人狼物語 ─幻夢─


61 ― Lupus in Liceo ―

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


選管委員2年 ユリ

/*
ところで生徒会室って佑一郎先輩と蛍子先輩も来てるんだよn

(450) 2010/12/16(Thu) 00:10:17

生徒会副会長2年 マコト、選管委員2年 ユリato,

2010/12/16(Thu) 00:11:32

生徒会副会長2年 マコト、選管委員2年 ユリ後、死に損ないが一人おります。

2010/12/16(Thu) 00:12:00

元弓道部3年 ユウイチロウ

/*
>>441慎太郎くん
[今回も重い交渉お疲れ。とぽむり]

そうですよ、落とせるんだよ!
でも春は吊れないだろうから霊ロラしか完遂できないオチ。
こっちは死者と戯れてることが多かったですからねぇ。
あと二年生組にはわりこめなかった。
自分の仕事やるーというスタイルは好感もてる。
あ、そういや慎太郎くんが誰を疑ってるかって読み込めてなかったなぁ。

>>443蛍ちゃん
スキンシップは多そうだね、こっちの母親。
蛍ちゃんと二人きりのときに
「けーちゃんがゆーくんのお嫁さんになってくれたらいいのに」
とか言ってそうな気がする。そんな母親イメージ。

(451) 2010/12/16(Thu) 00:12:54

選管委員2年 ユリ、生徒会副会長2年 マコト/*それは分かってるww意識あるのか分かんないけどww

2010/12/16(Thu) 00:13:20

演劇部 ケイコ

/*
>>433桜子ちゃん
私こそ可愛い後輩に頼られて嬉しかったのよ。
でもあそこで信じて良いとは言えなかったへたれでごめんね(´・ω・`)

桜子ちゃんの頼みなら聞かないわけには…
―…まずは恋愛感情理解できるようになるの待っててください(爆


>>437ゆー君
難儀かなぁ。

恋愛感情抱くよりも、解るようになるのかがみえません。

(452) 2010/12/16(Thu) 00:15:26

写真部2年 シンタロウ

─生徒会室─

なにそれ、て。
偽りない、心情なんだけどなぁ。

[>>447 笑う声に、少しだけ不機嫌そうな声をあげ。
窓の傍へと立つ友梨の方へ、視線を向ける]

甘いなぁ。
そも、俺が賑やかし属性持ちなんだから、並大抵の賑やかしじゃ、イミないんよ?
自分上回る賑やかさでないと、張り合いない訳。

だから……。

[ここで一度、言葉を切って。視線を、右手に落とした]

……落とさずに、すんで。
ホント、よかった、わ。

[零れる呟きは、ごく小さなもの]

(453) 2010/12/16(Thu) 00:15:38

演劇部 ケイコ、選管委員2年 ユリ/*私とゆー君は一段落ついたら森君とこ行くと思うよ!

2010/12/16(Thu) 00:17:57

文芸部2年 サクラ

/*
>>452蛍子先輩
すんなり信じていいって言われてたら狼認定してましt(まてこら

村人だったら迷うだろうなと思ってたので大丈夫ですよ!

桜子はいつになろうと蛍子先輩の子供で生まれれば問題はないのです。



ということでそろそろ寝よう。
おやすみなさい(ぱたり

(454) 2010/12/16(Thu) 00:18:50

生徒会書記2年 ハルヒ

/*
>>446
うん、話そうと思ったら話せるかもしれんが、出だしがさっぱり思い浮かばないのだったww

とりあえず丁度明後日が休みだから、明日の夜辺りにどっちかと絡めたらいいな。な。

>>448
今なら4388円!(税込)
一村に一台ファンタジー処理。[何それ]

ユリも結構低そうだよね、グラ的には。
うん、パパとパンダのくだり噴いたwww

(455) 2010/12/16(Thu) 00:19:23

元弓道部3年 ユウイチロウ

/*
>>445桜子ちゃん
うんうん。
でも弾かれ赤ってあんまり無いかな。
弾かれ霊や弾かれ村人はちらほらあるけど。

桜子ちゃんは多弁でしたね。
すごいなーと思ってた。
仕事忙しいときに赤は中身が死ねそうwww

>>448友梨ちゃん
やっぱりあれですね!
ガチャ課金したくなってしょうがない。
イタリア系な友梨ちゃんがいつか見られると信じてるよ!
星石村のエピ、ね。いや、でも、あれは描写薄かった、よ……。
忘れてくれていいのに(*ノノ)

>>450
蛍ちゃんと入り口付近でそっと見守っていますね。

(456) 2010/12/16(Thu) 00:20:16

写真部2年 シンタロウ

/*
ひとがいるんはわかった上で流している俺が通るんだぜぃw
んむ、そろそろ着地点を目指そう。
頭が残念になる前に。

>>451 諏訪先輩
[ぽむりされた。重かったよ、重かったよ……!]

