人狼物語 ─幻夢─


61 ― Lupus in Liceo ―

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


生徒会書記2年 ハルヒ、と一撃だけして風呂ってくる**

2010/12/15(Wed) 22:05:14

選管委員2年 ユリ

/*
>>333しんちゃん
なんだとぅΣ
どんな設定なってんの。

あーい、夜か。
じゃ待ってるぉ。

>>336蛍子先輩
蜘蛛は見た目からしてなー。ちょっと嫌ではある。
カメムシは潰したくないwwwwww何かヤダwwwwwwwww
うちではカメムシはガムテープでくっつけて包み込みます(
冬だと薪ストーブがあるのでそのまま焼却処分します(

(342) 2010/12/15(Wed) 22:05:32

美術部1年 ハルエ

/*
……本当だ。エピに独り言なかった。えへ。

>>338 サクラ
マリーキリング、くれて本当に本当にありがとう。
墓下でも、サクラ誰かキリングしたそうだなあと思っていたので、すごく申し訳なかったけれど、ほんと、ありがたかったのです。

春枝が格好いいか、はちょっと疑問だけど。でも嬉しいです。
これは泥臭い、とか、ダメ人間、とか言うんじゃないかなあ。

(343) 2010/12/15(Wed) 22:06:38

幻夢学園学長 ヘイハチ、やったー今日は11時に帰れるぞ(大喜び)そんな鳩

2010/12/15(Wed) 22:06:40

写真部2年 シンタロウ

/*
>>337 諏訪先輩
んむ、俺も逃げてましたw
取りあえず、ライン生成しながらの騙りはくるよなー、くらいしか思いつかんかったwwww

マゾいですよなぁ、あれは……喰ったけど、全力で。
二年ばっかりは、うん。
部活現役にしたかったもんで、つい。

>>339 川島
お帰りー……ってΣ
[くろねこ、なかのひとをぽむぽむした]

>>340 百々喜
でも、実際そうなるかwwwwww

んむ、これが幻夢の恐怖です(待。

ダミーが情報落としすぎるのも、ね!
多分、次の企画でもそんな感じに。

(344) 2010/12/15(Wed) 22:07:44

文芸部2年 サクラ

/*
>>343ハルエ
キリングできないっぽいキャラでキリングがしたかったんです(なんという矛盾
でも、ハルエちゃんの動きを見てて、きっと譲ったほうが面白くなると思ったら、ほんとに面白くなったので問題はないのです。

いや、そのどろ臭さとか、だめっぷりをきっちりやり切れる所がかっこいいと思います。
どうしても綺麗にまとめようとしてしまう私にはなかなかできないから、羨ましい。
ちょっと見習いたい。

(345) 2010/12/15(Wed) 22:09:37

演劇部 ケイコ

/*
>>323春枝ちゃん
あ、この時は一番忙しそう?って思ったので春枝ちゃんに暫定で入れさせてもらってたです。
でもこの後ではずしてなかったっけな…既に記憶が曖昧だ。(爆

>>330
や、こちらこそこんなのを可愛いとか言ってくれてありがとうですよ…!

>>332桜子ちゃん
連鎖反応って怖いね。(マテ

その時は桜子ちゃんも一緒に引き篭もれば良いのよ。(コラ

うん、アンカー大事ね…!
鳩だと打つの大変でついさぼっちゃうの反省しなければ…

愛を感じる…!(だからまてと
桜子ちゃんがついててくれると嬉しい気もするけどラ神の思し召し通り転生して幸せに生きてくれた方が嬉しいなとも思いました。w

(346) 2010/12/15(Wed) 22:09:42

元弓道部3年 ユウイチロウ

/*
>>322けーちゃん
タイミングって大事だよね。
ちなみに辞世の句が書かれたメモを蛍ちゃんに預けて
死亡フラグをさらに強固にしようと思ってましt

>>329
天然というかイタリア人っぽい性質かな、とw

>>332桜子ちゃん
によによされた(ノノ)
響が居なくなって依存度が高くなったのかもしれない。
桜子ちゃんが文芸部の会誌で腐小説書いてたら如何しよう……!

>>334友梨ちゃん
うんうん、感じ取ってそうだと思う。
相性とタイミングがいつか合うといいなー。

中の人は今回意識せず動きやすいように動いてましt

(347) 2010/12/15(Wed) 22:10:20

文芸部2年 サクラ

/*
>>344真崎
だって死んでるからねww

幻夢の恐怖。それは狼希望がいないこと。
それはランダ神の非道っぷり。
そんな感じでしょうか。

そいや、次の企画ってなんだったっけ。
12月後半暇といえば暇だからゆるい村を探し中なのです。

(348) 2010/12/15(Wed) 22:11:13

演劇部 ケイコ

/*
川島君おかえりなさー…って…

[中の人の頭を撫でた。超撫でた。]


私も森君の春枝ちゃんコールはすごいなと思った。

(349) 2010/12/15(Wed) 22:11:14

選管委員2年 ユリ

/*
>>337佑一郎先輩
えがおがこわい!

