子先輩がかっこいいからなついてしまうのです、と延々ループする気がしました。

(230) 2010/12/15(Wed) 19:44:46

天文部2年 アズマ

/*
俺も諏訪諏訪いってたからひとのこといえないや(とおいめ

>>229
いひゃいいひゃいいひゃい!
ほ、ほへほほっへ、ひひへひゃう!

(231) 2010/12/15(Wed) 19:46:23

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

ユウイチロウ
116回 残8904pt
シンタロウ
142回 残8404pt
ケイコ
168回 残7607pt

犠牲者 (4)

ヒビキ(2d)
0回 残13500pt
ヘイハチ(3d)
28回 残12591pt
サクラ(4d)
179回 残7844pt
アズマ(5d)
118回 残9368pt

処刑者 (5)

マリー(3d)
7回 残13230pt
ハルエ(4d)
99回 残9828pt
ハルヒ(5d)
75回 残11112pt
ユリ(6d)
191回 残7204pt
マコト(7d)
101回 残10128pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light