ですよなw<はるさん吊れない
そういや、死者の安置いつもお疲れでした……!
学年違うと、そこで固まる傾向って、出ますよなぁ。
一年の宮町も、入りにくい感じだったし。
て、あ、そう言えばそこらは全然書いてなかったような。
早い段階で占い1COもらったから、そこ機軸で動くだけだったよーな。

(457) 2010/12/16(Thu) 00:22:13

写真部2年 シンタロウ

/*
百々喜はお休みー。

>>455 川島
確かに出だしが思いつかんねw
そも、どんな感じで出くわせばいいのかと。

ともあれ、まずは副会長とのあれこれを、かにゃ、そっちは。

そして、随分とお手頃価格だな、ファンタジー処理。

(458) 2010/12/16(Thu) 00:26:02

生徒会副会長2年 マコト

/*
墓落ち組との出会いは気絶中にですかね?
ハルエとはしばらく後もありかなとも、何か希望あればあわせます。


そういえば縁故者が春だらけでしたね、

ハルヒ ハルエ アズマ サクラ

春爛漫。マコト君の春は一生なさそうですけど。

(459) 2010/12/16(Thu) 00:27:55

元弓道部3年 ユウイチロウ

/*
>>452蛍ちゃん
――…ボクの幼馴染はボクより鈍感でFAじゃないk
ちなみに中身は蛍ちゃんは春に傾いてると思ってました。

>>457慎太郎くん
[なでなで。あいゆえだから余計にだろうな……]

吊ったらキャラが崩壊してしまう。
あ、春が慎太郎意識してたのもあって慎太郎疑う機会なくなりましt
慎太郎くんもお疲れさまだよ!
学年違うと同じ部活でもないかぎりなかなか接触し辛いよね。
おお、見逃してたわけじゃなかったか。なるなる。

(460) 2010/12/16(Thu) 00:29:45

生徒会副会長2年 マコト、/*寝た人おやすみなさい

2010/12/16(Thu) 00:32:47

生徒会書記2年 ハルヒ

/*
百乃喜さんおやすみなさい。
……あ、プロとか墓とか相手してくれてありがとうでした。[今更]

>>458
時間あるうちにいい感じの出だしが思いつけるといいんだが。会うとしたら夢枕に立つとかかしら。血まみれで[それただのホラー]

いい感じの値段になりましたw流石ラ神。

(461) 2010/12/16(Thu) 00:34:50

生徒会書記2年 ハルヒ

/*
誠は確かに誰かと突k……付き合ったりとかしなさそうですね。

人のこと言えないけど。

(462) 2010/12/16(Thu) 00:37:26

写真部2年 シンタロウ

/*
>>460 諏訪先輩
[なでらりくてりこ。うん、あいゆえのだと、ね……]

なんか、あんまり疑われてないなー、と思ったらそうだったのかwwwwww
実は先輩に部活後輩縁故をとるか、学長に突っ込みいける写真部にするかで悩んだという説が。
しかし、なかのいきものに、弓系の引き出しがなかったというオチがついたのでした。
なのですよ。
そういう意味では、考察ロールでラクをしてましたw

>>461 川島
ちょ、まwwwwwww
それ、すっげぇホラーwwwwwww

せめて、ファインダー越しに現れて、そこから会話スタート、にしてくれwwwwwwww
[心霊写真撮るのかよ]

んむ、こういう所の空気読みは流石だw

(463) 2010/12/16(Thu) 00:38:18

選管委員2年 ユリ

─生徒会室─

[視線は窓の外に向けたまま。
紡がれる言葉>>453に翳を帯びた小さな笑みが浮かぶ]