>>338桜子
そうだったのかwwww

でもあのタイミングでまこっちゃん吊りだと相討ち…って、自分おまかせのままだったwwwwwやべwwwwwwwww
もし目の前でまこっちゃんやられたら勢いで狼COしてた気がする。
頼れるのは赤の二人だけって状態だったからなー。

>>339はるっち
なんですってーーー!?
何と言うことだ。どう言うことだ。[はるっちを撫で撫で]

あずまんのお陰で元気は出たのかw
お風呂いてらせ。

(350) 2010/12/15(Wed) 22:11:18

美術部1年 ハルエ

/*
ハルヒはお疲れ様です。
次は良い出会いがあるのです。

>>3:-70>>3:-71 アズマ
ありがとうございます。嬉しいなあ。
とりあえず、読み返してアズマの独り言に笑った。
アズマにはすごい酷い扱いしているのに、すごーく設定拾って絡んでもらって、ほんと優遇してもらって楽しかったなあ。何故だろうって首捻ってたけど。

(351) 2010/12/15(Wed) 22:11:40

幻夢学園学長 ヘイハチ


喜んでた瞬間酷いものを見た。
お疲れ、超お疲れ(ハルヒの人をなでた。めっさ撫でた。)

(352) 2010/12/15(Wed) 22:13:35

選管委員2年 ユリ

/*
学長は気を付けて帰って来ると良いんだ。
浮かれ過ぎてこけんなよw

>>347佑一郎先輩
合うと良いなー。合う日は来るかなー。
まず同村しなきゃだけどww

意識せず動きやすいように、と言うことは中の人そのままと言うことですね!
確信犯誑しめー。

(353) 2010/12/15(Wed) 22:14:04

写真部2年 シンタロウ

─生徒会室─

[どたばたとした手当てが一段落した所で、はあ、と息を吐く。
腕への自傷。
精神的に脆い部分のあった母は、不安に駆られると、時にそれに走るひとで。
だから、すぐに手当てできるように、と応急処置の知識を詰め込んだ。
ここ数年は、だいぶ落ち着いていたから、実践する事はなくなっていた、けれど]

……覚えとるもんだなぁ……。
まあ、忘れたら勿体無い、とも言うけど。

[零れ落ちたのは、ぼやくよな呟き。
それから、ふと、窓の外に視線を移ろわす。
灰色に覆われていた空は、いつの間にか、満天の星空になっていた]

(354) 2010/12/15(Wed) 22:15:12

写真部2年 シンタロウ

……空、変わった……?

[小さく呟き、窓辺へと。
鍵がかかっていないのを確かめ、力をかけると、窓は呆気なく開き。
冷たい、冬の夜風が吹き込んできた]

……は。
終わった……ってー、事かい。
……っとに。

[掠れた声で吐き捨てる。
結局、今までのは、これまでのは、なんだったのか。
同じ学校の生徒同士の殺し合い、その意味は。
考えても、仕方のない事、なのかも知れない、けれど]

(355) 2010/12/15(Wed) 22:15:13

写真部2年 シンタロウ

[しばし、夜空を見上げた後室内に視線を戻す。

これから、どうなるのか、どうすればいいのか。
そんな事も、頭を過りはする──けれど。

今は。
違う疑問も、生じていて。
それが引っかかっているのは、何となく、嫌だったから]

……なー、桐谷。
一つ、聞いて、いいか。

[僅か、ためらいはしたものの。
低く、問いを投げかけていた]

(356) 2010/12/15(Wed) 22:15:16

文芸部2年 サクラ

/*
>>346蛍子先輩
ほんとうに恐いですねw

あ、そっか!じゃあ一緒に引きこもってぬくぬくしましょう(

鳩だと大変。鳩では無理しなくていいのですよ。
私はいまPCにはり付けるからやっただけですし!

愛が一杯です(まて
転生……蛍子先輩の妹あたりに転生とか。
ちょっと時間がたつけど蛍子先輩の子供に、とか(待てこら

>>347諏訪先輩
高峰先輩はよいお友達でしたからねえ。
依存度が高い様子をによによみるのです。
……やだなあ、会誌では書きませんよ会誌では。

同人誌はあるかもしれませんけd(まて

(357) 2010/12/15(Wed) 22:15:39

元弓道部3年 ユウイチロウ

/*
>>336蛍ちゃん
お家の人がいてよかったよかった。
おっきーのは見たくないね。小さくてもイヤだけど。

>>339春陽くん
!?!?!(全力で撫でた。なでなでなで)