そっか……アタシ、しんちゃんにとってはそう言う位置に居るんだね。

そう思ってもらえるのは、嬉しいよ。

[翳は残ったままだったけれど、嬉しげな笑みを慎太郎へと向けた。
それから少し視線を落とし]

(464) 2010/12/16(Thu) 00:38:35

選管委員2年 ユリ

…副会長に生かされて、しんちゃんにも生かされて。
こうして生き続けることが出来て。
嬉しいはずなのに。
……どうしてこんなに虚しいのかな───。

[ゲームが崩れ、役職からも解放されて。
悪夢のような時間が終わってようやく緊張が解けた。
けれどそれと同時に自分がしたことの重大さも理解することとなり。
生への喜びの半面、死者への後ろめたさが込み上げて来る。
伏せた眼に滴が溜まり始めた]

(465) 2010/12/16(Thu) 00:38:40

選管委員2年 ユリ

/*
なんか変な方向になった気がすr

眠いのかしら(ぐぅ

(466) 2010/12/16(Thu) 00:39:02

生徒会副会長2年 マコト

/*
>>462ハルヒ
そういう物好きが、まずいなさそうですね。
ハルヒはなんだかんだで、恋人とか結婚相手とかできそうな気も。

(467) 2010/12/16(Thu) 00:40:04

演劇部 ケイコ

/*
桜子ちゃんはお休みなさいなのよ。

桜子ちゃんが早く生まれ変われるように頑張ってみます(ぉ

(468) 2010/12/16(Thu) 00:40:47

選管委員2年 ユリ

/*
>蛍子先輩act
らじゃwww

>>455はるっち
何か値段が妙にリアルじゃねーか!?

めっちゃ低いと思う。
下手すると150以下。
だってね、しんたろうつったらそれしか思い浮かばなくて!
自分柴田亜美作品好きだな、ってつくづく思う。

(469) 2010/12/16(Thu) 00:45:41

選管委員2年 ユリ

/*
>>456佑一郎先輩
あれですとも!
しっかり罠に嵌って、しばらくはあれしか回さないことになりそうでs
いやちょっと厳しいですだって中の人どっちかってーとドイツなもんで…!(ぇ
むしろスペインかもしれない(
あの描写で薄い、だと…!?<星石村
アタシにはついていけません>x<

みwwwまwwwもwwwwwらwwwなwwwwいwwwwでwwwwwww

(470) 2010/12/16(Thu) 00:45:47

選管委員2年 ユリ、/*は、寝た人はお休みですよ!

2010/12/16(Thu) 00:46:11

演劇部 ケイコ

/*
>>451ゆー君
うん、言われてそう。
私は私で「うん、ゆー君すきだから、およめさんになるー」とか言ってたろうなぁ。

―…もしや子供の頃の方がマシだった!?

>>460
ゆー君ほどではないと…おも、う…よ?(自信なさげ

森君はね、演じてる私が好きだって言ってくれたの嬉しかったの。
演劇バカだから。(ぉ

(471) 2010/12/16(Thu) 00:48:24

生徒会副会長2年 マコト、空気を呼んでいるのか、気絶したままだった。

2010/12/16(Thu) 00:49:41

生徒会書記2年 ハルヒ

/*
>>463
ちょ、それ凄く惹かれるけどホラーには変わりないwwwwww
血まみれでいいですk[何故更にホラーにしようとするんだ]

無駄に空気読むともいうww

>>467
でも密かに憧れてる後輩の子とかならいそうな気が。

なんだかんだで平凡にやってそうな気はしますね確かに。引っ張ってくれる人だとよい。

(472) 2010/12/16(Thu) 00:50:36

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

ユウイチロウ
116回 残8904pt
シンタロウ
142回 残8404pt
ケイコ
168回 残7607pt

犠牲者 (4)

ヒビキ(2d)
0回 残13500pt
ヘイハチ(3d)
28回 残12591pt
サクラ(4d)
179回 残7844pt
アズマ(5d)
118回 残9368pt

処刑者 (5)

マリー(3d)
7回 残13230pt
ハルエ(4d)
99回 残9828pt
ハルヒ(5d)
75回 残11112pt
ユリ(6d)
191回 残7204pt
マコト(7d)
101回 残10128pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light