>>340桜子ちゃん
今回マゾくなかったよ!真っ白だったよ!
そういえば別陣営多いかな。
ん、共犯者以来ですかね、同陣営。

(358) 2010/12/15(Wed) 22:16:44

演劇部 ケイコ

/*
>>347ゆー君
あー、そう言われてみるとそうかも。
スキンシップというか、パーソナルスペースは近いんだけど、一歩踏み込めない距離があるみたいな。

こちらはその距離感があるから、どれだけ近くにいても近くじゃないよなぁ、うん、とか思ってたわけだけども。

(359) 2010/12/15(Wed) 22:17:17

写真部2年 シンタロウ

/*
てってけてー、とてきとにすたーとを投げてみる。

>>348 百々喜
んむ、確かにw

そして、その二つは否定できんというかそのものというか。

すぐ次は、魔法学院の期末試験バトルもの。
って言っても、バトル必須じゃないけどねー。

……あ、準備せんと、こっちも。

(360) 2010/12/15(Wed) 22:17:27

文芸部2年 サクラ

/*
>>350友梨
そうだったのです。

友梨ちゃんおまかせのままかwww
それは確実に殺せたなwww
勢いで狼COされたら混乱して逃げ出してみんなに言いふらさなきゃ!(まて
でもその前に殺されそうですきっと確実に。

だよねー、赤しか頼れるのがいない、のはよくわかる。

(361) 2010/12/15(Wed) 22:17:39

美術部1年 ハルエ

/*
>>-345 サクラ
ありがとう。
綺麗にまとめるのも大好きなので、よく分かります。
けど、最近、綺麗にまとめるとマゾ展開が出来ないことに気がついて、こっち方面に走りました。
こう、せっかく村に入ったからには自業自得で苦しみぬいて、七転八倒から回りした挙句血反吐くらいは吐いておきたいお年頃。

……いいよね……

肌をどろどろに溶かしてゾンビとか。なれるとすごく幸せになる。

(362) 2010/12/15(Wed) 22:18:59

天文部2年 アズマ

/*
ハールエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエ
ハールエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエ

(363) 2010/12/15(Wed) 22:20:04

文芸部2年 サクラ

/*
>>358諏訪先輩
たしかに真っ白だった。
諏訪先輩が白だなんて信じられなかった(まて

共犯者いらいですねー。次は赤で一緒したいものですが、ゆえるんさんとの赤は競争率高いから……w

>>360真崎
そのもの、ですよねえ<二つ
今回、狼希望がいない真髄を見た。

バトルもちょっとやってみたいからなあ。参加しようか悩む。

(364) 2010/12/15(Wed) 22:20:24

天文部2年 アズマ

/*
ふう ひさびさに叫べてうれしい

ハルヒさま全力でむぎゅ&なでなでなでなで
元気でたなら叫んだかいがあるってものよ!

(365) 2010/12/15(Wed) 22:21:23

美術部1年 ハルエ、天文部2年 アズマに、ふいた

2010/12/15(Wed) 22:21:52

美術部1年 ハルエ

/*
アズマのエピロルの続きを考えているんだが、綺麗に終わってるのでこれでいいなあとか。

そのうち成仏しそうな気はするが、それはそれで。
アズマがどうしたいかによって展開が変わるなあとか。

……そして、今気がついた。
コミットしたからエピ70時間くらいあるのか。

(366) 2010/12/15(Wed) 22:23:47

写真部2年 シンタロウ

/*
りろったら目に入った>>363にむせたwwwwwwwwww

>>364 百々喜
んむ、今回はというか今回も、というかだが。

バトル、って言っても、基本魔法戦なのだよね。
いちお、武器使えるクラスもあるのだけど。

GM固定、イベントしながら遊んでくよなとこもあるんで。
もし、お時間ありましたらどぞですよw

(367) 2010/12/15(Wed) 22:23:57

演劇部 ケイコ

/*
あぁ、そういえばゆー君ママの口癖のおかげでついとある勢いで買ったまま埃被ってたイタリア語会話辞典が日の目を見ることが出来たんだった。

ゆー君ありがとう愛してる。(

>>357桜子ちゃん
きっとお孫さんが手を引いたら殺人事件7割くらい減るんじゃないかしら。毎回大体7〜8人死んでるし。(

今の季節ならあったかくて丁度良いねw

私も箱さんの時は頑張るつもりだけど、つい忘れちゃうからクセつけないと…!

妹は…ログには残してなかったけど両親いないつもりだったからなぁ。
子供は…嬉しいけど出来るのかしら。
蛍子も恋愛感情疎いというか抜けてる子だからなぁ。
多分ゆー君と同じくらい?

(368) 2010/12/15(Wed) 22:24:39

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

ユウイチロウ
116回 残8904pt
シンタロウ
142回 残8404pt
ケイコ
168回 残7607pt

犠牲者 (4)

ヒビキ(2d)
0回 残13500pt
ヘイハチ(3d)
28回 残12591pt
サクラ(4d)
179回 残7844pt
アズマ(5d)
118回 残9368pt

処刑者 (5)

マリー(3d)
7回 残13230pt
ハルエ(4d)
99回 残9828pt
ハルヒ(5d)
75回 残11112pt
ユリ(6d)
191回 残7204pt
マコト(7d)
101回 残10128pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light